2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは、705様の充電を忘れていたせいで、タイム等が一切測定出来なかった程度。 職場到着後はシャワー浴びてダラダラとコンペ中。

また〜り

冷やし焙茶飲みつつまったり♪

今日の通勤

自転車通勤。 最近だんだんと日が出る時間が早くなっている気がします。 トラブル等は無し。 職場到着後はすぐさまシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 53分13秒 平均速度 19.83km 平均出力 140W 平均心拍 134 平均回転 76

ようやくフロクマー中

ようやく一息。 帰宅途中からドタバタしていました。 これから温存していたシロクマアイスを美味しい頂きます♪

今日の通勤

久々に自転車通勤。 とは言っても体は怠いですw タイムは絶望的で、最近の体重増加も含めて全く走れません。 ちなみにトラブル等は無く、無事に到着。 職場到着後はまったりとシャワー浴びてから、これまた久しぶりのコンペ中。

そろそろ2月

またこの時期がやってきたか…w

最高♪

渋谷や新宿疲れましたw 渋谷東急の骨董品市は、今回はちょいと今一。 新宿も実は戦果無し。 今日の戦果は、渋谷行く前に買った職場の電気ストーブのみ。

勤務終了

職場〜池袋ビックカメラ〜職場と来て、現在は職場〜渋谷の途中。 渋谷で買い物したあとは 渋谷〜新宿〜自宅の予定。 今日こそ新宿で買い物です! ちなみに諸般の事情により、朝からかかり続けている本日の脳内BGMは以下の通り。 ★新世界から ver.チェリ ★幽霊…

今日の通勤

今日も、明日用事があるため、電車通勤。 平和な通勤でした♪ 来週からは体調崩さなければ自転車通勤再開かな?

今日もクマー

今日は胃が痛くなることがありましたが、接骨院さんで施療受けて、こうしたお風呂に入れて幸せです♪

今日の通勤

明日用事があるので電車通勤。 一昨日と違い、トラブル無く職場到着w。 明日はだらだらと新宿の金券ショップでJALの株式優待でパ〜とお金を使ってきます♪ 画像は今日創刊の本。 めちゃくちゃ発売を楽しみにしていました♪

帰宅

風呂はいい…

今日の通勤

自転車通勤。 ただし頭が悪すぎる自転車通勤ですw。 昨日の夜自宅でストレス発散の自棄酒をあおったせい+梅丹本舗のアレを飲み忘れたせいで二日酔い。 とても満員電車に耐えられそうに無かったので、無理やり自転車通勤しましたが、到着後に土曜日だと気が…

クマー!中♪

ああ幸せ…w

嫌がらせか?

昨日の昼からなのですが、【NPO自活研】こと【特定非営利活動法人自転車活用推進研究会】からのメールが凄いことに。 内容は、間もなく最終日を迎える、北参道のサイクルスクエアの件なのですが、同発信時間かつ同内容で、着信時間はバラバラで既に20件近く…

毎度の発作w

三鷹のジブリ美術館に行きてえ… 原宿の太田美術館に行きてえ… 豊洲のUKIYOE-TOKYOに行きてえ…

今日の昼食

今日は外に出ているのでマック。 やっぱりテキサスバーガーは駄目だ…。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は特になし。 朝が氷点下で心が折れかけた程度w ただし職場到着後にシャワー浴びてからお出かけ。 う〜ん、かったるい。

まったり中

極楽♪極楽♪

あらら…

びくびくしながら独りで電車で出かけようとしたら、直前に隣の駅で人身事故が発生し、電車が来なかったでござるの巻。 …orz

テキサスバーガー

食べました。 正直、バーベキューソースの味が濃すぎて他の味をすべて殺しています。

今日の通勤と雑記

自転車通勤。 道は空いていましたが、自分の実力的にスピードが全くでず、タイムはダメダメ。 トラブルは特に無かったものの、途中で信号待ちで寝落ちしてしまった軽が一台。 後ろがクラクション鳴らしまくるも目を醒まさず、最終的には後ろの車の人達がやっ…

嫌がらせか仕様かやる気がないのか…

携帯で登録している列車遅延通報メール、今日も相変わらず15分も遅れが出ているのに通報なし。 いい加減、こういう事が続いていて我慢出来ないので解約しました。 最初から知っていれば別な動きがとれたのに…。 判明した時点では動きようが無く、待ってます。…

今日の通勤

自転車通勤。 昨日のMTBの最終試験走行と追い風のおかげで、気持ち悪い程にロードの走りが軽かったですw トラブルや渋滞も特に無く、無事に職場到着。 職場到着後はシャワーに直行し、その後はコンペ中。 腕立てはなしで。 今日も1日頑張っていきます。 ※通…

今年度のハンドル

ごついです…

72時間労働終了記念w

蕎麦以外は先日の残りで編成w 美味しく頂きました♪

残り勤務時間9

残り勤務時間‐27分 帰る

残り勤務時間9

一時間切った

残り勤務時間8

残り4時間

残り勤務時間7

12/72時間切った 風呂で溺れるかと思った