2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ発表されましたね・・・。

http://www.cyclestyle.net/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?ID=288いよいよ発表されました。 今年結成された。アンカーの前監督である浅田監督率いる新チーム。 今まではスポンサーが公表されていなかったため、運営会社の名前で登録されていましたが、いよ…

目が覚めたら・・・

う〜ん・・・10時頃に帰宅し、その後PCをダラダラといじってから夕方までのつもりで昼寝に突入し、目が覚めたら19時・・・orz。 困ったものです。そんな訳でして最近は新しいロード用シューズに思いを巡らせている今日この頃です。 やっぱり今と同じパールの…

食べ比べ

現在絶賛48時間勤務に励んでいる、実を言うと休憩中のzeekです。 そんな訳で休憩時間を利用して、昨日100%チョコレートカフェ(以下『100チョコ』と表記)で買ってきたチョコレートの味比べをします! 味比べをしたのは上記のミルクチョコレート1926、196…

第二次100%チョコレートカフェ侵攻作戦

そんな訳でかろうじて仕事を無事に終えた後、首の痛みを我慢しつつ自転車で帰宅。 帰宅後は荷物まとめたり休憩してから一路京橋にある100%チョコレートカフェへ!先日募集をかけさせて頂きましたが、募集したあとになって自分が平日しか行けないという事実…

首いてぇ〜

結局首は完治いてしなかったようで朝起きるとかなりの痛み・・・。しかしきっとこれは気のせいだと言い聞かし、自転車通勤を敢行しましたが、痛みはさらに酷くなりました。 気のせいじゃなかったのか・・・orz。

復帰

そんな訳で今日からいよいよ自転車復帰。 案の定寝坊したりドタバタしたりしてから一路ヤジマ目指して出撃・・・したものの風強すぎっすよ・・・。あまりの風の強さに嫌気がさしたものの、それでも平均にすれば20㎞を切っているであろう速度でヤジマ目指して…

ご心配をおかけいたしました。

先日の暴行事件の件ですが、とりあえず解決いたしました。 皆様には御心配していただきありがとうございます。 一応解決した内容は、乱暴この上ない要約をすると以下の通りとなります。本人の反省著しく、再犯の可能性も低い事から、即日釈放の上で不起訴。…

自棄チョコしようとしたら・・・。

頸椎捻挫とか言うやつのせいで自転車自粛命令が出たため、先日の100%チョコレートカフェの一緒に行ってくれる方募集の事をすっかりと忘れ去り、たった一人で突撃を敢行しようと朝起きると雪・・・は良いとして半端でない寒さ。 直ちに中止し、結局16時近く…

想定外

んなわけで一昨日48時間労働の真っ最中に、常連の 人生の不満を他の事で発散出来ないオキャクサマ 想像力が若干欠落していらっしゃるオキャクサマ 酒は飲んでも飲まれてはいけませんなオキャクサマ 等、と表現出来る方が襲来。 気がつけば、またまたまたまた…

命中弾多数

命中弾、顔面に平手×2,パンチ×1。 制帽使用不可、判定中破。 士気著しく低下し、継戦は困難なるも予備隊はなく、現在なお交戦中。 至急増援求む。 マジで首が痛くて廻らないよ、ママン。 勤務中だから病院にも行けないよ・・・orz。 というか今最大の問題…

zeekから大切なお知らせとお願いです。

zeekから大切なお知らせとお願いです。 二月以降で、東京は京橋にある100%チョコレートカフェ(http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/)に一緒に行ってくださる方を探しています。 既婚、独身問わず女性の方もしくは、ファッションセンスが抜群この上…

駄目だ、こりゃ。

働いたから負けかな?と思っています。 某MS社のMeとかいうOSのキャッチコピーらしいです。 つい先日まで自分はこれを長々と新型(?)OSであるペケピーとかいうやつがどうあがいてもインストールできなかったのでずっとこれを使っていたのですが、正直言っ…

ワレ、カノウナカギリタイキュウス。

そんな訳で今日は埼玉クリテの第二戦。 前回同様親父をたたき起こしつつ、土下座し、車で送っていただく。会場到着と同時に、PAX師匠と不期遭遇。 ここでこんなレースをやっているとは知らなかったものの、近くを車で走っていたら自転車積んだ車がたくさんい…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

風邪引き多数で、惨たる状況の職場から転がるような勢いで逃げ帰って昼寝していると、自分宛の荷物が・・・。 CyclingTime.comでゲットさせていただいたタイヤが キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 気分はクリスマスと誕生日とお正月が一辺に来たような勢いでパックを開…

体力回復

前日は自転車通勤は当然のことながらせず、今日も全力で、最短ルートである武蔵野線+京浜東北線のルートで帰宅。帰宅後、さとーし氏からちょっとしたパーツに関しての質問が来ていたので返事しつつ、そのパーツを大昔に狩ってぶっ壊した覚えがあったので、…

もう駄目っす。

表題は2004年ツアー・オブ・ジャパン、宇都宮ステージ山岳ポイントにおけるミヤタスバルの選手が無線に向けて発した言葉より抜粋。 今日の私の状況を示した言葉でもあります。 あ〜今日も職場ででかいトラブル。 沿線火災で約一時間半運行不能。 振り替え乗…

己を知らず・・・

今日は休日ということで、またイチゴ大福を食べに行こうかな〜? それともシロクマでパンにするか? いやいや、ここは両方行くべきだろう! と計画していたものの、月曜日と言うことで両店舗ともに定休日・・・orz。 もっともどうやらシロクマはやっているか…

お疲れ気味?

そんな訳で仕事終了後、制服のまま床屋に行って髪を叩ききっていただいた後、荒川でのハーフマラソンが行われる直前に、笹目橋から荒川に入る。 今日は休日ということもあり、ヒガネリポイントのウォッチィングをいつも通りしていくが、ポイント奥のところに…

突撃、100%チョコレートカフェ!

麗しのRAYオネイタマのブログで見て以来、前を通りかかるたびに去年からさんざん行きたいと思っていた100%チョコレートカフェ(http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/)に対し、いよいよ突撃を敢行するために友人二名を動員して突撃! え〜ごめんなさ…

ヤジマへ

朝から起き出したものの、だらだら+ごたごたしているうちにヤジマへ11時に出撃するつもりだったのが、気がつけば13時半近くになってあわてて出撃。当然のことながら風は半端でなく強く、上江橋で撤退しようかと迷ったものの、 『ヤジマになんとしてでも新年…

初詣

そんな訳で勤務完了後、帰宅しつつ、職場近くの霊験あらたかな神社へ初詣! お賽銭を総計で1200円ぶち込みつつ、達磨とお守りを買い求め、御神籤を引く。 御神籤は中吉。 私らしく可もなく不可もなくといった感じです。 そしてこれも私らしく縁結びだけは絶…

謹賀新年

本年も当サイトをどうぞよろしくお引き立てのほどを願います。んなわけでしてどうして自分は元旦から仕事なのでしょうか、くそったれ! そんな訳で新年早々だというのに・・・。サイクリングタイムでタイヤをゲェットォォォォォォ! 2006年初イヤッッホ…