2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たいふ〜ん

今日は台風襲来の日。 仕事でなかった事を喜ぶべきでしょうか? そのかわりに今日行こうとしていたお台場のガンダムは中止(当然ですが)。 更についでに回ろうとしていた東京十社巡りの残りも中止。 何か悔しいです。 そんな感じで朝から昨日買ったHMOのア…

戸田橋

いざ橋が落ちても大丈夫!

緊急入港

現在修理中。

スポーク折れた

頑張って帰ります…

今日の通勤

自転車通勤。 体調が相変わらず悪いですが、一昨日よりはずっとまし。 職場到着後はシャワー浴びてバタンキュー。 ※通勤データ タイム 46分01秒 平均速度 22.81km 平均出力 121W 平均心拍 135 平均回転 65

試験運用

画像は購入から3ヶ月がたったビデオカム。 汎用ライトの自転車への取り付け方法を流用して車体に取り付けています。 現在は8GのマイクロSDを搭載。 USB充電式のバッテリーは公称3時間の動作。 動画撮影自体には全く不備はありませんが、撮影性能が思ったよ…

今日のお昼兼おやつ

こんな感じ。 ただ職場近くの和菓子屋さんが休みだったりしてなかなか和菓子が手に入りませんでした…。

今日の通勤

自転車通勤。 風邪で体調はかなり悪いですが、満員酷寒電車よりましなので。 職場までかなりかかりました…。 到着後はシャワー浴びてバタンキュー。 ※通勤データ タイム 56分28秒 平均速度 18.55km 平均出力 95W 平均心拍 129 平均回転 52

川越巡り

今日も祈願w!!

こるなご

川越市内にてこんなこるなごを目撃w

帰宅

辛うじて帰宅。 今日はなんか疲れた…

第二次総攻撃w

白山神社攻略w 神田明神攻略! というわけで、白山神社攻略失敗でやる気なくしたので、今日はここまでw 帰りに白山神社にもう一度よっていきます

補給

神田須田町竹むらさんにて。

第五攻撃目標

富岡八幡宮の攻略に成功!

第四攻撃目標

亀戸天神攻略成功!

こりゃ面白い

寄り道

牛嶋神社

寄り道

今戸神社

寄り道

鳥越神社

寄り道

湯島天神

第三攻撃目標

根津神社攻略成功!

第二攻撃目標

白山神社。 しかし社務所に誰もいらっしゃいません…。 いきなり攻略失敗!

寄り道1

平塚神社

攻略成功

目標の奪取に成功!

第一攻撃目標

王子神社

明日の予定

やってくるか…。

帰宅

旅行会社さんと霊験あらたかな神社に寄り道しつつ帰宅。 現在はまったり半身浴中。 しかし40℃以下だと30分入っても全然汗をかかないので困っていますw。

IYH!

佐野選手、実業団大町美麻ロードをチーム力も相まって完全制覇! こちらもあまりの嬉しさに、凄いハイテンションになっていますw

今日の通勤

自転車通勤。 ただし、脚は全く動かず。 原因に思い当たることもなく、なんとか頑張って職場到着。 道が空いている日曜日だからなんとかたどり着いたと言う感じ。 職場到着後はシャワーを浴びてから、今日もバタンキュー。 ※通勤データ タイム 49分15秒 平均…

今日の通勤

自転車通勤。 志村坂下まで道が混んでいた。 職場到着後はシャワーを浴びて、今日もバタンキュー。 ※通勤データ タイム 48分35秒 平均速度 21.59km 平均出力 115W 平均心拍 137 平均回転 29