2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚者の妄想

漸くシーズンが終わり、これから私にとって厳しすぎる冬を耐え抜かねばならない時機が到来。 早く暖かくなって欲しいです。 そんなことを考えつつ職場で内勤の事務仕事しつつ、妄想炸裂。 『来シーズンが終わったらフレーム何を買おうかな〜?』 マグフレー…

・・・

敬愛するロード選手である福島晋一選手の日記を見てみるとかなり気になることが書かれていました。 それを読んで上尾の方でなく、日本橋の方から伝わってきた出所の不明の『あり得ないだろ!』と一笑に付してしまった噂が本当かもしれないと思う今日この頃。…

自分の能力を見誤っていました・・・。

昨日はヤジマまで行ったり、ジムで筋トレしたりとした一日で、今日は何をしようかと前日考えた結果、パンが食べたくなったのでシロクマパンまで行くことに。 とりあえず某所にて告知し、誰も来ないだろうと思いつつも指定場所に行ったところ予想通り(W。 …

あ〜寒い。

最近寒すぎで、朝の自転車通勤は上下ウィンドブロックジャージにタイツグローブ、シューズカバー、フルフェイスマスクを付けて通勤しているのですが、それでも寒すぎ。 職場に着いたときはもう、手足の感覚はなく、ガタガタ震えまくっています。 ゴールであ…

勤務中に来年への沖縄の課題を考える

皆様ご存じの通り、今年のツール・ド・沖縄は最後の源河関門(約71.6㎞地点)で脚切りとなってしまい完走できませんでした。 おまけの2分を考慮しても約8分ほど足らなかった訳です。 正直言わなくても自分の脚力では『完走』がまず第一の目標である訳です…

元アニオタとして。

そんな訳で10年以上来の友人の皆様方とお会いする用事も兼ねて、川崎へ。 とは言っても途中で神保町等の書店に寄っていきたかったため愛車で出撃。 しかし思っていたよりもペースが上がらず神保町は断念。 致し方なく八重洲ブックセンターのみにするが、欲…

おでんであります!

今日も夕方から谷口の親っさん宅でおでんをごちそうになる。最初は何か持っていこうとしたものの『沖縄土産の油みそ以外は禁止!』という厳しいお達しがあったので(W、自分的には手ぶらで親っさん宅へ。おでん美味しゅうございました。

ダラダラと・・・

とりあえずショップさんに行ったりした以外は何もしていないダラダラとした日々。 というか今週は完全に何もしないダラダラ週間と決めています。あまりにも沖縄での結果が情けなかったので普通は完全に冬営体制で何もしてしなかった12、1、2月ですが今年は少…

ちなみに・・・

来年は絶対にチップとゼッケンを付けたまま国道58号を走るための願掛けというか決意としてこんな物買いました。 とりあえず今日は少しだけ走ろうかと思いショップさんにお土産をもっていたものの臨時休業・・・。 それで総てのやる気をなくし(W、そのまま…

那覇市内フラフラ

朝はゆっくりと8時にホテルで起床するが、目覚めると同時に自分の不甲斐なさが情けなく感じつつ、とりあえず着替えてから、まったりと近所を散歩しつつお買い物。ホテルに戻ってからまたまったりとしてから再び散歩に出かけると、ホテルのすぐ隣にソーキソバ…