2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風流風流

野分けに濡れて帰る。 これもまた一興。 風流風流。

今日の通勤

自転車通勤。 家を出ると小雨でしたがすぐに止む。 トラブルは…途中でウィンカーをつけたり消したりを繰り返す挙動不審な車がいた程度。 職場到着後は腹筋100に腕立て50してからシャワー浴びて、コンペ中。 ※通勤データ タイム49分12秒 平均速度 19.81km 平…

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は無く、渋滞のみ。 職場到着後は腹筋100に腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 52分26秒 平均速度 18.50km 平均出力 158W 平均心拍 125 平均回転 48

餃子

打ち合わせ開始w

叩き売りw

イタヤ始まっておりますw

大変痛くなっております

訓練された皆様方が… 流石だ!

運用開始w

0900をもって、運用開始。

仮説本部

佐野淳哉ファンクラブ仮説本部兼梅丹ドロップ義勇補給処を古賀志林道に設置。 なお、佐野淳哉ファンクラブ動員数は、現状では常備の一名のみ(T_T)

今年もありマス

本年も美味しい梅丹ドロップをご用意致して、宇都宮は古賀志林道にて皆様をお待ちいたしております。

移動開始

宇都宮へ移動開始。 因みに幟旗は一本は完全にご臨終。 三本はなんとかごまかせるレベルにはw まぁ元々大した事は無いレベルでしたが。 死んだ一本が感染源+被害の殆どを引き受けてくれたおかげかと。

たいへんだぁ〜

佐野様幟が黴だらけに…(T_T) 夏に虫干しを忘れていた…。 現在全力で洗濯中。 落ちるかな…。

完成

相変わらずの、ろくに本人に確認をとらずに制作した物。 宇都宮で投入予定。 数が大変少なく貴重品です。

今日の通勤

自転車通勤。 家を出た瞬間に雨が降り出して来たので、泣きながら家に戻り、レインウェアを着込んで再出発。 それ以外にトラブル等は無く、無事に職場到着。 職場到着後は、濡れていたため、すぐにシャワー浴びてコンペ中。 因みに最近体重がようやく、乾燥…

最近のダラダラ日記

★16日 勤務終了後、ダラダラと帰宅し、ダラダラと可能な限り素早く荷物を纏め、新幹線で一路上毛高原駅へ。 そしてそこから自転車を組み立ててから、登り基調の約14キロを自走して、本日の宿がある猿ヶ京温泉を目指す。 途中、丁度半分ぐらいの位置にあるス…

見た来た買った

アップ忘れに気がつき追加。 先日届いた、御守りにする予定の…贋作(?)メダルの更にコピー品w これを改造予定。

結果

予想通りにw、 4周クリアー後に5周目途中で先頭にラップされる。 画像は一足早いお昼w

会場到着

朝風呂浴びてから、コンビニ経由でヒルクライム。 きつかった…。 因みに会場到着時に、駐車場待ち車列が比喩抜きで100台近く。 凄い…。

明日の予定

8時06分スタートの8周。 …5周出来れば御の字だ…。 悲しいが、此が私の実力…。 とりあえず、会場まで登りで約8キロ。 6時30分開場だから…。 5時40分に宿を出れば大丈夫かな? 早く着かないと疲れもとれないし…。 これも、悲し過ぎますが、私の低すぎる実力の…

宿

これより夕食にはいるw!!

今日の通勤

自転車通勤。 家を出た時点で降っていましたが、『春雨じゃ濡れて行こう』精神で突撃。 トラブル等は特に無し。 職場到着後は、濡れていたので、すぐにシャワーを浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分23秒 平均速度 20.82km 平均出力 155W 平均心拍 130…

明日から温泉

沖縄決戦も近いので、明日から温泉に行ってきます。

今日の通勤

自転車通勤。 小雨以外トラブル等は特に無し。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分31秒 平均速度 20.76km 平均出力 156W 平均心拍 130 平均回転 50

今日の通勤

秋雨じゃ濡れていこうで自転車通勤。 トラブルは全くなしで幸せ。 それと、作って頂いたセパレブ雨具はなかなか。 職場到着後はびしょ濡れなので、すぐにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 47分34秒 平均速度 20.36km 平均出力 158W 平均心拍 139…

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは、本田技研工業系列の自動車学校であるレインボーモータースクール(埼玉県和光市)の運転が危険すぎることw 最近変な運転をするモーターバイクが増えてきたな…と思っていましたが、ホンダが自分達の手下であるレインボーモータース…

今日の通勤

窓を開けた時点で雨が止んでいたので自転車通勤。 もっとも都内に入ったらきっちりと降られましたw。 トラブル等は特に無く、職場到着後はずぶ濡れだったので、すぐにシャワー浴びてコンペ中。 因みに画面2枚目は今日の朝ご飯。 玄米ご飯、鮭缶、豆腐の味噌…

今日の晩御飯

次はつかさでw 因みにこれで500円は安いです。 鮭の厚みが…。

これもいつものw

ここにきたら冷や練りぜんざいw

荒川経由で

荒川経由で県道12号をひたすらに東進していつものところにw