2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

税関

うっかり買ってしまったライバルダブルタップレバーですが、現在税関で足留め中。 届いても金が無いから速攻で売りそう…。

なかなかおもしろそう

長野の飯田市の隣村(?)でのイベント。 ちょっと面白そう・・・。 お近くの方はいかがですか? http://www.urugi.jp/events/cycle1.pdf http://www.urugi.jp/events/cycle2.pdf

今日お昼

こんな感じで。

今日の通勤

雨の為、自転車は無しで電車通勤。行程の半分は座れても自転車通勤以上に疲れます。 職場到着後は腹筋50回を2セットしてから、醜いぼて腹にコンペ中。

MR2さんごめんなさい

秩父宮杯のレポートアップしました。 レース当日中にアップすると息巻いてMR2さんには『当日中に画像を!』とを喚き散らしていたのにもかかわらず、当日後少しと言うことで一旦やめてからすっかり忘れ(W、先ほど思いだし大慌てで書き上げて先ほどアップし…

マジネタ

夕方に徒で買い物に出かけたら、青信号で横断歩道を渡っている最中に信号無視の車に轢かれそうになりました(W。 乗っていたのはお年寄りでしたが、その後もウィンカー出さずに曲がっていくなど暴虐無人の限り。 とりあえず、65歳以上は免許は原則剥奪。 剥…

完結

のとレポート完結しました。

到着

とりあえず2時間ぐらいかな?

急行中!

現在池袋ハブアネックスに31ノットで急行中! 世界選手権テレビ観戦です! つうかwillの兄貴以外誰かいらっしゃるのだろうw?

レポート

のとレポート最終日完結! 後は翌日編のみ!

建造中

しかし予算や資材不足で工事が再開したり停止したりのグラーフ・ツェッペリンの気分w。

のとレポート

最終日3ページ目をアップ。

のとレポート

最終日その2をアップ。 疲れた…。

アップ

気分は31ノットでのとレポート最終日1をアップ。 焦らずまったり、戦時急増型レポートにならないように作って行きます。

帰宅

図書館よりつつ帰宅。 現在気分は31ノットでのとレポート制作中。

仮眠準備中

明日は4時前起床!

発送

ついうっかり買ってしまったライバルダブルタップレバーがアメリカより発送したとの連絡が。 来週の今頃到着かと。 しかしシクロに向くかな…。 あと半端でない金欠だから速攻で売りに出したりw。

今日の通勤

今日も自転車通勤。 戸田橋手前までの追い風と信号ストップが少なかったのと、渋滞が本蓮沼手前からの少しだけだったおかげで、戸田橋からは向かい風だったことや志村坂でブロックされてかなりペースダウンされたりしましたが、タイムは約47分とかなり好調。…

盗難自転車ページ更新

9月10日の目撃情報を追加しました!

のとレポート

二日目編完結! また間が開きます。

今日の晩御飯

こんな感じで。

飯作り

帰宅後、昼寝してからジムと接骨院、和菓子屋さんに郵便局、さらにスーパー行って、現在晩御飯生産中。 画像は焼き茄子と豆腐の味噌汁の制作現場w。

ついうっかり

09ライバルのダブルタップレバーを買ってしまった。 てへ♪ もっともRD買うお金ありませんw。

今日の昼食

こんな感じで。ちなみに朝はサンマ焼いて食べていました♪

今日の通勤

ダラダラ自転車通勤。 追い風で戸田橋手前からの渋滞に巻き込まれるまで楽々でした。 タイムは約49分。 ちなみに武蔵浦和付近から戸田橋手前までめちゃくちゃ早い人に付かれました。 ロード乗りではありませんでしたが、ロードに乗っていたらあっという間に…

レポートうPしました!

二日目編その4をアップしました! またしばらく間が開きます。

またうP

のとレポート二日目編その2をアップしました。

初日編完結

その5をアップ。二日目編に突入します。

とりあえずうP

のとレポート初日編3と4をうPしました。

新車

格好いい…。