2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSさん洒落になっていません

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1430411.html なぜ対馬を地図から除外する? 島嶼に対して、影響が少ないと思われている津波とはいえ地図上から削除するのは洒落になっていませんよ。 来るのか来ないのか、それすらの情報が全くないと同義語です…

寒い

月が凄く綺麗な夜ですが、寒い…。 ご飯食べても体が暖かくならない…。 やっぱり汁物もないと駄目か…。

大津波警報発令

南米大地震の影響で東北三陸一帯に大津波警報発令。 他の太平洋水域沿岸にも津波注意報発令。 洒落にならない…。 というか、後半が湾岸地域に入る東京マラソンも到達予防時間的にやばいのでは? まあ東京湾内ならかなり低くなっていると思いますが…。 自分な…

冷たい雨

こんな日に東京マラソンとは… 参加される皆様は体調にお気をつけくださいませ。

今日の通勤

風邪+雨で電車通勤。 あ〜だるい。 最近、宅配便等の到着でおかしなことが多発していたのですが、漸く原因が判明。 親戚が各宅配業者さんに勝手かつ意味不明な要請を行った事が判明。 本当にいい加減にして頂きたいが、既に言葉が通じにくくなっており、意…

本の整理

今日は休日なので朝から本の整理です。 昼過ぎから夕方までかかり、ある程度の目処がつく。 ダンボール7箱分ぐらいがブックオフ行きかな? 明日はまたお仕事です。

御給金と共に去りぬ

昨日は薄給なれど御給金の日。 ですがいきなり差し歯が割れたりして、一気になくなる予感がw そんなかんなで帰宅後は先ずは歯医者さんの予約をしたあと、お買い物に。 先ずは靴底に穴が空いてしまっている仕事用の靴を買いに行き、同じ靴をまた買う。 画像1…

今日の通勤

風邪気味なので電車通勤。 だけど電車は電車できつい…。 今日は昼食中に前歯の差し歯の一部がはがれ落ちましたw 樹脂部分の前半分だけが綺麗に落ち、地金が剥き出しに。 歯が全部落ちるよりはましですが…。 明日は歯医者決定です。

ふろ

風呂のドアノブ壊したw

うそ〜ん!

キンカ堂自己破産!? 予言された末世は遥か先だと言うのに、世も末だ…。

今日の通勤

電車通勤。 昨日は神宮外苑に出掛けていたのですが、風邪も見事にゲットした模様w 最近自転車に乗ってないな… 職場到着後は横になっていました。 画像は今日の朝に職場に迷い込んで来たインコ。 かなり人慣れしています。

寒すぎ…

寒い… 寒すぎる…

寒い…

休日なので、かき集めたパーツでさくっと自転車を一台、組めるとこまで組んでしまおうと思っていましたが、あまりの寒さに風呂に亡命中w。 寒すぎっすよ。

(T_T)

余りを消費中…

帰宅途中ですが速報です

ネタ抜きで、小さい紙袋を持つ女性率高すぎ。 嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…猫ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉まし…

妬んでいいのか…

今日は、法に反した余計な事をした莫迦が撲殺された記念日です、クソッタレ。 それがどうして日本じゃこんなイベントになるんだ、クソッタレ。 ああ、嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい…嫉ましい……

今日の通勤

寒さに挫けて電車通勤を選んで外に出たら雪でした…w そんな感じで電車通勤。 今日は乗り過ごしませんでした♪ 職場到着後は何もせずにだらだら。 画像は職場で後輩に貰ったハーゲンダッツの限定の、桃いちごのアイス。 なかなか美味でしたが、一捻り足りない…

だらだらし過ぎ

暖房器具が一切無い部屋で今日みたいに冷える日はきついです…。 今日は帰宅後だらだら買い物や接骨院に行った程度で特になし。

今日のお昼

和菓子〜

今日の通勤

電車通勤。 風邪+雨+明日の天気でひよりました。 しかも電車で眠り込んで寝過ごし、遠回りで通勤するはめに。 職場到着後は横になって休憩。 だるい…。 頭が痛い…。

きょうもまた〜り

また〜り また〜り

また〜り

今日もまったり♪

緊急事態!

能登でまた地震だぁぁぁぁぁぁ!

今日の通勤

自転車通勤。 寒い上に、路肩には北から来たトラックから落ちていく雪塊が転がっていて怖い時期にもなってきました。 ちなみにトラベル自体は無かったものの、蕨市内で車線逆走追い抜き信号無視という莫迦の極みの車を目撃したり、志村坂の中腹で、正に『ど…

営業活動?

勤務終了後に寄り道しつつ帰宅し、さらにそこからも寄り道しつつ、自転車で15分ほどの所の友人夫婦宅へお邪魔し、来年の営業活動w、と100%チョコレートカフェの布教活動に行ってきましたw。 ホワイトチョコレートの分が失敗しているのが痛いですが、果た…

受注生産2

第三ロット以降生産中w

いい湯だ〜

冷やし薩摩茶で幸せ♪

グローバル?

日本からイギリスに発注し、配送先はイタリア。 便利な世の中です。 問題は納期に間に合うかどうか…。

除雪

先ほど職場内の除雪作業を実施。 手袋も無く、長靴に至っては大きな裂けや自力修理の跡がある始末。 あっという間に手の感覚は無くなり、 足も冷たく… で、みんなで除雪作業を終えた途端に雨にw

お昼ご飯

和菓子セットw