2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日

明日は悲しい知らせがあるです。 寂しい…。

止まらない…

どうしてだか分かりませんがw、鷲宮神社から帰ってきてからお酒が止まりませんw。 …orz

吹いた

流石は鷲宮神社…。 お見通しか…。

参拝中

鷲宮神社に来ました。 迷ったw

さて

鷲宮神社までいってくるかw

ボッタクル商店

というわけで今日は久しぶりにボッタクル商店としての活動を実施する(W。 標的はさとーし氏。 14時に御徒町はOD-BOX前で待ち合わせて、PT-SLのカンパボディー新品、ケーブル新品、コンピューター中古を××万で売り渡す。 マイドォーW! もっともお店の前で…

帰宅

いろんなのが来た。

荷物

漸く、税関で引っかかりまくっていた荷物二つが配達局に到着! うち日は4日半以上引っかかっていたので、一刻も早く受け取りたいですが、家族は受け取ってくれるかな・・・。

後半戦

開始。 だるい〜。

昨日の追跡劇について

昨日の追尾劇について。 朝から地図と睨めっこして、どおいうルートで追跡したかを調べました。 結論から言いますと、8割の可能性でこちらを撒こうとしたルートであると結論づけました。 地図上での説明は明日以降するにして、文字で追跡ルートを説明致しま…

今日の通勤

昨日までのジムでの筋トレ、すね〜く、追跡劇、二日酔いでかなりつらいですが、自転車通勤w。 タイムは約56分。 到着後はシャワー浴びてコンペ中。 通勤タイム55分14秒 平均速度23.6km 平均心拍134

帰宅

後で今日の顛末を報告いたします。 結論を先に言いますと、逃げられました。

今日

仕事したくないw

報告

というわけで報告します。 本日、目標との接触に成功しましたが、逃げられました。 その顛末を報告します。 なお、本日接触に成功したケストレルですが、盗難車と断定します。 1740頃 上井草哨戒地点にて目標を発見。 1741頃 目標、逃走するかの勢いで走行。…

オキャクサマの中で・・・

オキャクサマの中でSRAMの09RIVALの新品ダブルタップレバーと08FORCEの中古RDのセットを4万で買う方はいらっしゃいませんでしょうか? 価格交渉、分割払い可です(W。 さらに、オキャクサマの中でクリスキングのMTB用(ロード用に変換可能パーツ付属)32穴リ…

撤退

1815に雨が激しくなった為に、定点監視地点を予定より早く撤退。 現在入浴中。 寒かった…。

定点監視開始

本日もI4にてKS捜索を開始!

戦果なし

引き上げます。

すね〜く1

アルコール燃料補給完了。 これよりKS定点監視地点への移動を開始する。 見敵必殺!

帰宅

9時だぁ〜! 帰るぅ〜! 酒呑むぅ〜!

ダメだ

酒浸りになれないと飯に走るようです…。

NECのくそったれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000015-rbb-sci 98の頃はさんざん九十九電気に世話になっておきながら、この所業、断じて許すまじ! 確かに、経済活動な訳ですから、金の切れ目が縁の切れ目は分かりますが、それでも全くもって理解も納得もで…

求め、訴えたり!

体が肉を激しく求めていましたw。

なんじゃこりゃぁ〜!

ニッポGDRってなんじゃゃゃゃゃ! 梅丹GDRファンはサイスポ不買運動開始だ!

今日の通勤

自転車通勤。 今日は特に、スピードメーターのコンピューター側の留め金が割れて固定不能になったことや、真冬用フルフェイスマスクや起毛長靴下を使い始めた以外は、無し。 タイムは約53分。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 通勤タイム52分53秒 平均…

ちびちび

酒量が減ってきました。

飲み過ぎだ…

完全に飲み過ぎなので酔い醒ましを。

やっぱり

駄目だ…。

悟りをひらいた?

ネタが分かる人限定ですけどすみません。 突如として落ち着いた。 きっと明日は帰っても飲まなくて大丈夫。 きっと大丈夫。

おやつ

手作りプリン!