2010-01-01から1年間の記事一覧

HPを信じた俺が莫迦だった -続き-

と言うわけで続き。今回買ったのは、複合機の110b。 買ったのは10月半ば。 しかし当初からインクの出が悪いというか、まともに印刷できるときが少ない。 致し方なく、買ったばかりということで販売店へ交換可能か電話するも、『クリーニングして♪』とのこと…

ヒューレット・パッカードを信じた俺が馬鹿だったw

HPことヒューレット・パッカードを信じた私が馬鹿でした…。 今年の10月にプリンターを新調。 スポンサー効果でw、前機に引き続きHPにしたのですが…。 前機は失敗で今回は大失敗以前の状態w。 買ってからまともに連続動作したのは、到着後すぐに使った一回の…

今日の通勤

自転車通勤。 いよいよ気温が氷点下に突入してきました… 私にとっての活動限界がひしひしと近づいてきました… ちなみにトラブルは渋滞以外特に無し。 職場到着後はすぐシャワー浴びて横に。 ※通勤データ タイム 49分18秒 平均速度 19.56km 平均出力 147W 平…

マンガ肉

クリスマスなのでアイスバインを食べてますw

Gカフェ

突入中

今日の通勤

自転車通勤。 今日は少し暖かいかな? トラブル等は一切無し。 職場到着後はすぐにシャワー浴びて横に。 ※通勤データ タイム 48分59秒 平均速度 19.66km 平均出力 153W 平均心拍 124 平均回転 51

ツール・ド・おきなわTV放送

うひょりん兄ぃに送って頂いた物を試聴中ですが…某S様の名前がずっと間違えっぱなし… (-_-#) ちくしょ〜(`ヘ´)

コンプリート

クマー!ふわふわスイーツストラップ、全種類ゲット! 今回は楽だった…

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは無かったものの、怖い自転車、バイク、車が多かったです…。 職場到着後はすぐにシャワー浴びて、バタンキュー。 ※通勤データ タイム 49分58秒 平均速度 19.27km 平均出力 150W 平均心拍 126 平均回転 52

荷物きた

中国から

お薬

アメリカに注文していたサプリメントが到着。 日本の半額ぐらいだぜ…

今日の通勤

自転車通勤。 いよいよ今日からフェイスマスクを投入。 既にシューズカバーは投入していますが、私に耐えられる限界の寒さになってきました…。 ちなみにトラブル等は特に無し。 職場到着後はすぐシャワー浴びて、バタンキュー。 ※通勤データ タイム 44分53秒…

今日の通勤

自転車通勤。 寒い暗い。 そのせいか、早朝なのに家の近所でお巡りさん達が無灯火自転車の取り締まりをしていました。 前後ともに点けている私には死角なしw ちなみにトラブル等は、体調が悪い以外は無し。 職場到着後はシャワー浴びて、バタンキュー。 ※通…

お出かけ

ちょっと、ゆうきまさみ展に蔦屋重三郎展に秋葉原に行ってくる。

昨日の通勤

アップ忘れていたw 自転車通勤。 トラブル等は特に無し。 職場到着後はすぐにシャワー浴びて、バタンキュー。 ※通勤データ タイム 50分44秒 平均速度 18.96km 平均出力 144W 平均心拍 116 平均回転 47

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等はまったく無し。 強いて言うならば、都営や関東バスさんに、国際興行さんの爪の垢を煎じて飲ませたい…。 職場到着後はすぐにシャワー浴びて、バタンキュー。 最近体調が良くないです…。 ※通勤データ タイム 48分46秒 平均速度 19.74…

左側が作業用靴。 右側が普段履靴。 両方とも同じ靴で、半年前に一緒に購入。 しかし作業用靴は完全に限界。 交換しました。 滑り難いのは良いのですが、その分消耗が激しいです…。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは大して無かったですが、途中で歩道を走っていて抜かしたクロスバイクには参った…。 信号で止まっていたら、歩道から車道へで抜かされる。 その後、坂で抜かすかどうか迷いましたが、思っていたよりずっと遅かったので抜かしたら、登…

アイス

ハーゲンダッツの限定品 バニラスペシャルリザーブ。 …味は普通でしたw

今日の通勤

自転車通勤。 ただし体調悪し。 職場到着後は、シャワー浴びてすぐにバタンキュー。 ※通勤データ タイム 47分21秒 平均速度 20.27km 平均出力 170W 平均心拍 137 平均回転 52

武蔵一の宮

今日は鷲宮神社に行こうと思っていましたが、背中を痛めたので中止し、変わりに武蔵一の宮の氷川神社へ。 御神籤はなかなかな感じ。

よつばと

よつばの広告を発見。 いいな…

積んであった…

最寄り駅近くでの一枚。 積んでありました…

今日の悲劇

電車通勤。 自転車ウェアを始めとする洗濯物が乾いていませんでした… 原因は全自動洗濯機君が、エラーのせいで途中で止まってしまっていたため…。 もう何を信じて生きれば…w ちなみに昨日よりジムでの筋トレを再開。 上半身をメインにあちらこちらが筋肉痛で…

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは・・・とろすぎる原付に数キロにわたってブロックされ続けられた程度。 後は特になし。 ただ途中で自分より早いロード乗りの人に道を譲られて困りました・・・。 ただ追いつかれない為に必死に走ったおかげで、平均タイムと平均出力…

カニヤさん

改装後に初めてお邪魔致しました。 一回り広くなった感覚がします。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは県境を越える前からの渋滞+幅寄せのみ。 それ以外はまったり。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 早く春になれ…。 ※通勤データ タイム 53分09秒 平均速度 18.10km 平均出力 149W 平均心拍 120 平均回転 47

煮詰まり

昨日から明日まで48時間耐久労働。 で明日帰って、明後日からまた48時間耐久労働。 …沖縄で一週間休んだ罰かw!!

今日の通勤

せっかくの休日でしたが、見事休日出勤となり自転車通勤。 トラブル等は渋滞以外は特に無し。 職場到着後は、寒いので直ぐにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 51分32秒 平均速度 18.63km 平均出力 148W 平均心拍 116 平均回転 47

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は無し。 土曜日だけはあり、途中で自転車乗りとの遭遇多数。 フラットペダルの、黒スペシャ乗りの人は速かった…。 職場到着後は寒いので、直ぐにシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 46分15秒 平均速度 20.75km 平均出力 1…