2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

皆様良いお年を。

戦闘突入!

餃子中隊、直ちに戦闘に突入するも奮戦及ばず、玉砕すw。

第551点心大隊

サカイグラードより襲来!

仕事納め

これにて本年の勤務完了!皆様良いお年を!

仕事納め

今日の元旦イブで今年の仕事は終わりです♪ 仕事始めは明日からです♪ …orza(4

火の用心

職場にも響く拍子の音。 皆さんも気をつけましょう。

風呂上がり

まあジュースでも一杯w。 ちなみに今日はコンペックスは忘れた上に体調不良なので無し。

今日の通勤

ダラダラと電車通勤。 埼京線は聖戦のため有明に向かう人達が沢山。 同志達よ頑張ってください。

一杯♪

有楽町で買った奴♪

寄り道

有楽町の石川県アンテナショップにあった!

退却中

配食中w。

さて

実は迷走中w。

終電車

始発まで可能な限り耐久しますw。

聖戦

明日よりいよいよ有明方面にて聖戦が開催されます。 しかしとうとう今回は聖書こそ、撲殺鈍器を購入していない自分がいます。 困ったものです。 ちなみに純粋に日付の感覚がなくなっていて買い忘れていただけです(W。

遭遇

マイペースさんにて、珍しく厚着の佐野選手と。 雨を想定していた装備だそうです。

やばい

買いそうになった…。

池袋

図書館は今日から休みでした。 現在池袋を散策中。

勤務完了

買い物しつつ撤退します。先ずは図書館へ。

起床

無事に起床。 敷地内並びに各機器起動異常は無し。 この時間はポカポカ陽気です。

仮眠

明日も4時前起床。お休みなさいませ。

風呂上がりの一杯

美味♪

夕食後の運動

最近いろいろとやばい腹にコンペックス中。

今日の晩御飯

職場で親子丼。 やばいぐらいに今日は腹が減っています。 朝もカルボナーラにオムライスに唐揚げ。 お昼は茹で卵一個。 デブ…orz

晩御飯

遅いですが…。

切ないな…

今年に届いた年賀状を整理していたら根性無しからの年賀状が…。 本当に良い写真を撮る奴だったのに…。

ご飯の脇で

鮎飯を炊いています。 美味しく出来るかな?

今日のお昼

こんな感じで。 ちなみに先ほど病院に行き、膝裏に注射を打って頂きました。 ただ後まだ一週間は様子見だそうです。 まだまだ乗れない…。

勤務完了

これから全力で撤退の後、膝に注射を打ちに行ってきます。 もう限界。 これ以上自転車に乗れないのには耐えられません!

おやすみなさい

明日は4時前起床! 過眠防止!

お昼

ちなみにこんな物でした。ごちそうさまでした。