2012-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ年明け

え〜昨日の朝9時からいる職場で年明けを迎えますw 皆様方にはいろいろとお世話になりました。 m(_ _)m しばらくは休みなしだぁ〜

ジャパンカップ

バッソ優勝! 山岳はニッポ山根×2、ブリヂストン井上×1、アジア最優秀はブリヂストン清水。 佐野さんは残り二周で急に消えてしまいました… 落車かも…

古賀志林道

まるで5年前のスタート後みたいに観客の皆様が多いよ〜!

オリオンスクエア

金曜日なのにたくさんだぁ〜! ちなみに寒いです…

準備よろし

明後日の準備はよろし! これから、きらっせで餃子食べつつ、オリオンスクエアに行って来ます。

そろそろ宇都宮

明日から宇都宮にジャパンカップ観に突撃だぁ〜! 今年は流石にいつも陣地を作っている場所は空いていないだろうな… 佐野様ファンクラブの場所を求めてさまよいます…

これしかない

本当にこれしか残っていません。 シンボルに残したい気持ちは分かります。 陸前高田には本当にこれしか残っていません。

うにゃーw

宿に凄い大学の先生がいらして、凄い楽しいお話をいろいろとお伺いしたあげく、樹齢100年の林檎の木でとれた林檎まで頂きました。 感謝! m(_ _)m

私は大変飢えていますw

飯だぁ〜! 豪華だぁ〜! 食べるぞ〜!

宿に到着

気仙沼から三時間かかりました。 辛かった! 現在はお風呂に入ってさっぱりし、まったり中。

何も無い

昔のレースのコースだったところさえ無くなっている。 道路が橋が陸橋が堤防が無くなっている…。 気仙沼到着 自走で、可能ならば一旦盛を目指します。

りくぜんたかた

ちょっと一ノ関、平泉、気仙沼経由で行ってくる! 時間があれば今日中に大船渡にも行ってきま〜す

どうして…

3DSLLを買ったので、知人の皆様方にメール送ったりしたら(?)、 『プギャ−!!間違えて3DS買ってらw』 と何人かに言われました。 どうして? 真面目に3DSを買ってしまったのか? 予約して受け取ってきただけなのに…

終わりました

埼玉へ撤退〜 危うく電車の時間を間違え、帰れないところでした… よって、伊那市名物は何も食べられず…。

田切続報

メイド軍団さんはいらっしゃるはニコ生ジャージさんはいらっしゃるは、セパレブジャージさんはいるはで凄い事になってきました!

あつい〜

たぎり〜 かどがあったら曲がらねばならんのだ!

はわぁ〜!

今年の沖縄は40kmが無いのかぁ〜! …今年は参加見送りかな… とりあえず信州に日帰りで行ってきます。

特撮博物館

特撮博物館にやってきましたが、オタクホイホイでした! 1日でウルトラマンアートと特撮博物館回ると危険ですw昨日といい、今日といい、幸せ過ぎます!

ウルトラマンアート

恐るべき、おっさんホイホイ!

スプリント三回目

三回目はぐちゃぐちゃ。 ワンが一位通過。 僅差過ぎる…

スプリント二回目

リケーゼ、西谷、マリウスの順。 西谷さんが暫定一位。 スプリントジャージは大激戦! 福島さんパンクの模様。 遅れています。

西谷一位! ポイントもげっと!

優勝

ワン・カンポー

続報

チャンピオンはメインに5人残している! 一番有利が!?

最終回

ニッポは三名の誤り バリアーニ、モレノ、佐野さんかな? ちなみに全部で25名。

十周目

逃げ、吸収されそうでされない。 メインもかなり細い ニッポは4人かな?

九周目

逃げ、メイン共に絞られてくる。 メインはペースアップ。 佐野さんは逃げが絞られた際にメインに戻る。

八周目

山岳ポイント二回目、佐野一位で増田が二位。 嫌がらせ成功w

七周回目

ミヤタカ、機材トラブルにて逃げより脱落。 差は大して変化なし

六周目

タイム差2:40前後。 メイン前にニッポの他にアモーレ、マトリも完全固定可。