会場なうですが…

あかん、カメラと携帯の予備バッテリー忘れたw

陣地構築完了

今年もいつもの所に佐野淳哉ファンクラブ陣地の構築完了! さて、帰りますw

ツールド北海道初日

北海道の初日、佐野様良い位置に。 途中も逃げていて、明日からも楽しみです!

バンザイアタック

艦これ夏のイベント海域、現在最後のE-7甲のラストダンス。 もう機械的に繰り返し繰り返し突撃を繰り返していますが、未だ撃破ならず。 イベント開始から資源…特に弾薬の消耗が激しく、残り6万。 もつかな…。

あんらっき〜

UQとの契約で使っているHWD15ですが、約三週間ぐらい前に動かなくなり、auに持っていけの指示で約一週間預かりの後に修理完了。 しかしその2日後に再びすさまじく熱くなった後に死亡。 で、先ほどauに行くが、今日は受付お断り。 残念…

佐野さん

全日本、佐野さんリタイヤ…残念!

某ホテル

某ホテルの某廊下に、香しいマッサージオイルの匂いが漂っています🎵 今日走った選手か、試走を終えた明日に走る選手かな?

那須の宿

全日本観戦できている那須の宿が、ブラーゼン様のスポンサー様でしたw しかもブラーゼン様のスポンサー様な宿なのに、ブリチェッン様が宿泊中w

ふらんべ〜

昨日は、またお金を無くしたので、ヤケクソになり、銀座のお手ごろな某店にて一心不乱なるふらんべ〜w! おいしゅうござきました🎵

復帰から三回目

今日朝の通勤で自転車通勤三回目。 自転車マナーはやっぱり何も変わっていませんね…。 自転車用のドラレコが欲しいこの頃w 安ければな〜。 ちなみに職場到着後に腹筋50に膝付き腕立て30。 明日は雨がやんだあとに、勤務が終わりそうな模様。 前回は雨の中の…

今日はいろいろな合間を縫い、病院→根津美術館→池袋西口交番→チョコカフェ→にんべん→秋葉原と転進に次ぐ転進。 とりあえず根津美術館は杜若が満開で最高でした♪ 次回展覧会もかなりおもしろそうなので、楽しみです♪

ついうっかり

ニコンのJ1中古、状態悪しをイヤッホオオオオ! お金無いのに…。

日本橋で

呑んでますw

怖い署長さん…

昨日、風邪でふらふらしつつ、野暮用でお邪魔して某署にて目撃した、正当な理由で、怒り狂う署長さんw これは怖いです…

いよいよ明日は宇都宮

佐野様ファンクラブは木曜に総動員をかけ、いつものコーナーに設営を完了! 今日は私用で残念ながらいけませんが、明日は行きます!

祝勝会なう!

岩手なう!

全日本優勝

さの

しゅ〜ご写真

かの〜や様+南大隅高校の皆様

男子エリート

優勝別府さん 二位佐野さん

全日本TT

男子出場選手に、のうりん!痛ジャージが二人…!! ちなみに女子友人は萩原選手!

移動中!

明日からの全日本観戦の為に新幹線で移動中! 安い切符が買えたので助かりました…

信じていたのにぃ!!

レターパックで送った荷物未だに届かず。 中に調味料いれていたのにぃ〜! 呪ってやるぅ〜!

詐欺がキタァーw!!

いよいよ我が家にも、既に時代遅れとなりつつある、送りつけ商法がキタァ〜! 全く知らない送り主からだったので速攻で受け取り拒否しましたが、相手に確認をとってからじゃないと返送もできないとのこと。 問答無用で返送してもらいたいのですが、トラブル防…

くれ〜ぷなうw

銀座で、諸般の事情により、クレープシュゼット。

電車ごっこ

たのしいよ〜

市民で大落車発生の模様

最後の市民で派手な落車発生の模様… 見えない場所でしたが、担いで徒歩ゴールの選手もちらほら…。

全力でびびり中!

某駅ホーム先端に並んでいましたが、後ろのグループが『突き落とすかw』みたいな事を言っているので全力警戒中。 勤務中以外で全力警戒しないといけないとは怖いですな〜w

飯田退ノ口

高速バスで飯田より撤退! 今日のレースは今までの飯田のパターンから外れていたぐちゃぐちゃな感じのレースだった気がします。

悲報!

飯田にきましたが、カメラのメモリーを忘れるw (ToT)

根津美術館 2

そういえば今回の根津美術館の目玉はカキツバタだけではなく、藤絵図も。 庭園の藤はカキツバタと違い、咲いていました。 今年の4月は美術展はあちこち、当たりでした♪