2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぴんち…か?

財布が無いw 昨日の帰宅後、財布がカバンに入っていないことに気が点き、職場に忘れたかな?と思っていたのですが、職場にもない。 本人が意識しないうちに、帰宅後にほっぽりだしかな? しかしさぁ〜どうしよう。 大変だぁ〜。

今日の通勤

自転車通勤。 昨日は帰宅後、夕方まで頑張って汗塗れになりつつ昼寝したあと、買い物や夕食を取ってからローラー台に乗ったのですが、PT様のバッテリー切れを忘れていましたw。 で、ローラー台後、交換しようとしたのですが、予備バッテリーが無く、交換不能…

出力計

昨日のこと。 お昼の休憩時間になったので、何を食べようかな〜・・・と思って買い物に出たところ、最寄り駅の駅前で輪行解除している物見山ジャージのお方が一人。 時間もあったので自転車をガン見していると、クランクがなんとQuarq様。 リアル初遭遇でま…

今日の通勤

自転車通勤。 昨日の夜に左脚のクリート位置を少しだけ変更して自転車通勤。 通勤自体は、幅寄せ逆走が何件があった程度で特になし。 後は週末は自転車が多い。 タイム等は、道が空いていたのでタイムだけは良好ですが、昨日のジム疲れがあるため+元々の遅…

今日の通勤

自転車通勤。 昨日のダラダラ練習とジムでの疲れの為、凄まじい低出力。 ただし追い風と渋滞が無かったおかげでタイムだけは良好。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 49分39秒 平均速度 19.47km 平均出力 123W 平均心拍 115 平均回転…

今日の通勤

自転車通勤。 昨日の疲れ以外のトラブルは特になし。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 因みにここ数日、突如として魔理沙ジャージが欲しくなりましたw ※通勤データ タイム 47分24秒 平均速度 20.35km 平均出力 155w 平均心拍 132W 平均回転 72

今年漸く二度目

JCRCの塩原温泉ヒルクライムへの申し込み終了〜。 今年漸く二度目のレースです。 去年までとは偉い違いです…。 後は宿だ…。 これの方が大変だ…。

今日の通勤

自転車通勤。 途中都内に入る前に遭遇したバイアンチ…ビアンキのシクロ乗りの人が速かった…。 それ以外は特に無し。 ただし705の測定データは無し。 理由は、昨日のローラー台のデータを消し忘れ、通勤データと合算されてしまった為。 職場到着後はシャワー…

今日の通勤

自転車通勤。 正直信号に多くひっかかったり、体調はあまり良くなかったのですが、渋滞が無かったせいでタイムは良好。 トラブル等は特になく、職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分09秒 平均速度 20.16km 平均出力 144W 平均心拍 …

だるい…

昨日は勤務終了後、自転車でダラダラ帰宅した後は、ジムでの筋トレ+エアロバイク→接骨院での施療→夕食→ローラー台→風呂→買い物→対G戦→就寝という感じだったのですが、朝起きると体にかなりの倦怠感。 疲れが取れにくいです。 お金があったら温泉行きたいな……

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは無し。 渋滞も大した事はなし。 ただし、4日前の気合いを入れまくった腹筋の影響である筋肉痛がまだ続いているのと、昨日のジム疲れ等が残っているせいでタイムは低調気味。 職場到着後はすぐにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ…

今日の通勤

雨でしたが、頭が悪いので自転車通勤。 ただし、雨天用のディスククロスです。 トラブル等は無かったですが、相変わらず道が混み過ぎで大変です。 夏休みだからか? 職場到着後は直ぐにシャワー浴びて、コンペを忘れたのでだらだら中。 ※通勤データ タイム 5…

一昨日〜昨日〜今日

一昨日は勤務終了後、ダラダラと自転車で帰宅し、ジムに行くつもりだったものの、仕事で疲れ切っていたせいか、体調が悪くジム行きを中止し仮眠。 目が覚めたら19時頃でした。 朝から朝まで馬鹿すぎる同僚を説教しまくっていたせいで疲れていたんだな・・・…

花火

見学中

美味しい

きっちりとコーヒーの中にココアの味が出ていて美味しいです。 …って、また明治かw!!

今日の通勤

自転車通勤。 ただし体調不良でグダグダ。 さらに中盤あたりからの渋滞で更にダメダメ。 とどめに昨日のジムでの筋トレの影響があちこちにでていて、オワタ状態。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 なお、昨日に行方不明宣言した携帯は作業服を入れてお…

I lost my "Mobile phone"

I lost my "Mobile phone". I say again. I lost my "Mobile phone". 先程気がつくと携帯電話がない。 よくよく思い出してみると昨日の夜職場で21時過ぎに弄っていた以降持っていた記憶がない。 今の職場では基本携帯電話を持ち歩かず、普段モバイルPCで休憩…

今日の通勤

自転車通勤。 平日はもう駄目。 早く出ても渋滞に巻き込まれます。 中盤あたりから巻き込まれるのでどうしようもありません。 しかも今日は前半も、大したことがない向かい風で全然スピードがのらなかったし…。 兎に角グダグダでした。 職場到着後はすぐにシ…

なぜだ…

どうしてこうなってしまったか全くわからないですが、気がつけば、沖縄決戦は100で申し込み完了。 どうして? どうして? 一体何が起こったの?