2014-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ明日は宇都宮

佐野様ファンクラブは木曜に総動員をかけ、いつものコーナーに設営を完了! 今日は私用で残念ながらいけませんが、明日は行きます!

祝勝会なう!

岩手なう!

全日本優勝

さの

しゅ〜ご写真

かの〜や様+南大隅高校の皆様

男子エリート

優勝別府さん 二位佐野さん

全日本TT

男子出場選手に、のうりん!痛ジャージが二人…!! ちなみに女子友人は萩原選手!

移動中!

明日からの全日本観戦の為に新幹線で移動中! 安い切符が買えたので助かりました…

信じていたのにぃ!!

レターパックで送った荷物未だに届かず。 中に調味料いれていたのにぃ〜! 呪ってやるぅ〜!

詐欺がキタァーw!!

いよいよ我が家にも、既に時代遅れとなりつつある、送りつけ商法がキタァ〜! 全く知らない送り主からだったので速攻で受け取り拒否しましたが、相手に確認をとってからじゃないと返送もできないとのこと。 問答無用で返送してもらいたいのですが、トラブル防…

くれ〜ぷなうw

銀座で、諸般の事情により、クレープシュゼット。

電車ごっこ

たのしいよ〜

市民で大落車発生の模様

最後の市民で派手な落車発生の模様… 見えない場所でしたが、担いで徒歩ゴールの選手もちらほら…。

全力でびびり中!

某駅ホーム先端に並んでいましたが、後ろのグループが『突き落とすかw』みたいな事を言っているので全力警戒中。 勤務中以外で全力警戒しないといけないとは怖いですな〜w

飯田退ノ口

高速バスで飯田より撤退! 今日のレースは今までの飯田のパターンから外れていたぐちゃぐちゃな感じのレースだった気がします。

悲報!

飯田にきましたが、カメラのメモリーを忘れるw (ToT)

根津美術館 2

そういえば今回の根津美術館の目玉はカキツバタだけではなく、藤絵図も。 庭園の藤はカキツバタと違い、咲いていました。 今年の4月は美術展はあちこち、当たりでした♪

カキツバタ

毎年恒例の南青山の根津美術館にカキツバタ詣。 毎年観にいっていますが、一年に一度ぐらいなら飽きませんし、同時に展示されている他の絵(?)も素晴らしいです。 ただし庭園のカキツバタ自体は5輪程度しか咲いていませんでしたw

老兵死す

たぶん10年は使っていたかと。 通勤中に使おうとケージからとった瞬間に割れました。

円谷展?

新宿高島屋にて開催! 量は少なめですが、濃くてよかった…

葬式してきました

葬式鉄で申し訳ない m(_ _)m

危機的状況w

大阪に転進終了した途端に携帯の路線案内が機能停止w \(^o^)/

広島風お好み焼き

堪能中〜 ( ̄∀ ̄)

聖地なう

お恥ずかしながらやって参りました! (`∇´ゞ

艦コレ勝手予想

3月14日のアップデートで登場の初海外艦。 公式Twitterのアイコンから、色彩はドイツ迷彩の可能性大 更に単装砲を積んでいるとなると、たしか重巡ぐらいから。 となると、ドイッチェラント級と予想。

13号店

会社で使う展示物用のジャンク品を漁っていたら直後に遭遇の模様。 レジ周りの鑑識作業や刑事課の方々や課長か副署長級らしい方もいらしたので、少なくとも強盗まではいかなくても事後強盗は確定かな? 一階にある防犯カメラでスタッフの方に人相していまし…

強盗かな?

秋葉原駅近くリバティで強盗かな? いま店内ですが、物々しいです…

心が折れましたw

艦これの霧が晴れてしまった今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか? で、今日も仕事ですが、心折れて電車通勤…。 なぜならば昨日またパンクしました…。 去年は一度もなかったのに…。 更に雨上がりで怖いというのも少しありますし、先日の出初め式に…

謹賀新年

あけましておめでとうございます m(_ _)m 元旦に『一年の計は元旦にあり!!』と走り初めをしたものの、翌日の帰宅時にパンク初めをするはめになった男ですw 本年もよろしくお願い致します m(_ _)m