2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば兼夕食

量が大杉w。

飲み納め

またワイン。

休憩時間の一時に

風呂上がりの一杯♪

通勤風景

広告も正月気分?

なんじゃこりゃ!

なんかのイベントのようですが、乗っている人達は親子連れか大きなお友達ばかり。

買えた!

無事に入手!

輸送作戦

無事にたどり着けるのか?

むむ!

エキップ浅田のスポンサーはニッポ?

完成!

後で試運転にいきます!

解体工事終了

これから入れ替え部品等の調整点検を開始。

廃艦

解体工事開始。

埼玉クリテへ

なんたか池袋。グリーン車で行きます。 金ないからけど、荷物でかいから…。

到着

到着後、愛車をばらして、シャワー浴びて、今日着てきて明日も使うジャージやタイツを洗濯中w。

まさにだらだら

とりあえずこれから洗濯しつつ、明後日の明け番でそのまま突撃する埼玉クリテの準備も実施。 明日は一ヶ月ぶりの自転車通勤かな?機材としては、多分これで最後のご奉公となるマグANCHOR二号機にホイールは通勤のことと日曜日の天気を考えてサーキットで。 ま…

これでご勘弁

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumTop.asp?key=952205&un=44693&m=0 すまん、これで限界・・・。 明後日以降のこりはあげる。 寝かせてくれ・・・。 スタッフとして、浅田監督、小松メカニック、西メカニック、穴田マッサー、清水コーチ。 選手は、…

エキップ浅田

会場

買えたぁ〜♪

ちびギャラなな。著者ボンボヤージュ氏。

全てが揃った

注文していたブレーキとチェーンも到着。 あとはいつ組むかだ…。

練習再開

書類上では12月1日から、2007年シーズンが始まっていたはずなのですが、全くやる気が起きず、漸く今日になってから練習再開。 でも、この格好で銀行に入っていったら警備さんがすっ飛んでくるような完全冬期戦仕様の格好です(W。 最初の予定では西湖をダラダ…

本日、二個目

ハーゲンダッツを1日で二個!

ハーゲンダッツ

アフォガード。チョコカフェとどっちが美味しいか?

職場の冷凍庫

ハーゲンダッツ!

失敗

昨日イヤッホォ!したフォークの代金を振り込んだのですが、15円少なく間違えた…。 向こう指摘が来たので今度は自棄で20円を入金w。

何回?

またやけ酒w。

ルイジーの悲劇

彼の身に一体何が!?