2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

贔屓目に見るならば圧倒的な梅丹の勝利! 贔屓目無しに見るのなら、それでも梅丹の勝利! まず純粋な梅の味の濃さですが、意外にパワージェル。 ただこれは無理矢理クエン酸ぽくさせるためにと言うか、クエン酸入れまくったら味が近くなってきたので梅にしたと…

食べ比べ

梅対決w! メイタン試作品との差は? こう御期待!

お買い物終了

タイヤ×3にブラシセット、さらにパワージェルの梅を購入。梅はメイタンとの味比べ用ですw。

勤務完了

セキヤの開店時間に合わせる為に、仮泊所で時間調整中。

さて明日は

セキヤに行ってきます。

ダブルタイトル記念PV

むしゃくしゃしてつい最後の御奉公で作ってしまった(笑)。 作ったことは反省はしていないが、今はとても技術不足を反省している(笑)。 とりあえず佐野淳哉ファンサイトトップページから入っていってください。 http://sanojunya.com/top.htm ただしまだ…

佐野淳哉ファンサイト更新完了。

全日本選手権観戦ツアーと全日本選手権での佐野選手の様子をアップ。 http://sanojunya.com/top.htm

完成

代車完成。 ただし未完部分並びに不具合多数w。

作業開始

解体開始です。

代フレーム

とりあえず到着しました。 今日〜明日にかけて組みます。 ちなみに逝ってしまったフレームでが、やはりクレームには当たらない可能性が大きいようです。 ショップの店長さんはなんとか頑張ってみるとのことですが、難しいでしょうね・・・。

全日本ロード選手権アルバム

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1067200&un=130679 アップ完了。 見てガッカリする画像しかないです。 腕が悪すぎて、機材整備が悪すぎて申し訳ない・・・。

フレーム

逝ってしまったフレーム問題ですが、代フレームがなんとかなりました。 皆様ありがとうございました。 あとはのんびり次のフレームを見据えるだけです。

バスツアー集計結果

かなり適当な集計結果が出ました。 一部領収書が行方不明な物があるので、それを一括して3000円として使途機密金と計上した結果、なんと黒字となりました! ありがとうございます! 黒字額2384円でしたw。

出勤

睡眠時間2時間。 辛いですw。

写真

無い方が良い写真ですが・・・。

空港

ツアー無事完了。 ありがとうございました!

表彰式

万歳! ちなみに完走13人。

新城さん

差90。 開きつつある。 追走2。 一名メイタン。 残り3。

新城さん

単独逃げ!

状況不明

分からない。

視界

約20。

漢。

男子周回

35から30へ変更。

沖選手

優勝!

女子優勝

沖!

現地到着

荒天濃霧の上、風強し。

前夜祭

開催中!

昼飯

遅いですがw。

福岡

到着。

待ち

多分乗る奴