2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りぱさ

今日も無事到着。 …9月まで保管か…

明日から三連休

明日から望んでいない三連休。 とりあえず、三菱一号館美術館に美術品鑑賞、御守り買いに高円寺まで、お茶を買いに有楽町までと予定はありますが…面倒だから一日ですますかな?

暑い暑い詐欺?

週明けから暑くなるとのことでしたが、未だに暑くなりませんね…。 良いことがどうかわかりませんが、どうなるんでしょう?

竹むら中

神田淡路町甘味処竹むらで甘味分補給中♪

コトブキヤ

一階は前入っていたお店と変わらない気がw

暑くなってきました

先ずは明神様にお詣り

いつものところ

セパレブ走行会に 休日の関係…正確には体力の都合で難しかったので変わりにいつものところに。 そしたら今日は神社の八坂祭でした。

豊作

ここのところ良い漫画が連続して発売されているのでホクホク。 銀の匙、ツマヌマ格闘街、三月のライオン。 幸せだなぁ〜♪

今月のサイスポ

佐野さんが少しだけ出てぃます

気がつけばMoscow

某S様より北の大地よりメールあり。 急な出国となり、現在Moscow…モスクワにいらっしゃるそうです。 頑張れ〜(≧ヘ≦)

嫌な通勤

★朝見たもの 逆走ママチャリに体当たりされたカーボンロード。 路上に落ちているシロクマボトル大サイズ。 ヘッド部分が走行中に崩壊していったウルトラファイアーの405B なんか験が悪いです…

トークショー中

試写会が終了し、浅田さんや鶴見慎吾さん等のトークショーに。

行ってくる

チェイシング・レジェンドの試写会観に渋谷まで行ってきま〜す …独りでw

む〜

整備不良…

ルート開拓と熱中症

今日は休日なので職場への新ルート開拓と川越のカニヤさんに岩手土産をお届けに。 先ずは新ルート開拓をしてから、荒川を北上し川越へ。 そして上江橋を降りると歩道に大の字になって休んで…いる訳では無く、どう見ても熱中症でぶっ倒れている自転車乗りが。…