2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可哀想な子(ToT)

味噌カツ市に強制徴用されそうな子です(ToT) 整備期に貸し出せなんて、何を考えている!!

猫カフェなうw

京都でも猫カフェなうw

行動中なう

昨日より京都しないにてうろちょろしています。

突撃羿

京都に向かっているなうですが、いきなり乗っている在来線が、架線支障との情報!! どの程度の支障かわからないので、躊躇しましたが、迂回せずにこのまま進む事に。 架線支障が飛来物程度であることをいのります… 最悪の場合は自転車組み立てて走るぜw!!

忘れていた、てへ♪

明日、仕事が終わった後に京都に行くんだった〜w 観光プランもなにも考えていませんし、そもそも金が無い…。 とりあえず自転車は担いで行くか…

クレーン船

昨日の帰宅時に目撃。 ごついです!! 作業は橋梁部分で浚渫をしていましたが、耐震強化工場の為の下準備か何かなのかな…。

猫カフェなう

途中で一回転倒しつつw、無事に到着。 来てから4周年記念日だと知った駄目常連ですw 慌ててチョコレートカフェに行き、お祝いに365日のチョコレートを買ってきましたw

凍結注意

昨日の帰宅途中で見た事故。 国道17号戸田橋埼玉側。 多分スリップしての多重追突事故。 おかげで、戸田橋埼玉側が通行止めで、えらく手前が混んでいました。 因みに帰宅は帰宅するのに、普段の倍の二時間近くかかりましたw

新フレームキタァ〜!

某S様と私のが。 某S様は今年はデローザの見た目がごっついやつ。 コンポーネントは相変わらずのカンパ。 写真は…夜でまともに撮れませんでしたw で、私のフレームは3月と言われていたのに、昨日ショップさんに届いたとの連絡がぁ! もっとも体調悪く取りに…

おもんはん始めました2

という訳で、モンハンを始めましたが、訓練所での配達訓練で既に躓いていますw どこに配達すらかがわからな〜いw! 致し方なく、先ずは操作になれる為に討伐ばかりしています。

疲れたよ…

そうだ、京都に行こう…かな? 予算次第だけど、今月末に京都に自転車担いで行こうかな…

おもんはん、始めました

こんな感じで、おもんはん始めましたw

ファッ〜○!!

東京消防庁の出初め式、お仕事になっていけなくなったでござるの巻。 (ToT) …て、これはまだ良い。 昨日は休日出勤の筈なのに、通常出勤に改竄され、今日が通常勤務ではなく残業になっていたでござるの巻。 ケチな話ですが、休日出勤の方が手当てが良いし、…