2009-01-01から1年間の記事一覧

西海道勢ICカード様

スゴカ。

イヤッホォォォ!

買っちゃった。 てへ♪

昨日は贅沢の日w

美味でありましたよ…

まったり中

今日も極楽♪

今日のお昼

和菓子尽くしw なんか肉が食べたいw

極楽♪

風呂はいい…

無くなってるー!!

あああ! 俺様とっときの記念ICカードでも特に大事な奴だけ無くなってるー!! 俺どこ置いた!? …まさか…?

ケーキ

昨日買ってきた半額ケーキをみんなで。気がつけば、自分のおごりにw

戦果2

半額ケーキゲットだぜ!! …orz

クリスマス

へへ…。 明後日の朝にはサンタの服を赤から茶色になってるぜ…。 へへ…。

イルミネーション

周りがカップルばかりで目が緑になりそう…w

休憩中

万惣フルーツパーラにて♪

これは…良い物だ!

いろいろな方の御尽力にて完成した、AMPサスペンションフォークディスクブレーキ台座用変換アダプター。 これは良い物です!

補給w

これで3ヶ月戦えるw!!

心が折れた…

あまりの寒さに心が折れて電車通勤。 そろそろ目出し帽や耳当てを捜さないと…。

補給完了

チョコカフェ分の補給完了!! しかも完全ノートラブル!! なんて素晴らしい! ちなみに新丸ビル一階のショコラ専門店にもwktkで突入しましたが、噂通りで席にすら案内されず、遭えなく撤退。 多分二度と行かない。

幸せ!

幸せのピノが出たよ!

笑い話?

先日、今までも発生していた『いきなり電源が落ちる』という症状が余りにも酷くなったので、ショップに修理依頼に行き、今日完了したというので取りに行ったら、本人確認書類を忘れて泣きながら取りに戻ってもう一度行ったら、実はメーカー側が修理をしてい…

嫌な事があったら…

風呂でお茶! 酒は我慢です…

秋葉原にて

恵比寿での買い物を終えて秋葉原へ。 再度買い物をしてから今日オープンのビアンキストアを覗いて、早めの晩御飯中。

入浴中

極楽♪ 極楽♪

マイペースさんにて

某S様いろいろ調整中

帰宅

帰宅して入浴中。 届いているはずの荷物がどこにも無い… またやられたか?

今日のお昼

蕎麦への未練を断ち切る為に、鍋焼き饂飩w

流石にきつい…

三休日前連続残業は流石にきついです。 後半戦のこり21時間を切りました。 明日の勤務終了まで可能な限り耐久します。

今日の通勤

自転車通勤。 ただし二日酔いw。 トラブル等は特に無く、無事到着。 ただし705様の心拍が反応せず。 到着後は、今日は筋トレ等抜きでシャワー浴びて、これから二度寝w ※通勤データ タイム 49分57秒 平均速度 21.18km 平均出力 147W 平均回転 79

発症w

《突発性蕎麦で一杯やりたい症候群》を突如として発症w。 旨い蕎麦を手繰り寄せつつ、旨い酒を呑みたい…。

紅い電車で撤退中

金沢文庫でカナサイさんと九尾さんと呑んで現在撤退中!

帰宅

帰宅して入浴中。 さて、来年の春に人生二度目の退職金を頂く事になりました♪ 何に使おうかな〜♪

今日の通勤

自転車通勤。 最近珍しく仕事ばかりしている気がしますw。 トラブル等は無く、無事職場に到着。 職場到着後はいつも通りに、捻り腹筋と普通の腹筋を60ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 49分54秒 平均速度 21.18km 平均出力 151W 平…