2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお仕事

今日は最近あまりに自転車に乗っていないことに激しい危機感を持ったので、寒いのを我慢して自転車通勤。 やはり電車通勤と大した差は無いです。

今日の寒さって一体何…? 寒すぎるので電車通勤…orz。

アンケート

先日サイクルポッドキャストのくりらじさんでも、今年の大分県はオートポリスで開催される『一般人は来るな!』と言わんばかりの全日本選手権に対抗して観戦ツアーを組もうみたいなことを言っていましたが、昨日自分が行ってきたニッポコ・梅丹の選手お見送り…

流石!

メイタン製品は常備です!

出発

いざ!

荷物量

自転車だけでこれだけ…。

情報

マリウス選手と宮澤選手は別便。

手荷物

まだ沢山…。

行列

輸送物質

凄い

限界

こちらすね〜く。 もう限界・・・。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=992757&un=44693

余力

トークショー。

最後の通信

バッテリー切れw。

監督

挨拶

開始

開始の挨拶

潜入開始

懇談会

ジャージ

モデルは中島選手。

開始

勢揃い

イイミワ様

本日の司会です

資料

ゲット

潜入

会場

やばい!

かなりぴんち

勤務完了

迅速に家まで撤退ののち、装備改変の上で飯田橋まで進出。

今日の通勤

今日は一時間早出なので念の為に電車通勤。 もっともそれを見越して昨日は散々練習したいたので筋肉痛だらけですw。

解体魂

断面図

チャレンジ精神!

メガマック!

ガタガタ…

大阪大返しの疲れは全くとれてなく、体中がだるい中、電車通勤。 明日までに疲れはとれるかな?

帰着

家はまだですが、埼玉県には戻りましたぁ〜。 お待たせいたしました・・・。 昨日開催されたエキップ浅田後援会パーティーの模様を、第1弾で21枚をアップ。 事後、五月雨式の逐次投入という感じで追加していきます。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_Alb…

最後に

ご兄弟で結婚おめ!

そろそろ…

帰ります。