2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥海二日目

朝もダラダラと五時頃から起き出し、愛媛からいらした方と一緒に晩飯同様もそもそと食事をとり、とっとと着替えて、愛車の整備点検の後、出撃! まずは受け付け会場で藤田さんにご挨拶何ぞをしたりしつつ、去年話した方ともまたいろいろとお喋りしたりしなが…

鳥海1日目

今日は始発の秋田新幹線で移動ですが、始発といってもそれほど早いわけではないので5時起きで、超まったりと準備してから、出発。 最寄り駅で愛車をばらし、大宮駅で今年もお世話になる宿へのお土産買い込みつつ、新幹線に乗車! 今年もそうですが、鳥海行…

祭りだ、輪焼夷!

んなわけで沖縄から戻ってきてから一日だけ仕事してからすぐにまた休日(W。 余りにも暇の上、やる気が起きなかったので、練習を放り出してジムで筋トレだけしてとっとと出かける。 とりあえずダラダラと練馬駐屯地で開催されている自衛隊の納涼祭へ。 一応…

戦闘開始

そんなわけで朝も4時から起き出し、昨日のうちに買っておいた御握りを頬張り、荷物をまとめてから出発! 早朝の国道58号線をひたすらに、途中で自転車を積んだ車に何台もパスされつつ北上し、昨日よりも10分ほど余計に時間かかりつつ屋我地島入り口のコンビ…

名護へ前進配置

そんなわけで今日はゆっくりと、寝苦しかった睡眠から7時頃に起き出し、コンビニへ弁当の買いだし。 適当な弁当をもそもそと租借しつつ荷物をまとめて、宿を出る。 途中で愛車を抱えたままの大荷物ということもあり、タクシーにナンパされつつも(W、徒歩で1…

沖縄夏季攻勢開始

そんなわけで今日は午後の便と言うことでまったりと準備してから京浜東北線とモノレールを乗り継いで羽田第二ターミナルへ。 相変わらずに物価が高すぎで飯屋で飯がマジに買えませんと食えません。 やっぱり何とかしてでもJALにすればよかったとかなり後悔。…

夏季沖縄侵攻作戦

本日1200をもって作戦開始の下令が達せられ、現在資材等の集結を開始。 明日の1300に沖縄本島に向け出撃します。 そして7/22の1200をもって名護に到着し、1300より作戦準備行動を開始し、 翌0500を持って作戦開始とします。 さ〜てしっかりと返り討ちに遭っ…

おお!

幸せのピノ!

ダメコンw

職場なので応急処置w

自然崩壊w

ちょっと困っていますw

虐殺と行楽の日

昨日や一昨日ほどではないですが、それでもまだうだる暑さと言っていい中、午前7時に起床。 直ちに蕎麦を茹で、それを手繰り、柳葉魚にかぶりつき、冷や奴を飲み込み、金平牛蒡をかじる。 そんな感じの朝食完了強、軽く荷物をまとめて出撃!途中の京浜東北…

浅草侵攻作戦

そんな訳で無事にというか、久々に前職場自体を思い出させるトラブル続発の48時間労働を終えてから、雨が降ったり止んだりする中を自走で帰宅。 雨の車道はさすがにちょいと怖いです(W。帰宅後は風呂に入ったりしてから池袋経由で有楽町線と東京高速臨海鉄…

忘れていた・・・・。

メリィィィィィィィ七夕ぁぁぁぁぁぁぁぁ!

秋期沖縄侵攻戦準備

現在、申し込み以外のすべてはほぼ完了している夏期沖縄反抗戦こと『屋我地ロード』参戦計画ですが、それと平行する形で、秋期沖縄侵攻作戦こと『ツール・ド・沖縄』の参戦準備を今日をもって開始しました。 とは言っても申し込みはまだなので、宿の確保のみ…

全世界の極一部は知らんと欲す

屋我地の申し込み開始はいつっすか・・・。 沖縄輪行さんにメールだして数日ですが返事無いです・・・。明日電話するか・・・。

今年の初物

ヤジマ売店にてかき氷っす♪

朝帰りで乗る気力無し・・・。

本日も朝帰りでした・・・。 自転車乗る気力すらありませんでした・・・。 とりあえず全日本の画像、エリート分を追加しました。 どこか、完全防水のデジタル一眼レフをニコンマウントで出してくれないかな・・・・。全日本画像 http://album.nikon-image.co…

まさにだらだらと・・・

そんなわけで、朝も4時から職場で起き出し、9時まで仕事をして、どうして今日はせっかくのANCHOR祭だというのにどうして行けないのか不思議で不思議でたまらない状態の理由を考えつつ、帰宅。 そして帰宅した後、あちこち経由しつつ有楽町へ行ってから、テク…

仕事

本日も朝から仕事。 雨のために自転車通勤できず。 しかし夕食は大好きで大好きでたまらない餃子でした! 余りにも大量の餃子制作を先輩に強く要求し続けたために、 餃子大王の称号を得ました(W。 それにしてもここまでの数を食べたのは何年ぶりだろう・・…