2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

補給

補給の為、神田駅脇のスターバックスに。

マジバネェっす

いろいろとマジバネェっす… 人切り包丁…もとい日本刀展示も数は少な目ですが、質がそれを補い勝っています…。

奮戦中

wifiのみで奮戦中。 意外にこの使い方で十分かも…w

起動中

SIMなし、ロック解除、wifiにてネットに接続中。 休憩時間の度にいじっていますが、まだ全く慣れない…

昨日の戦果2

つみネコのストラップ。 オトナネコのトラが欲しいですw

こ〜にゅ〜

買いました〜

残念賞〜

近所の20時まで営業のauショップに行ったら、もう営業が終わっていました… 大宮まで行くか!!

笑ったw

麦藁のサンダースw

流石に拙いことを認識

体の筋力バランスがガタガタ…。 今までもペダリングしていると、右は軽く回す感じでも左は踏み込むという感じでしたが、最近その状態が更に進行。 左脚だけが先に売り切れることが多くなりました。 で、何回かジムの体測定器でデータとってそれらを比較して…

む〜

安易に使いたくない言葉ですが…パクリ? パッキングが違いますし、原型より底が丸みを帯びていたり、チョコ層は厚いですが、これは流石に…メーカーがメーカーだけど…む〜…ピノフリークとしては複雑ですね…

ふとましい

品川駅高輪口前高山神社の主様…? 凄く、ふとましいです…

本日の夕食

ハヤシライス不絶賛生産中! しかし、オムハヤシになるかもw

置物かと思いましたw

ハァハァ! 可愛すぎ!!

うちゅ〜けん

げっと〜

ショボ〜ン

サントリー美術館のヴェネツィアグラス展と併設の不室屋さんのカフェ、ショボ〜ン。 美術展は前半は最高でしたが、後半は無理やりかき集めたに等しい現代美術。 不室屋さんはこの時期にも関わらず、冷やし棒茶に煎茶なし。 菓子が美味しいだけにショボ〜ンMA…

東京ミッドタウン

到着。 ただし705様が大不調につき、自力で到着。 変なナビをするは、現在位置はずれているは、とどめに地図の北固定が外れているはで…。 とりあえず気を取り直して行ってきます。

昨日

昨日は勤務終了後、まっすぐ帰宅しようとしていたのに、気がついたら銀座へのルートをw 約一時間で銀座に到着して、直ぐに和菓子屋さんに行き、残暑お見舞いを買ったり、送ったりしてから今度こそ帰宅。 途中、日本橋で川をジェットスキーが走って行くのをみ…

く〜かい

雨の影響で二時間遅れましたが、上野に。 見学中に一雨来たようですが、そろそろ帰ります。 しかしいつも思うが、日本の美術展や博物展はチケットを事前日時指定と少数当日券、さらに極少数自由入場可能券に分けて、入場者を抑制するべきかと。 独立採算みた…

昨日

昨日は勤務終了後に、丸の内付近の美術館に突入し、その後はチョコカフェに突入し、更に旅行会社さんでパンフレット類を頂いた後に帰宅ルートをとるものの、白山付近他で土砂降りに遭遇。 携帯で雨雲情報を確認すると、東へ抜けるそぶりを見せていたので、2…

雨宿り

白山通り街路樹下に避難中。 これは凄いです。

祝!達成!

独りチョコカフェw 発想を逆転して、他のお客さんが来る前に行けばいいじゃんw!! という訳で貸切状態っす!

とうちゃく〜

約一時間なり。 さぁ突入!

勤務終了

さぁ今日こそ美術館に行くぞ〜! まぁ疲れているので、事故らないようゆっくり行ってきます。 あとは盗難が怖いですが、鍵5本でがっちり固めれば大丈夫だと信じたいです…。

明日は美術館へ

明日は、多分日本で唯一¨シューズコード¨がある美術館へ、仕事終了後に突撃予定。 本当の予定では昨日の勤務終了後でしたが、昨日は美術館の休館日だと職場にきてから気がついたので、泣きながら帰るはめに… ¨シューズコード¨がある美術館なので、クリートつ…