2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹

カレーなのにご飯が炊けてないwwwww なんの嫌がらせじゃー! (;`皿´)

小さく…

パナップ、昔に比べるとだいぶ小さく… 味も変わったな… これも不況か…

今日の通勤

自転車通勤。 最近ダメすぎるこの頃ですw 平均出力は通勤するたびに低くなっていきます。 ちなみにトラブルは特になし。 職場到着後は腹筋、膝付き腕立てを50ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 54分29秒 平均速度 19.35km 平均出力 1…

帰宅

帰宅していつも通りの入浴中。 明日はまた仕事か…。

愚痴?

昨日から引き続いての忠勤中ではありますが愚痴(?) 新しいノートPCが欲しいが先立つ物が… (T_T) とりあえずネットブックでいいですが、回線契約セットについては勘弁ですw

今日の通勤

自転車通勤。 特に今日は何もなし。 職場到着後は、だるかったので腹筋と膝付き腕立ては50ずつのみしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 49分45秒 平均速度 21.18km 平均出力 151W 平均心拍 134 平均回転 83

退乃口2

大月近辺より渋滞25キロとのこと。 撤退完了はかなり遅れますね…。

飯田退乃口

いろいろありましたが、武州さいたままでの退却を開始。 なかなか面白いレースで、可能ならば年数回を検討しているそうなので、出られるならばまた次回!

結果

最下位w とはいえ、きつかった…。

会場

寒いw

試走中

良いところです♪

到着

あちこち寄り道しつつ宿に到着!

三河屋さん中

ウマァ〜。

飯田到着

ついたぁ〜。 宿まで走るよ〜。

双葉中

双葉SAに先ほど到着。 飯田到着は16時前後とのこと。 自分の想像が外れて良かったです。

可能な限り耐久しつつあり

よ〜やく八王子JC2キロ手前。 運転手さん情報だと、自走不能2台を含む4台が絡む事故とのこと。 通過まで後一時間ぐらいかな? 飯田到着は15時過ぎの予定から18時前になりそうです。

まさにショボンw

相模湖付近での事故の影響により、大渋滞発生中とのこと。 到着は夜だな…。

天龍境桜クリテ

ちょっと飯田に行ってくる。

帰宅

寒かった… しかしこんなこともあろうかと、通勤時の格好をウィンドブレークジャージに起毛タイツ、シューズカバーに長指グローブ、更にカバンの中にウィンドブレーカーを入れておいて良かったぜw!!

今話題(?)の贋札!

キタァーーw

今日の通勤

自転車通勤。 今日は道は若干混雑+事故。 事故は埼玉県内での追突事故。 丁度処理の真っ最中。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 いよいよ今度の日曜日が今年初レースです。 ※通勤データ タイム 51分04秒 平均速度 20.…

しまった…

せっかく帰宅したのに、職場に財布を忘れたw 今日1日、買い物お預け〜。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等は特に無いものの、本人自体はもうダメダメ×10ぐらいダメ。 もうダメ過ぎです…。 職場到着後は腹筋50×2と膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 今日も遊ぶ金欲しさに頑張るぞぉ〜。 ※通勤データ タイム 50分22秒 平均速度…

ポーランドの皆様、本当にごめんなさい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1461096.html ・・・莫迦というレベルを通り過ぎているのを更に突き破ってますよ・・・。 ネトサヨの皆様方には理解出来ないでしょうが、現役大統領職にあった方の葬儀に議長クラスとは・・・。 と言うか、親日国…

今日の天気

霙ではなく雪と言いたいぐらいな、豪快な降りっぷりなんですが…。 寒い…。

今日の通勤

自転車通勤のつもりで準備していたら雨が降っていたので電車通勤w 職場到着後はとりあえずコンペ。 後はダラダラと勤務中〜。

まったり♪

幸せの一時です…

やわすぎる体…

ネタ抜きで恥ずかしい話。 朝やった50ずつの腹筋、背筋、腕立てで夕方前から各所が筋肉痛にw なにこのやわい体w もっとも沖縄以来、文字通りのゴタゴタと故障続きでなにもしていないに等しかったから当然ですが…。 それにしても恥ずかしく情けない…。

今日の通勤

自転車通勤。 しかも久しぶりのロードで。 もっとも体は鈍りまくり…。 早めの時間に関わらず渋滞していた以外はトラブル等は特になし。 職場到着後は、風邪や腰の調子も良かったので腹筋、背筋、膝付き腕立てを50ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤…

出てくる・・・

最近部屋を整理しているのですが、もう変な物が出てくる・・・。 でかい物だとMTBの安物フレームとか。 他にはアディダスのシューズが二つ発掘。 一つは忘れていたサイクロンですが、もう一つはロード用のスーパークラシック。 とりあえずシューズは二つとも…