2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ

あ〜! 切れた!切れた!切れたよ! チョコカフェ分が切れたよ! 死ぬ! マジ死ぬ! 切れたよ! もう駄目!絶対に駄目!駄目ったらだめ! チョコカフェ分が切れた!切れた!切れたよ! マジ死ぬ!チョコカフェ分が切れた! 駄目!死ぬ、死ぬよ!あ〜!切れた…

充電完了

なので、風呂上がりにコンペックス。今日の体重は75.6kg。

暇な休憩時間は

コンペックス。

今日の通勤

雨が降る前に自転車通勤。 タイムは約49分。 信号待ちが少ないのと調子が良かったせいかと。 で、到着後に腹筋30、膝付き腕立て30を3セットしてシャワーを浴びてコンペックス中。 到着直後の体重は75.1kg。

と言うわけで

コンペックス中。

夜練中止

脚が限界。 夜練は無しで。 変わりにコンペックスやっています。

今日の晩飯

手作りナン一枚、筋カレー、サラダ類、生ハム、ゆで卵。

帰宅

雨が降ったり止んだりの中、最短ルートで帰宅。 そんな感じで風呂上がりに新型機投入。

ゲット

体重計です。

休憩中

コンペックス。

今日のお昼

こんな感じです。

今日の通勤

降り出す前に自転車通勤。 普段より都内の道が混んでいたせいで埼玉県内での調子の良さが台無し。 タイムは約52分。職場到着後に腹筋30、膝付き腕立て30を3セットしてコンペックス中。 ちなみに職場到着後の体重は75.4kg。 昨日の夜は74.4kg。

夜練のかわり

コンペックス中。

とりあえず注文

ハンドルバー、ROTORのQ-RINGS、シマノのPD-7810を注文。 とは言っても、ハンドルバーは頼まれもので、Q-RINGSはまだ代理店さんからの連絡待ち状態。 支払いは、頑張ります(W。 とりあえず、足しにするために余っているフォークと部屋に散乱している本でも…

多方面作戦

秘匿名称『温泉』並びに秘匿名称『蕎麦』の準備を開始。 ただし同時実施は不可能のため、情勢を判断して実施作戦を決定する予定。 さて、JCRC塩原ヒルクライム参戦と実業団飯田ロード観戦どちらになるかな・・・。

だめだこりゃ

雷がゴロゴロ。 とてもではないですが、夜練は無理ですね。

今日もダラダラ

10時頃になってから漸く起きだし、朝食兼昼食で寿司をもそもそと食べてから2時間ほどまったりして、彩湖へ出撃。 5周ほどダラダラと回ってから帰宅。 すぐにおやつとしてゆで卵とオレンジジュースを食べてからジムへ行き、筋トレ+エアロバイク40分。 風呂に…

ダラダラとした一日

昨日は職場でナイフ持って駅の窓口を叩きまくっていた奴もいましたが、何事もなく平和に終了(前職場比で。当職場比では『面白いことがあった』程度W)。 荒川経由でダラダラと帰宅し、帰宅後はシャワーを浴びてから一時間半ほど寝込んでから松戸へ行き整体…

先日の8/21の日記の件

http://d.hatena.ne.jp/zeek1940/20070821の一番上の日記の件ですが、際限なく拡大している模様です。 一応まとめムービー(BGMが最高過ぎwwwww)。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm930205何というか、一介の駅員さんの意見を言わさせていただきますと、身…

戦闘

サンクト・ショクバフスカのトイレグラードにて黒Gの幼年兵と交戦。 これを革靴軍刀による白兵戦で撃破。

姉さん事件です。

券売機前で酔っ払いがナイフを〜。

休憩中

コンペックス中。

昼飯

お決まりで。

今日の通勤

自転車通勤約54分。 信号待ち大杉かつ脚無さ過ぎ。 今日は疲れが溜まっているのでコンペックスは無し。

今日の夜練

平均出力 125W 最大出力 678W 平均速度 22.97km/h 最大速度 43.60km/h 走行距離 12.90km 消費熱量 254KJ PTデータより ポラールはデータエラーが多いので本日は掲載せず。

そろそろ出撃

行ってきます。 でもすぐに逃げ帰ってくるかも。

今日も夜練

選挙行きました。 21時過ぎから夜練に出撃。

晩飯

また筋肉カレー。 選挙行ってきます。

彩湖へ

戸田橋から荒川に入り、ショップに寄りつつ、帰宅。 すじ肉カレーも作り終わったので、彩湖を一周だけ走ってきます。

休憩中

まあ、お決まりで。