2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた勝手働き

正直言って後援会さん等に喧嘩を売っていると勘違いされそうですが、もし何かの間違いや手違い、事故、不幸等が重なって飯田ロードやジャパンカップでツアーやイベントが何も企画されなかった場合、佐野淳哉ファンクラブでまたやっちまうかと悪巧みをするか…

レポート完成

今度はMt.鳥海バイシクルクラシックこと鳥海HCのレポートをアップ。

抜けない倦怠感

11時頃から軽くでも走りに行こうとしたものの体が重く、倦怠感が全く抜けず。 致し方なく走りに行くのをやめて一時間半ほど寝直し、更に起きだしてから一時間ほどダラダラしてからジムへだけ行く。 筋トレとエアロバイクを40分。 ただしエアロバイクは藻掻い…

来ました。

PTパーツ!

レポート完成

先週の屋我地サイクルロードレースのレポートをアップ。 良いレースです。 観光ついでに皆様も如何? パパがレースの真っ最中にママやお子様は屋我地ビーチで海水浴!

申し込み

8/19のJCRC埼玉TT申し込み完了。 自分のクラスの距離は10?なので、最低目標タイムは18分と設定しました。ホイールはアイオロスを久々に投入かな?

輪行

秋田新幹線車内ですが、輪行多数。 ただし、下手な輪行ばかりです。 13号車ドア両脇のが特に酷い。 そんな置き方じゃ、車内販売のワゴン車が通れない気が。 最近輪行が増えた気がしますが、車内積載が慣れていない人が多いです。

帰宅開始

自転車が山のようです。一両編成に10台前後。

鳥海ヒルクラ

去年より15分遅れ。漸く精神面の調子が戻って来ました。

帰ります

かなり酔っていますが、帰ります。 只今、金沢文庫です。 でも帰ります。 遠藤さんと共通の友人とも10年ぶりぐらいに直接会えました。 金沢文庫の、彼の働くバーで遠藤さんの話で盛り上がりました。 今は、電車なのに目から塩水が止まらない。 潤んでいる程…

うまいよ

飲み

遠藤さんと共通の友人の店

クソッタレ

死ぬならカンボジアで野垂れ死にだと思っていたのに

恥ずかしい話

遠藤さんの自宅の電話番号を知らなかった住所や携帯は知っていますが肝心な自宅を知らなかった 調べてもわからなかった突然押し掛けるのは無礼とはわかっていますが行ってきます

泣きながら笑った

帰宅後に 何気なく新聞を見る 朝日新聞、天声人語 遠藤さんのことだった 本はまだ届かない。

ブログ

情けない話ですが、友人が亡くなったことがかなりショックな状況です。 しばらくはブログもまともな更新があるか分かりません。 お許しください。 沖縄のレースレポートだけは近日中に根性で書き上げますが、内容については正直責任が持てません。 申しわけ…

よろしければ是非に

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%A1%E2%80%95%E9%81%A0%E8%97%A4%E4%BF%8A%E4%BB%8B%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E4%BF%8A%E4%BB%8B/dp/48…

あ〜

仕事が手につかない。人の生き死にはあっさりとしているものと、この仕事で身にしみているのにな…。あ〜クソッタレ。

朝から気分最低最悪

兎に角気分最悪。 まさにクソッタレ。朝からふざけるな、舐めんな、畜生、馬鹿やろう。 こっちはまだ注文した本も届いていないんだぞ! あ〜気分悪い! 本当に最悪! 今すぐ家に帰りてぇ! というか帰らせろ! 墓に入るの60年はえ〜よ…。 本が届いたらブログ…

仮眠

明日は4時前起床。

全日本TT

漸く今月の自転車雑誌に写真が掲載されました。 相変わらず扱いが小さくて悲しいですが、やっぱりきちんと取材班を送っていたのですね。 失礼しました。

御献上

勤務の合間を縫って、琉球土産を埼玉県と千葉県の計二カ所に発送。 逼迫する予算の都合上、質量共に貧弱この上ないですが…。

今日の通勤

体ボロボロ。 電車で48時間を可能な限り耐久してきます。

車内より

女を捨てた中年ババアは本当に浅ましいしマナーを知らない。 危うく怒鳴りつけるところだった…。

バス

無事にさいたま行きバスにギリギリ接続。だから全日空は嫌いなのです。 荷出しもいつも遅いし…。

到着

羽田。

飛びます

東京へ。

帰宅

東京へ。

全日空は嫌い

全日空嫌いの自分ですが、帰りは全日空w。 日本航空が好きですが、時間の関係で全日空に。相変わらずにカウンターの手荷物サービスはダメダメです。 本気で自転車を機内に持ち込んで良いですか? と聞きたくなりましたw。 まあ今回は全日空にしたのは自分だ…

晩御飯

初めての、そば以外の温食…。