2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップ完了

書いていなかった今日の出来事をアップしました。 怖くて怖くてションベンちびるかと思いましたよ・・・。

本日の晩御飯

魚焼きすぎw。

ヘーワ的解決

そんなわけでいかにして自分がヘーワ主義者であることを語ろうと思います。 昨日自分が仮眠に入った後に近所でちょっとした事件があったようですが、そんなことは気にせず勤務完了後に、自転車で帰宅。 途中で図書館に取り寄せをお願いしていた資料を取りに…

おやすみなさい

明日はまた4時前起き。 寝遅れ注意! で、起きたら起きたですぐにキッチングラードで3億年帝国との戦いが…。

またしても

コンペックスのケーブル、今度は黄色が断線Ww。 なんとかまだ騙し騙し使えますが、この前切れた緑がくるのは明日何ですがw。 ケーブルも約半年で交換が仕様か?

今日の通勤

まったりと自転車通勤。 昨日1日何もしていなかったせいか気持ち良く脚が回りましたが、ハムストリングだけが痛くなるのはいつも通り…。 ちなみにタイムは約50分。 そんな感じで職場到着後は腹筋、膝付き腕立て30づつを3セットしてからシャワー浴びてコンペ…

以下のアルバムに画像を追加

以下のアルバムに画像を8枚程度追加しました。 正直言って今年はもうお見せできるものはなく、あったとしても容量が一杯です・・・。

昨日の画像

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1131815&un=44693 アップ完了。 追加も予定。

凄い!

二階建て新幹線一階車内に自分一人w! と言う訳で帰宅中です。マニエ総監督様もいらしている!

現地より

メイタンのシャチョー様もいらしていらっしゃいます!

設営

古賀志林道中腹手前に本日の拠点を設営。 ちなみにペイントは本職の方によるものかと。

乗り換え

無事に宇都宮行きに乗り換えしました。鹿沼着は7時過ぎ。

出発

とりあえず鹿沼まで。

帰宅

現在画像整理中。 ただやる気の無さがはっきりと現れている、過去最低枚数を樹立。 困ったものです。 と言うわけでアップは明日以降。

帰宅

とりあえず今日も4時前起きで、キッチングラードで三億年帝国との激しい戦闘をしてから、忠勤に勤しみ勤務完了。 その後、仮泊所で時間調整してから旅行会社さんへ行き沖縄の分の代金を支払い帰宅。 で、そしたら今年も懲りずにまた企画しているのね(W。 ht…

食後

軽くコンペックス中。明後日は雨が降ったら家でだらだらかな?

今日のお昼

贅沢にw。

今日の通勤

結局雨も良い感じで降り出したので、これ幸いと電車通勤w。 流石に風流を感じるには寒すぎるので…。 そんな感じで現在コンペックス中。

寒い

既に通勤帰宅時にウィンドブレーカーが心の友となっている最近ですが、今日も寒すぎ。 しかも風邪がまたぶり返したようで鼻水も止まりません。 更に明日の帰りは確実に雨。 自転車通勤するかどうかでかなり迷っています。 日和って久しぶりに電車かな・・・。

今日の晩御飯

こんな感じです。

撤退戦?

とりあえず勤務完了後、真っ直ぐ帰宅するつもりが、気がついたら荒川に突入し、しかも彩湖を一周してから帰宅。 ただしポラールは荒川の手前まで計測開始を忘れていました(W。 帰宅後はPC弄りつつ風呂を沸かし、湯を浴びてから2時間ほど仮眠。 仮眠後は1時…

M型重戦車

サンクト・ショクバフスカのゴミステバグラード方面にて三億年帝国軍のM型重戦車発見の報に、我これをセンメツせんと出撃するも発見出来ず。 致し方なく現在コンペックス中。

茄子

どうでしょうネタもありかなり笑いましたw。 内容自体もかなり良いです。 買ってよかったです。

休憩時間

コンペックスを腹に。 ケーブルはいつくるかな?

絶望的戦況

今月の給与明細が来ました。 相変わらずの低所得な自分に諦めを感じている今日この頃です。 とりあえず宇都宮行きは、行ったとしても日帰り決定で。 しかも行きも帰りも鈍行で。

今日の通勤

今日も自転車通勤。 交換したステムの感じですが、やはり肩と更に腰への負担が凄すぎでした。 特に肩はたった17キロでかなりきています…orz。 そんな感じで、今日のタイムは約50分。 職場到着後はいつもの腹筋と膝付き腕立て30を3セットしてシャワー浴びてコ…

作業実施

20時からワイヤー交換とついでとばかりにステムを交換。 一気に3センチ伸ばしました(W。 これが吉と出るか凶と出るかですが、今のところ凶の可能性が大きいかと(W。

予定は未定であり決定ではない。

なんとか48時間労働を終えましたが、体力切れをおこしました(W。 帰りは荒川を経由していく体力はないと判断し、真っ直ぐ北上を続けわずか17キロの走行で帰宅。 帰宅後はPCをちょっとだけ弄って、13時頃に2時間ほどのつもりで仮眠に突入するが、目が覚めた…

2回目

先ほどのコンペックスは途中で職場でトラブルが発生したので休憩時間にも関わらずに真面目にw、勤務復帰し中断したので中途半端な結果に。 今回は最後まで出来るかな?

体調回復

とりあえずコンペックス。