2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めたら

13時過ぎから一眠りと思っていて目が覚めたら19時前でした(W。最近仕事と家庭と金銭以外のことでストレス溜まりまくりでイライラしっぱなしで大変困っています♪ とりあえずダラダラと生きては行きますが。

今はとても後悔している

昨日ストレス発散の為だけに注文してしまったFSAのセラミックベアリングBB様。 先ほどになって漸く目が覚めて発注元に慌ててメール。 ごめんなさい! もっと追加で注文したいんだけど、前に注文した奴と一緒に発送すること出来る? むしゃくしゃしてついやっ…

真っ赤だな〜

真っ赤だな〜♪ 真っ赤だな〜♪ 君の思想は真っ赤だな〜♪ ついにさいたま市まで侵入してきたか…。

撤退開始

荷物が来た時の倍以上の重さになりつつ撤退開始。 膝裏痛全くひかず…orz 今日はジムどうしよう…。

風呂上がり

今日二回目のコンペックス中。

ムシャクシャしてついやってしまった

ひこにゃんストラップが壊れてしまってムシャクシャしてついやってしまった。後悔はしていないが支払いには悩んでいる。 FSAのセラミックベアリングBBをやってしまいました…orz ネタ抜きでストレス発散です。

ショボンです

日曜日に買って火曜日につけたばかりのひこにゃんストラップがもう壊れました…orz

今日のお昼

こんな感じです。

今日の通勤

膝裏痛がまったく引かず、電車通勤。 昨日はジムへ久しぶりに行き、下半身は適当に流し、上半身と腹周りをメインに。 おかげで上半身のあちこちが筋肉痛ですw。

日曜日の琵琶湖にいた莫迦

先日の日曜日の関西シクロ第三戦の際に、冬の琵琶湖に浸かっている莫迦がいました。 そのときの画像です。

キタ

モドロ到着!

撤退開始

意味が理解出来ない研修が終了したので撤退開始。今日こそジムに行きたいです。

膝裏痛

痛みまったく引かず。 自転車通勤を断念。 とうとう治療目的で昨日からコンドロイチンをとり始めました。 早く治ってくれ…。

関西シクロ第三戦の画像

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1146594&un=52026 ただしアルバム容量が欠乏したのでC1とC1Lのみだけです。

サイクルモードin大阪の画像

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1146563&un=52026最優先というか主目的であったジャイアントブースでSRAMコンポのREDが試すことが出来ず、激しく落胆中です。

ささやかな寄り道の詳細

☆午前9時に勤務完了→すぐに東京駅へ→新大阪止まりのひかり号で新大阪へ→地下鉄御堂筋線へ乗り換え→本町で地下鉄中央線に乗り換え→コスモスクエアで南港ポートタウン線で乗り換え→中ふ頭で下車し大阪インテックスへいきサイクルモード見学→終了後中ふ頭から南…

結局

喫煙席で可能な限り耐久して帰ります。

漸く家路に

行きはひかりでしたが帰りはのぞみで。席が喫煙しかとれなかったので基本は自由席突撃。 いっぱいならマスクで喫煙席で。

今日のシクロ

なんと言いますか、自分が走るのは勘弁w。

晩ご飯

今日もお好み焼き食べていますw。

用事完了

最後の寄り道先である関西シクロの観戦終了。ファーストコンタクトがワーストコンタクトな感じですw。この後はご飯を食べて漸く帰宅です。

凄い

なんと言って良いか…。

最後の寄り道

広いです。

バス降車

ここから徒歩で3キロです。

移動再開

最後の寄り道先へ。

三カ所目

漸く近くに到着。

寒いです

未だに三カ所目へ移動中。 寒いっす。

未だ帰宅できず。

まだ三カ所目の寄り道地点に到着していません。 これはやばいっす。ちなみに今日の寄り道で一つ言えること。 ジャイアント(SRAM?)のやる気の無さを肌で感じた。自分が入手した情報が真実であるのならば、組み付け不具合による動作不良を一週間も放置? そ…

二つ目完了

寄り道の二つまで終了。 あと二カ所ほどよって帰宅です。

三枚目

ラストです。