2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のリベンジw

修理完了した愛車にて秋葉原へ行く途中で明神様に。 …あ〜! 携帯ポンプ忘れた…。 パンクしないでくれ〜!!

にゃんとぉ〜!

今度はPCが逝ったぁ〜! テツさんに戴いたティガー級PCが…(T_T) てつさん申し訳ございませんm(_ _)m

あかべー

ガンダムカフェよりは並んでない。 と言う訳で、電車で再度秋葉原に来ました。

やってもーたw

リアシフトワイヤー破断w 現在位置荒川は下流ケーズデンキ付近。 錦糸町行きを中止し、撤退戦に入ります。 (T_T)

オルトリーブ続報

なんとメーカー側で仕様変更があったとのご解答。 ただし変更点は不明。 マジックテープ留めを本体巻き込み式に変えたのかな…? とりあえず引き続き情報収集を。

彼岸花

荒川にたくさ〜ん と言う訳で、撤退戦継続。

情けない…

使う前に良く確認しましょう…orz やはりマジックテープが逆向きの可能性大… もう外に担ぎに行ったり、シール貼ったりしちゃいましたよ… 欠陥だとしても交換難しいだろうな… それよりシールの方が痛いです(ToT)

凄く恥ずかしい事を聞きたいです

新しいオルトリーブを買ったのですが、マジックテープ、逆に縫製してないこれ? 小型のベロシティー何ですが、持っている方がいたら教えて下さいませ m(_ _)m

台風一過?

昨日は激しい台風の中、311震災の教訓がまったく得られず再び帰宅難民が大量発生しましたが、私自身は台風の中、筋トレに行ったり、自転車で走り回っていたりしました(笑)。 が、今日の朝の通勤時に凄い光景を目撃。 通勤途中の家が1/4壊ぐらいしていて、…

コロッケの日!

台風にコロッケは伝統! 揚げてはならぬ! 雨風の中を買って来るのだ!

これは凄い

職場からの帰りと、先程ちょっと乗ってきましたが、良い沖縄雨天時向け練習になりました♪

北海道

あれ? まさかニッポのルビアーノ選手、TTで逆転総合優勝?

キタァ!!

佐野さん、ツール・ド・北海道ステージ優勝!! 万歳!! \(^ー^)/

TDH1日目

佐野さんは7位で29秒差かな? シマノの西園さんと畑中さんが同タイムワンツー。 格好良すぎます…。

さんまなう

秋刀魚の炭焼〜♪

帰還

某S様、御帰還なり〜

タワー中

攻略中!

対抗しようw

日本海に浮かべて、亀甲船と勝負だw!! という訳で、乗り換えて浅草に。 隅田川を舟艇機動っす。

半端ない…

凄い降りとなりました。 浅草着くまでに雲が抜けるかな… 本当にこの辺だけみたいだしw

舟艇機動中

集中豪雨中w

舟艇機動w

浅草までお舟〜♪

宗谷

後で観に行きます

ふね〜

やってきました〜

今日のネタ

猫バスは量産可能品の上、大型進化タイプみたいでしたw ※例 一人乗り猫バス→大型猫バス→猫列車→大型航空機猫 そんなジブリ美術館でした。

ビッグカメラ倒産?!荷物発送まだぁ〜?

荷物発送されないよ〜 問い合わせにも出ないよ〜 ビッグカメラ潰れたかw? 在庫のある品物を30日に注文して、1日発送予定が2日になると連絡がありましたが、未だに発送すらされず。 宅配業者さんには問い合わせが成功しましたが、データだけ送られてきて、肝…

ふと思ったこと

最近ビッグカメラがどんどん駄目になっている気がする。 なんか、適当に処置して、いざとなれば後出しで謝罪さえすれば良いという姿勢を感じます。 今まではビッグカメラ派でしたが、ヤマダに乗り換えろとの思し召しかも…。