2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

あと少しで仕事納めです。

年越し準備中

蕎麦準備中!

至急報

詳細不明なれど、吉祥寺駅前にて盗難ケストレル確保との至急報入電。

走り納め

約1ヶ月ぶりの自転車通勤。 まともに乗ったのも約1ヶ月ぶりですw。 とにかくこれで走り納めです。 今日からの48時間を乗り切った2日の帰宅が走り初めになりますw。 ちなみに今日から705を新型PTがまだですが、実戦投入。 使い方が殆どわかりませんw ポラー…

仕事始め

あけましておめでとうございます。 無事に仕事納めがすみ、仕事始めもすみましたw 明日まで頑張ってお仕事をします。

2003〜2006

皆様こんばんは。 相変わらず精神が優れず酒浸りの日々を送っているデブです(w。 と言うわけで、最近諸般の事情により引退された福島康司選手の過去画像を漁りましたが、出てくる、出てくる。 一番古い奴ですと、2003年のジャパンカップ。 懐かしのJPCAチ…

全日本シクロ

男子、辻浦選手7連覇! 女子、豊岡選手4連覇!

"Hexenschuss"

今回の腰の痛みは、"Hexenschuss"とのこと。 もうすでにまともに歩けません。 と言うか、よくこんな状態で荷物背負って自転車で帰ってきたよ、俺! がんばったよ俺! 自画自賛だよ俺!

帰宅

昨日の夜から激しい腰痛。 なんとか帰ってきたところ、サカイグラードから讃岐饂飩様が! ありがとうございます!

オレオレ詐欺

只今オレオレ詐欺もしくは、儂が育てた詐欺が発生致しております。 サイクルロードレースファンの皆様方はご注意ください。

今日の通勤

昨日の疲れの影響を考慮して、アンカーで自転車通勤。 特にこれといったことはなく、タイムは約52分。 到着後はいつも通りにシャワー浴びてコンペ中。 通勤タイム51分43秒 平均速度25.1km 最高速度40.3km 平均心拍136

すね〜く8

エキップアナダ潜入中!

すね〜く7

男泣き2

すね〜く6

男泣き

すね〜く5

宮澤選手。

すね〜く4

抽選会!

すね〜く3

なんと来期はカタールに初参加!

すね〜く2

パーティー開始。

すね〜く1

記者会見に潜入中! なんと都貴さんにもオファーがあったとのこと!

緊急自体!

高坂駅近くで自転車のエンドが千切れて走行不能! 某選手が…。 ゴミ袋輪行を試みるそうです…。

イヤーエンドパーティーアルバム

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/2008# 2008年度エキップアサダ、イヤーエンド-パーティ並びに、正面から正々堂々とこっそり忍び込んだ二次会での画像です。 明日から48時間ばかし職場に詰めることになるので適当に上げました。 順番もぐちゃぐちゃ…

パーティー

明日はエキップアサダのパーティーですよ〜。行かれる方は頑張れ〜。

メール送った

4日程前に注文した、消耗品を中心としたパーツ類がいつ頃出荷されそうかをメールで問い合わせしました。 自分の英文で通じるかな…。

今日の通勤

自転車通勤。 昨日の第一次総攻撃の後に行ってきたジムでの筋トレであちこちが筋肉痛だったり、疲労が溜まっていたりしますが、頭が悪いので関係なしでw タイムは約52分。 道は空いていましたが、前半で信号に多く引っかかりました。 しかし最近また車が増え…

茶を飲め

風呂でまた〜り中。 極楽極楽♪

戦果大!

縁結び玉をしっかりと頂きましたw。 さ〜帰ろ♪

第一最重要攻撃目標奪取に成功!

万歳!

第一次総攻撃

目標、川越氷川神社!

秘匿名称"Eight million"作戦

というわけで、明日より冬季大攻勢、秘匿名称"Eight million"作戦を開始致します。 まず第一攻撃目標は小江戸川越に鎮座する氷川神社。 http://www.hikawa.or.jp/jinja/ 最重要奪取目標は、巫女さん自ら作ってくださっている"縁結び玉"! 一日20個限定で朝8…

入浴中で

極楽極楽♪