2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聞き比べ

ニコニコよありがとう。 ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」第四楽章。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm500477 http://www.nicovideo.jp/watch/sm154726 同じ曲でも指揮者、楽団、環境・・・要は個人の解釈と技量と装備、会場設備によってまったく…

出発!

佐野選手、駆けつけた奥様に見送らてイタリアへ!

両替

クローネとユーロに。

順番待ち

スカンジナビア航空のチェックインの列。 コペンハーゲン経由です。

選別中

預ける物と持ち込む物を。

空港

成田空港です。

イドー中

スカイライナーで成田へ!

お見送り

佐野選手と池袋で合流し、成田空港まで!

改装中

とりあえず作業スペースと駐輪スペースをなんとか確保してMTBの改装にまずは着手。 とは言っても一番最後に必要なグリップがまだ注文したのが届いていないので手前まで。 ハンドルバーを切ったり、ステム交換したり、レバーやシフターの引っ越し取り付け、ホ…

凄く大事なことを忘れていた

バレンタインデー粉砕! 闘争絶対勝利! 全世界というか極東の一部地域の喪漢諸君よ立ち上げれ! バレンタインデー絶対粉砕! 菓子業界の野望を妥当せよ!

勤務完了

疲れた…。

さて

早速今年もレース申し込み用紙がやって来ました。

筋トレ

まったりと。

風呂上がり

まあ一杯。

コンペ中

80キロまで後僅か…orz。取りあえず無駄な抵抗中w。

今日の通勤

風邪気味全力投球中w。 電車通勤。 膝の痛みも後少し! 乗れるぞ〜!

ついうっかり

ついうっかり、SRAMのREDシフターを買ってしまった。 ふと思い出してみると、今のロードには既についうっかり買ってしまったSRAMのフォースシフターがついていたことを思い出した上、まだ膝を痛めているせいで、一回しか乗っていないことを思い出す。 更によ…

思い出

現在やけ酒中w。

お昼

刀削麺っす。 美味しいです。

あぁ!

アレルギーだが癒される!

勤務完了

秋葉原某所にて癒され中w。

最後の筋トレ

腹に。 ひたすら腹に。

お昼の運動w

腹筋に! そろそろ80キロ超えそうな勢い…orz

お昼

こんな感じ。

今日の通勤

相変わらずの電車通勤。 膝はあともう一歩まで回復。 焦らずに行きたいと思います。

建造計画+改装計画続き

シクロクロスに関してはほぼ全ての部品の購入+注文+取り置き等が完了。 9速で組む予定で、ホイールは数年間転がしていたkingのDiskハブホイールをスポーク張り直しで再利用。 ハンドルバーは確かどこかに転がっている日東の奴でシフターは悪名高いモドロ(W…

上げ忘れ

昨日のぬこ中尉殿慰安所の風景。 オープン初日に開店直後にw!

今日の秋葉原で見かけたもの

秋葉原ビールがあるとは知りませんでした…。

つばってます

お給料日なので贅沢に! 今日ぐらいしか出来ませんが…。

地上の楽園かぁ!

ぬこ好きにとってはたまりませんね…。