2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ駄目っす・・・

今日も作業をしますが、全くと言っていいほど進みません。 どうしてこんなに効率が悪いのか全くわかりません。練習にも、ジムにも行きましたがやはり駄目です。 完全に燃え尽き症候群に近いようです。 困ったものです。それでもなんとかTOJ分と3DAY熊野前日…

もう駄目っす・・・。

あ〜TOJで撮影した膨大な写真を整理するだけで手一杯で更新まで手が回らないっす・・・orz。 とりあえず意地というか、毎日来てくださっている皆様方に悪いのでトップ絵だけでも・・・。そして今更ですが、もう一度TOJの画像のご案内。 チームVANGのアルバム…

結果

3日間連続です…。

最終日

キナン様

本社っす。

ちなみに

今日も当然ですがDNFっす…。

餅まき中

やばい

風邪ひきましたw。 只今、寝込んでいます。

試走中

表彰式

真理さん優勝

結果

雨という素晴らしいお天気にもかかわらず、DNFっす…。

朝から

温泉最高ぉぉ! レースの方も可能な限り耐久させて頂く所存です。

そろそろ

寝るっす。

温泉

最高ぉぉぉぉぉぉ!

晩飯

試走行ってきました

明日の平均は40越え間違いないっす。 かなりのフラットコースです。

やってきました

物価安!

現在…

キハタソに激しくハアハアしていますw

乗り換えっす。

朝飯

ちょっと黒潮ステージレースで最下位取りに行ってきます(W。

行ってきます。

TOJが終わって一週間もたっていないと言うのに今度は3DAY熊野の市民ステージレースに参加するために、熊野に向けて移動を開始。 とはいうものの、心身共にボロボロに近い状態ですが、一度で良いから走ってみたかった思いもあり、なんとか気力振り絞って移動…

準備しつつ大整理

明日からまた長旅に出るというのにTOJの画像の大生理を未だ続けています。 とりあえず、某海外選手に写真を送ったり、チームVANGや福島さん達のファンクラブの画像を最優先して整理中。そんな訳でチームVANGのアルバムっす。 http://album.nikon-image.com/n…

死んでいます・・・

昨日の前半も燃え尽き症候群に近い物がありましたが、今日は更に酷くなっています。 一日かけてダラダラと画像の整理を実施するのが精一杯な有様です。ちなみに一応ですが、下記にそこそこな物や面白いと勝手に思っている写真を上げました。 よろしければご…

東京ステージ

行けなかった富士ステージ、行った伊豆ステージをすっ飛ばし東京ステージの日です(W。 とりあえず朝も早くから起き出し、若干の遅刻をしつつ致し方なくモノレールに乗り換えて大井埠頭へ。 なんとか受付に間に合い、先日の伊豆ステージも散々お世話になっ…

昼飯

山岳

スタート前

気合いはいりすぎw

祭り

ミーティング中