2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂上がり

風呂上がりでさっぱりで一杯♪

今日の通勤

当然電車通勤。 風邪は一進一退の有り様で油断禁物。 職場到着後は暇つぶしにコンペ中。

風邪

朝起きた時からもしやと思っていた風邪が、やはりぶり返した模様。 佐野様との大宮デート(?)から帰宅した後ジムにも行かず、夕食も食べずに横になっていたのですが、さらにに悪化。 とりあえずローラー台も中止し、現在効果的なカロリー補給の目的で備蓄…

デート中?

佐野様と気がつけば買い物中?

きつかった・・・

勤務完了後、一時間の社内研修後に帰宅開始。 オルトリーブに職場近くのお米屋さんで買った玄米5キロや100円ショップで漸く見つけた鋳鉄製の食器等を入れているうちに気がつけば荷物は10キロ前後。 かなりきつかったです・・・。 帰宅後は米国より荷物到…

今日の通勤

今日も自転車通勤。 昨日の筋トレのせいか、あちこちが軽い筋肉痛。 通勤自体は平和そのもので特筆すべきことはなし。 職場到着後は、コンペは家に忘れてきたので、腰をいたわりつつ腹筋、背筋、膝付き腕立てを50回ずつの後はシャワー浴びてまったり中。 通…

やる気Inside

腰痛が良くなったせいか、頭に乗りだしたせいか、寒さが和らいできたか、金を使い切ったかどうかは知りませんが、漸く自転車に対するやる気が復活。 本日よりまじめに練習再開。 と言っても未だに腰はまだまだですし、背中肩首に至っては再び悪化し、連続50?…

またきたぁ〜

抹茶を主力とする茶道具来ました!

極長様よりのお恵み

先ほど到着。 ホイールを除けば過去最大サイズです…。 しかし極長様は早すぎ。 国内通販といい勝負です。

空いているな〜

今回極長様から買ったアイテムですが、現地時間の23日13時46分に引き受け、その日のうちに大英帝国を出発。 日本時間26日2時10分に東京国際郵便局に到着。 通関もハイシーズンが終わった+購入額が低い+自転車パーツ類のおかげか、同日11時39分には同郵便局…

今日の通勤

昨日の勢いを維持したまま自転車通勤。 ひいたと思っていた風邪は、薬とビタミン剤、あの後にまた入った風呂のおかげが大したことがありませんでした。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 腰痛、速く良くなってください…。 また酷く痛めそうな事を考える…

莫迦な事をやっていますw

莫迦ですw

JC改装計画

ドロップ用ディスクブレーキがあまりにも制動力がしょぼい(自分の技術不足のせいだと思いますが・・・)ので、ポジションも考えた結果フラットバー化を決定。 続々とパーツがイギリス、オーストラリア、香港、アメリカ等より到着したり輸送途中にあったりし…

茶の時間

抹茶が切れたので焙じ茶で。

茶の時間

ああああああああ!! 抹茶が! 抹茶が切れたぁぁぁぁぁぁぁ!

ついうっかり?

むしゃくしゃして獄長様で1.5万ほど買い物をしてしまった。 後悔はしていない。 今はとても気持ちいい。 AA略 (はてなでもAA表示できるようにして欲しい・・・)今月は、今月は給料がよいから買って良いんだ! 自分へのご褒美だ! 買っていいんだよ!

まったり中

まったり中。

仮眠準備

寝坊には気をつけましょう。 いや、マジで…。

ついうっかり?

むしゃくしゃして獄長様で1.5万ほど買い物をしてしまった。 後悔はしていない。 今はとても気持ちいい。 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 * + / / + 。 + 。 + * ∧_∧ / / イヤッッホォォォオオォオウ! (´Д` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * + 。…

今日の通勤

雨が降っていたので自転車通勤…ではなく電車通勤。 アメダスやレーダーでは降ってはいませんでしたが、目視ではきっちり降っていましたw 夏ならともかく、冬の雨は冷え性の自分には文字通りの死活問題になるので帰りならともかく、行きは絶対に勘弁です。 ち…

来る

帰宅と同時に到着!

今日の通勤

肩、背中、腰は相変わらずですが、調子にのって今日も自転車通勤。 特にトラブルもなく、タイムは約52分。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 通勤タイム 51分06秒 平均速度 25.0km 最高速度 36.8km 消費カロリー 786

IYH!

今年は買い忘れていたけど、昨日運良く発見! 躊躇わず、迷わず、躊躇せずイヤァホォォォ! カワユス! テラカワユス!

喉が乾いた

チャヲノメ。

うぴ〜えす

今日、朝から何度も追跡番号を確認して、明日が配達予定のままだったので昼過ぎに出掛け来たのですが、帰ってきたら不在通知。 あれれ?と思いつつ、再度追跡番号を確認すると10時5分に空港を出発していましたよ…orz。 海外宅配会社は再配達依頼をしても無駄…

生産中

ついカッとなって、鰤大根を生産中。 明日以降のおかずになる予定。

チョコカフェ分補給!

ワッフレートが売り切れで…orz 並んでいる時に『ワッフルは売り切れです』と言われたので、この前に食べた奴が売り切れで、¨ワッフレート¨はまだあるかと思っていました…。

導入

漸くANT+型PTで組んで頂いたホイールを受け取れました。 近日中に準備を整えて、実践投入を計りたいと思います。 それとイギリスからの荷物ですが、既にドバイまでやってきているとのこと。 追跡を見ると19日に配達可能とのことですが、信じて良いのか(w?…

今日のおやつ

職場にて先輩のお手製。 美味でありました!

ヘタリア

TV放送分が放送中止! 『諸般の事情』だそうなので、ニダーの意を受けた売国政党(特にMとかS)が圧力でもかけた『のか?』 ただでさえ、総理の南ニダー上陸が終わった途端に、議員有志一同とはいえ、『対馬』返還を正式に国家行動として認めさせようとして…