2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発動準備

現在3月1日を発動日とする作戦を準備中。☆秘匿名称『謝罪』作戦 ☆秘匿名称『SF』作戦 前者は現在考えても無謀克つ横暴克つ成功したら奇跡的な作戦。 後者は矮小克つささやかな悪戯的作戦。 前者後者共に半端でないぐらい金を食う予定です(W。 ちなみに前…

ダラダラと生きていた一日

という訳で今日は一日ダラダラと生きていました。朝も早くから職場の仮泊所で起き出し、勤務を嫌々渋々、お客様の安全にだけは最大限留意しつつ再開。 早朝からいちゃつきまくっていたカップルが、二人して身体障害者用のトイレに入ったりすのるを生暖かく見…

優雅に軽やかにそして華麗に・・・・

イヤッホォォォォォ! させて頂きました。 しかし、犠牲は大きかった・・・・。

・・・

今日はジムが休みなので休息日だったはずなのに、いろいろとこなさねばならない事がありそれを一個一個片づけているうちに余計クタクタ。 疲れたよ・・・。とりあえず三月一日に発動する壮大かつ矮小な悪戯のために全力で準備中。 金も手間も時間もかかるけ…

む〜・・・

昨日の練習は荒川約50㎞にジムでの筋トレ+エアロバイク45分。 今日は荒川約50㎞。 今年に入ってまだ走行距離が1000㎞超えていないよ・・・orz。 早く暖かくなってくれないかな・・・。 で、現在自鯖立てよう計画を諸般の事情により発動。 ハード自体は今日…

春季外征

とりあえず今年の春、3月〜4月はいつも通りふらふらとあちこちのレースに出る予定。 まず3月は以下の通り。3/12 埼玉クリテ最終戦 3/19 西日本チャレンジロード 3/21 けいはんなサイクルロードレースとりあえず、埼玉クリテはいつも通りに行くので問題な…

何がバレンタインデーだ・・・。

くそったれ! 何がバレンタインでだー! 何が愛する人にチョコ贈りましょうだ、くそぼけが! 今日は、確か・・・西暦100年だか200年だかあたりに余計なお節介をした莫迦を殴り殺しただけなのに、気がつけばそのお節介な莫迦は聖人に祭り上げられて記念…

ムシャクシャしてついやってしまった。

ムシャクシャしていてつい申し込んでしまった。 http://www.kyoto-cf.com/races/2006keihanna.pdf 今も反省していない 西チャレと一日明けての連戦です。 今年もいきなり連戦か(W。 問題は交通費とか移動経路とか宿代とかですね・・・。

もう完全に駄目っす・・・。

朝から豪快に寝坊して起床時間を一時間寝過ごす(W。 と言うわけで今日は埼玉クリテでしたが、結果はレースレポを読んで頂くとしても、とにかくボロボロでした・・・。 レース前に畏れ多くも清水祐輔さんにもアドバイスを頂いたというのに・・・。 レース終…

荒川荒川

と言う事で気がつけば、途中の埼大通りで乗用車に幅寄せ食らって接触したりしつつマムと秋ヶ瀬橋で合流して一路ヤジマへ。 年が明けてから全然乗っていないと言う割には結構なペースで走り続けヤジマまで一時間ちょいで到着。ヤジマでは先客の市川からいらし…

技術的に困難・・・。

今度諸般の事情が積み重なったり崩れ落ちたりといろいろな事をした結果、なんか本人がよく理解していないうちに自鯖を立てる事になってしまったのですが、大変手言うものじゃないですね・・・。昔は、自転車にはまる前はPCにどっぷりとはまっていたので知識…

ええ分かっていますともよ・・・。

今日はポジションをサドル位置以外は完全に元に戻して、あちこちに筋肉痛があるものの通勤を敢行。 ・・・タイムが一気に二分も縮まったよ!ばんざ〜い! ・・・ええ分かっていますよ、今日は決行良い追い風だったからですよ、ええ。 その通りですよ、はい。…

テスト

ただいま、更新の試験中 とりあえず携帯+携帯用キーボードを使った更新に成功した模様ですね。 あとは画像が送れたらいいのですが、携帯側で送信容量オーバーが出てしまうのでどうしようもないです。 こまったものですね。 まぁこれで少しは出先からおもし…

駄目だった・・・

朝になってからポジションをサドルの高さまで含めて再度変更し、荒川に出撃したものの、全く駄目駄目な大凶ポジションになってしまいました・・・。 風はほとんど無いものの、平均25がやっとという有様で北上。 ヤジマまで、何と無風に近い状態だというのに…

ちなみにですが・・・

今回のポジション変更は接骨医さんのアドバイスに従ったもので、その部分が痛くなるのはたぶんストレッチ不足と自転車を漕ぐときがに股になっているせいではないか。 もう少し太股を内股にしてみる感じで漕いでみるとどうか。と言うアドバイスでした。 昨日…

分からなかった・・・。

早速今日の通勤からペダル周り限定の新ポジションで走りましたが、足回りが筋肉痛多数のため、良くなったかどうかさっぱり分からなかったです(W。 とりあえず今回の目的は私が多数抱えている弱点、体重に比べてあまりにもささやかすぎる筋肉量、体重に対し…

思うところがあり・・・

いきなりですが、足回りのポジション等を大幅に見直し、クリートも交換しました。取りあえず明日の通勤からしばらく試す予定ですが、果たして結果は如何に?! んなわけでツール・ド・ランカウィ第1ステージ、宮澤さんスプリント合戦で3位! http://www.cy…

zeekからこの日記始まって以来の最大級の大切なお願いです。

zeekからこの日記始まって以来の最大級の大切なお願いです。 毎年8月に岩手県陸前高田市で開催されている、完全公道ロードレース南三陸ロード(http://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/kankou/event/road/index.html)が存続の危機を迎えています。 そのた…

少しも反省していない。

イライラしていて申し込んでしまった。 http://ww4.tiki.ne.jp/~yuusyun/hiroshima-cf/ レースなら何でも良かった。 今も反省していない。 と言う訳で、西チャレのB-2クラスに申し込んでしまいました。 金がないので相も変わらずの飛行機で当日朝の到着予定…