2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が…

最近悪すぎ… 倦怠感で押し潰されそうな感じです。 昨日も朝食後からだるくなりずっと横に。 夕方になり外せない用事があるので大宮に行ったついでに整骨院さんに数ヶ月ぶりに行き施療を受ける。 少しは楽になりましたが、まだまだだるさがとれません… なんか…

5月27日の通勤

明日は雨らしいですが、自転車通勤。 トラブルは職場手前800メートルでの、後方から車線変更してきた大型トラックの幅寄せのみ。 あともう少しこちらのスピードが速ければ危なかったです…。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコン…

5月24日の通勤

春雨なので自転車通勤。 昨日は阿羅本教授様にフレームやベルギービールをお譲りして頂いたりしました。 ありがとうございました。 ちなみに通勤トラブルは全くなし。 スリップが怖いのでスピード控え目のせいでタイムが遅い程度。 職場到着はすぐにシャワー…

夜戦装備 ‐編集しました‐

昨日の荒川夜練にて、昨年導入したまま、実際に荒川で使う機会がなかったSG-309と、購入したものの初期不良でまだ使用することの出来ない"UltraFire WF-504B "を投入するまでのつなぎで新導入した(504B実戦投入後は職場用に転用)"Ultrafire UF-H1D"を投入…

5月22日の通勤

自転車通勤。 昨日の夜は休みだったので、荒川を往復50kmの夜練をしたのですが、その影響で朝からガタガタ…。 昨日の段階で首が疲れきっていたのですが、朝起きると脚も… 今日の通勤はダメダメでした…。 職場到着後は腹筋50だけしてシャワー浴びてコンペ中。…

今更ガクガクブルブル危険車情報

今更恐ろしいことだと気がつきましたw。 昨日の午前10時半頃、国道17号線の下り車線の左端、縁石ぎりぎりをずっと走行していたところ、突如として後方よりクラクション連打、ぎりぎりまで後ろから寄せてくる煽り運転、そして幅寄せというトリプルコンポを決…

5月18日の通勤

自転車通勤。 一昨日に比べると平和そのもの。 変な走りをする自転車はいないし、狂的な車もいないし、渋滞もないし♪ 職場到着後は腹筋100回してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分18秒 平均速度 20.79km 平均出力 202W 平均心拍 133 平…

5月16日の通勤

自転車通勤。 トラブルは…被害妄想に駆られた一方的な被害はありw 言える事は、『自転車の敵は自転車』。 戸田橋手前から、ヘッドホン+信号無視+歩車道行ったり来たり+後方完全未確認+自転車進入禁止ガン無視の団塊様とおぼしき方が乗る、積みかけている…

やっぱりダメだ…

ようやく光リンクと接続できるようになりましたが、肝心のイーモバイルでのネット接続が出来ない。 自宅PCもダメ。 出先のノートPCもダメ。 特別な設定はどこもしていない筈だが… 私の知識では\(^O^)/ オテアゲ!

理解は出来るが納得できない…

夏の電力不足時に対応する計画停電からまた23区が除外。 人口の多さからの苦情の激増、医療設備等の都合というのはわかりますが、いざという時には等しく苦しさに耐えようということにまたならない… 春の計画停電では頑張って節電しましたが、もうその気はな…

5月13日の通勤

自転車通勤。 最近やっぱり自転車通勤の人が増えましたね〜。 トラブル自体は無かったものの、体調がいまいちでペースが全く伸びず。 職場到着後はすぐにシャワーを浴びて横に。 ※通勤データ タイム 51分16秒 平均速度 18.79km 平均出力 177W 平均心拍 118 …

つながらない

先日契約したイーモバイルのシムを刺していますが、ネットにつながらず。 それ以前に有線LANで繋ぐまで、無線でもUSBでも設定画面にすらたどり着けず、やけにやって有線LANにしたら漸く設定画面にたどり着いたのですが…。 店で聞いた説明と違うし、ネットで…

今日もなし

ソフマップ秋葉原本館限定5000円割引サービスがあった事を思い出し、秋葉原に行ったついでに突入…のはずが、話が最初通じず、盥回し。 漸く話がついたと思ったら、1時間かけて1〜7階まで行くも欲しい商品が全く無いという事実に驚愕する。 来る度に魅力的な…

5月11日の通勤

雨でしたがかまわず自転車通勤。 トラブルは全くなし。 平和そのもの。 職場到着後は濡れていたのですぐにシャワー浴びて横に。 ※通勤データ タイム 49分04秒 平均速度 19.62km 平均出力 168W 平均心拍 124 平均回転 76 体重 73.6kg

美味なり!!

ハーゲンダッツに食べに行きました! 美味いです…

ぬこ〜♪

また最寄り駅の線路脇の犬走りに♪ か、可愛いよ〜!

お土産

すみません…引いたのですが…

ヒャッハ−!過ぎだぜぇ−!!

回線工事終了し、305B様も御到着だぁ〜!! ヒャッハ−!!

光がぁ〜!!

遂に我が部屋にまともなネット回線様がぁ〜!! ありがたや、ありがたや… これで漸く、接続中に突如として切断されなくなる…。

年か…

昨日の『電車と競争 下山村〜伊那上郷』の影響か、脚が筋肉痛。 位置的には自転車では出た事が無い場所。 知識では知っていても実体験では初めてかな? とりあえず仕事頑張ります。

職場到着!

一昨日からいろいろありましたが、職場到着! シャワー浴びた後、少し寝ますw いや〜洒落抜きでいろいろな事があった旅(?)でした♪

打ち上げ!

三河屋さんにてそば、鰻、天麩羅! さぁバスで帰ります♪

勝利

電車と競争。 10年ぶりのリベンジ成功!

温泉だぁ〜!!

ヒャッハ−!! 天竜峡だぜ〜!!

ヒャッハ−!!

まだまだ飯田線だぜぇ−!!

またまた…

ヒャッハ−!! 今日も田切だぜー!!

朝ご飯〜!!

また飯田線だぁ〜!!

さあ!!

新宿から走るぜ!!

ヒャッハ−!! 豊橋行きだぜ〜!!

可能な限り耐久せんとす

48時間働いた後の満員電車立ちっぱはきついですw あと何時間かなぁ〜?