2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァハァ

膝の上に… ハァハァハァハァw

転進

途中、もう一箇所美術館によった後、秋葉原の猫カフェに♪

素晴らしい

成金さが全くない、高貴な建物です。 強盗詐欺師成金堤が欲しがった訳だ…

都立庭園美術館

大混雑。 凄いよ…。

嘘だぁ!!

佐野さんにサイン待ち行列がぁ〜! (T_T)

祝勝会w

独りで開催中w!!

佐野さん

三位!! \(^ー^)/ \(^ー^)/ \(^ー^)/

必勝祈願!

佐野さんの必勝祈願で特大とんかつ食べます! 明日は佐野さんの日です!

いど〜ちゅ〜

鈍行列車のG車でクリテの実況みつつ移動中。 私の基準ではかなりの贅沢w 今日のクリテは誰が勝つかな〜♪

設営

今年もいつものカーブw

今年

これだけご準備させて頂きました。 m(_ _)m 古賀志林道に今年も陣取ります。

できたぁ〜

出来たよ〜

最近のうろちょろ

☆金曜日 勤務終了後、クロスバイクで帰宅し、荷物を纏めてから新宿経由で御殿場、小山町へ移動し、宿泊。 翌日の富士チャレンジに備える。 しかしあさぎり号の切符の購入が、私の場合は実質、新宿駅のカウンターでしか出来ないのは辛いです・・・。 今回は問…

動けない…

なんという罠♪ という訳で、勤務終了後に美術館と猫カフェに♪

運が良い!

ゴール直後に破断。 運が良いぜ…

会場到着

富士スピードウェイに到着。 寒くて既に指先の感覚が危ないですw とりあえず着込めるだけ着込んでいます…。 長指グローブあったかな…

預言者ますお!!

彼を称えよ! 彼を崇めよ! その名はますお! 偉大なる預言者! と言う訳で、先日泣き叫んでいたオルトリーブの件。 5日程前に獄長様より調査結果の連絡があり、預言者ますお様の言うとおり、縫製ミス。 彼を称えよ! で、獄長様が仰るには自分で縫ってくだ…

フジチャレ〜

移動中〜 明日は100kmだけど走りきれるかな…