2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入祝いなう

猫カフェにてハァハァ中w

癒やされ中♪

サントリー美術館に行った後、猫カフェに♪ あ、脚の上に♪

\(^ー^)/

佐野様、福岡国際優勝の模様! 万歳!

ねこぉ〜

自転車で猫カフェに行こうとしているのに、昨日の夜に猫に委託している荷物がまだ来ないでござるの巻。 午前中に行けば元気いっぱいの猫様達を愛でる事が出来たのにぃ〜! (ToT) 安定して不安定な郵便と、時折どうしようもないぐらいどつぼに嵌る猫…。 うち…

打ち上げなう

空港のA&Wにて

お食事

沖縄そばなう

試飲なう

オリオンビール試飲会場! ※画像はイメージですw

観光

オリオンビールなう

祝勝会?

呑んでるぜ! …独りで♪

まわ〜るまわ〜るよ

二人分を全力で乾燥中! (`∇´ゞ

激写!

スタート前にいた、態度のでかいデブの写真w しかし来年は真面目に40kmだな… 体力の限界!

沖縄国際

佐野様総合三位! \(^ー^)/

戦果報告

ギリギリ完走 スタートが15分早かったのが勝因でした…

無線封止開始

名護で会おう。

補給中

出撃前最後の補給。

出撃準備

荷物纏めて終了。 あと90分で出撃。 スタート時間は10時過ぎ。 コース長は108.4km

人類の敵!

入浴中にGが、Gがぁぁぁ! 床下に逃げられました。 色が凄かったし、でかいぜ… 流石は沖縄! ※撮影は出来ませんでした。 m(_ _)m

夕食

毎回恒例、コンビニ攻めw!!

オクマ着

広々野郎二人w

綺麗

残り10kmちょっと〜

移動中

自走でオクマまで移動中っす。 荷物は約15kg 距離は30km

受付終了w

終わった〜 オクマに走るぞ〜

受付待ち

だいぶ前から受付会場にと待機中。 で、気がつけば入場規制が引かれています。 いつの間に… ついさっきまで自由に出入り出来ていたのに…

ヒャッハ〜!

6.5軒分だったぜ〜w 明日か明後日に追加ですね〜 ヒャッハ〜! 分配だぁ〜! 心折れそう… 因みに5.5軒分なり

重かった…

中身は全てお土産類w ヒャッハー!発送だぁ〜!

ご飯〜

ルートビアで乾杯♪

名護

到着なら〜

飛行機

飛行機見ながら、クラシックや平沢師匠聴きつつマッサージ真っ最中。 幸せ…

羽田

手荷物も預けたので、待機中。 飛行機は10時50分なのでまだまだ時間ありますw さて、無料アクセスポイントはあるかな?

移動開始

いざ、沖縄! と思って家をでたら雨が降り始めました… まぁ今日は既にバラしていたので、あまり問題は無いですが… とりあえず最寄り駅から電車で空港バスのある駅まで移動し、そこからはバスで羽田へ。 二時間の余裕をみているから大丈夫かな〜? 羽田到着後…