2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック…

詳細不明ですが、コンタ様からいけないお薬が検出されちゃった模様…orz

今日の通勤

頭が悪いので自転車通勤。 外に出た時点で降っていましたが、自転車通勤を強行。 昨日のジムでの筋トレで筋肉痛が若干ある程度で、その他トラブル等は全く無し。 職場到着後は、濡れていたのですぐにシャワー浴びてコンペ中。 因みに画像2枚目は今日の朝ご…

今日の晩御飯

玄米ご飯、豆腐の味噌汁、きんぴら、チンジャオロース、大根と厚揚げの煮物、笹身と春雨の和え物、糠漬け。

ジュール君小観察日記

難しすぎ by俺+某S様 まずぶっちゃけて言うとマニュアルがろくなレベルではない。 痒いところに手が届かないと言うものではなく、痒いけどどこが痒いのかすら分からないレベルのマニュアル。 今日は初めてのジュール友の会(?)の会合だったわけですが、二…

joule君小解剖

中はこんな感じ。 バッテリーは自力交換可能。 結構楽しめそうですが、使いこなすのは難しそうなことは間違いないですし、自分のレベルでは…。

joule2.0と705

サイクルオプスのジュール2.0とガーミンのエッジ705の比較評価画像。 1枚目から、正面面積、厚さ、液晶点灯時の画面照度。 とりあえずjouleは複雑w

今日の通勤

ギリギリまで悩んでいましたが、雨が辛うじて止んだので自転車。 土曜日で道は空いていましたが、風が強く危なかったです。 基本的には追い風だったのですが、時折横風がきて怖かったです。 ちなみにトラブル等は特に無し。 強いて言うのなら、心拍センサー…

joule2.0起動開始

某S様がw。 昨日お受けとりになられたjoule2.0を本日より実用に供するとのこと。 正直レースにはあまり向かず、練習には力を発揮するアイテムだと思っていますが、どうでしょう…。

今日の通勤w

色々なことが重なったりした結果、勤務日と勘違いして自転車通勤。 トラブル等は小型バイクに喧嘩を売られた+居眠りのダンプはとても怖いというネタがある程度。 職場到着後は腹筋100に腕立て50してから帰路にw。 帰宅後はダラダラした後歯医者さんに行っ…

今日の晩御飯 -編集完了-

今日は午前中に会社の定期健康診断のために自転車でダラダラと往復で45㎞ほど走った後、そのままジムへ行き筋トレしてから帰宅。 そしてプロテインを飲んだりした後また意識不明w。 だいたい14時頃に横になったのですが、16時頃に暑さと喉の渇きで目を覚ま…

今日の晩御飯

玄米ご飯、秋刀魚の煮付け、厚揚げの焼き物、きんぴら、豆腐の味噌汁、糠漬け。 体調悪く、1日寝たり起きたりでした。

次期主力自転車

アンカーにするべきか、フジにするべきか、ケストレルにするべきか悩む・・・。 そんな酷い倦怠感で体を動かすのも辛い祝日。

みんな〜

着たよ〜。

しゅ〜りょ〜

塩原温泉でのヒルクライムレース終了。 順位は聞かないで (T_T)

西那須野到着

バス待ち中。 自走で向かおうというしっかりした方達も。 自分は貧脚+道が怖いので路線バスで向かいます。 情け無くてすみません。 m(_ _)m

ちょっと温泉にでも行ってきて…

体を疲れさせに行ってきます♪ では塩原温泉へ!

今日の晩御飯

帰宅後寝たきりw つい先ほど起きて夕食。 玄米ご飯、納豆、厚揚げの焼き物、きんぴら、豆腐の味噌汁、糠漬け。

ほっかいど〜

宮澤さんが二位。 総合はコリアのパク選手。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は、志村坂上からの渋滞以外特に無し。 職場到着後は腹筋100と腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 因みに画像2枚目は今日の朝ご飯。 玄米ご飯、鮭缶、きんぴら、糠漬け、豆腐の味噌汁。 ※通勤データ タイム 47分30秒 平均速…

第三次攻撃隊・・・orz

直後にまた来てくださいました、自称保険屋さんが。 携帯を片手に110番をいつでもかけられる体勢をとりつつ、もう一度、理由を・・・そちらの保険会社を名乗る人物が他にも一名が同時期に、郵便物を送りつけていることや、明瞭な理由も告げずに訪問している…

保険屋うぜぇ…

夕食中に某S生命と名乗る人物襲来。 が、有無を言わさずお帰りを願うが、再度インターホンを鳴らされブチ切れそうになる。 とりあえずもう一度でて、理由を冷たく言ってお帰り願ったところ、三度は押されず。 いやねぇ某S生命を名乗る人物二名が同時期にいろ…

支払い完了

朝から走ってこようとしたのですが、雨。 最近天気予報をまったく見ていないので雨の可能性が高いと言うことを知りませんでした・・・。 で、そんな感じでふてくされていたら、現在アメリカから代理発送をお願いしている代理発送業者さんより、アイテムの集…

今日の晩御飯

玄米ご飯、ネギトロ、冷や奴、きんぴら、少女子の佃煮、糠漬け、味噌汁。 今日も荒川ルートで帰宅しましたが、帰宅後は燃料切れ。 ジムに行くつもりが体力的に不可能。 夕方近くまで寝込んだあと、郵便局に郵便物を取りに行き、帰りに接骨院さんで治療。 体…

今日の通勤

自転車通勤。 朝起きても倦怠感はとれず。 昨日は早めに寝たのですが…。 正直、かなり怠いので電車にしようか迷いましたが、気合い入れるためにもw 通勤自体にトラブルは無し。 昨日夜、左脚のクリート位置をまた変更。 違和感は大して無いですが、右脚の違…

ダルダル日記

体がとにかく怠いです…。 今日は荒川ルートで帰宅したのですが、帰宅後から倦怠感に襲われました…。 それでも無理やり出掛け、すまさなければならない用事はクリアー。 用事から帰宅後はダラダラしてから夕食調理と頂きます。 今日のメニューは以下のごとし。…

緊急!!

財布あったぁ〜。 朝来たらロッカーの中に置いてありました。 どうやら誰かが見つけて入れてくれた模様。 ばんざ〜い!!

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは、土建屋ワンボックスの追い抜き併走そのまま左折で衝突しそうになった程度。 速度落としていて良かった。 他にトラブル等は無く、日曜日もあって道は空いていました。 職場到着後は腹筋100に腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中…

今日の晩御飯

日に日に贅沢にw

帰宅

30分ほど前に帰宅してシャワー浴びてさっぱりしました。 今の自分では結構きつかったです。 今日の行動としてはこんな感じです。 8時過ぎに馬頭は五反田TOC目指して出発。 目的はGOLDWINのファミリーセールのため。 最初は体調がいまいちだったので電車で行…

神田淡路町竹むら

補給中w