2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

求む情報

http://www.h2.dion.ne.jp/~gen.bun/page005.html皆様のご協力のほどをよろしくお願いいたします。

復刊見通し

一応ですが、ツール・ド・のと前後か、遅くともジャパンカップ前後での復刊を目指しております。 もしそのあたりでも復刊がなかった場合、そのまま廃刊となる予定ですのでご了承ください。なお現在、一日も早い精神状態の向上を目指して努力いたしております…

最初と最後にサーをつけろ!?

今日も肉体的精神的に駄目駄目な有様で、昨日の朝から明日の朝までの48時間労働しています。 で、そんな中仕事をダラダラとしているわけですが、昨日から外国のお客様が多数。 みんなが皆『サイタマシントシ〜ン』に行きたいとのことでご案内いたししており…

通勤

小雨模様の中を通勤。 でも調子はダメダメダメダメ。 本当にどうしよう…。

朝から…

なんか凄い雨なんですが…。 仕事が終わるまでに止んで欲しい…。

もうずっと調子が悪い肩ですが、ここ数ヶ月の間に一気に悪化。 正直言って片道25㎞も辛い状態で、ヤジマまでの往復が精一杯です。 対処利用法に近い感じで接骨医さんで治療を受けていますが、一時的に良くはなっても完治しません・・・。 見立てですと、背骨…

休刊(?)のお知らせ

諸般の事情により、しばらくの間更新を休止させていただきます。 皆様のご理解とご協力のほどをお願いいたします。 なお、当日記のみは気分によって更新される場合がございます。 重ね重ねご理解とご協力のほどをお願いいたします。

呑み

現状

人大杉

エドヤ

スペアリブ。 大変美味しいです♪

麻布十番

すごい人出です。 これからさらに混むそうです。

ダメダメ・・・

最近体重の増加の歯止めがかからない状態のなか、またダラダラと荒川に向けて出撃するも・・・体調も悪いですが、精神がそれ以上に悪く、矢島目指していたはずが上江橋で心が折れて撤退開始。 向かい風どころが、追い風のはずなのですが・・・。何とか家にた…

最悪

今日は、昨日早くに寝たものの、目が覚めたのは10時過ぎ。 ダラダラとお気だし、食事を済ませて、VAAMを呑んだりしてから、矢島目指して12時過ぎに出撃。しかし足がほとんど動かず、無理矢理動かす気も起きなかったのでLSDペースで1時間以上かかって矢島へ。…

ヘタレです。

文字通り何もなかった日。明け番後にダラダラと仮泊室でのんびりした後、まずは旧職場近くの旅行会社さんに向けて出撃し、無事にお願いしていた寝台券×3と回数券をゲット。 直ちに転進し、更に先の駅にある携帯屋によってから池袋のチャーリーへ。 ここで尾…

参拝

総理大臣が靖国神社に参拝されました。 当時のマスコミを始め、国民の絶大な支持の元、戦い散っていった人々に、生き延びた人々にただ敬意を。 そして国内問題の棚上げの為だけに文句をつける外国とその尻馬に乗って喜んでいる馬鹿どもにただ軽蔑を。

やけ食い?

上野で飲んだくれていますw

総員退艦

壊れシューズですが、応急修理すら不能と判明。 苦渋の決断ですが、放棄を決定しました…。

ヤバいっす。

今日の自転車通勤時にシューズのクリートを留めているボルトが一本脱落。 すでにシューズ側の破損でボルトが一本欠落して修理不能状態だった為、残りは一本。 当然、クリート動きまくりでひねってもペダルからシューズが外れません…。 職場近くだったので大…

悪の巣窟

ホコ天

デザート

マンガ肉鍋?

集中豪雨

風流かな、風流かな。

カンバッチ

訃報

声優の鈴置さんがお亡くなりになっていたそうです…。心からのご冥福をお祈りいたします。

・・・

もう駄目っす・・・orz。

投げやり

夜になってダラダラと池袋に用事が不透明な状況で向かうが、池袋の一個手前の駅を出た時点で用事の中止が発令される。 結局何もしないまま、接続がどうしてだが異様に悪い状況下で家まで壮絶な撤退戦をおこなう。 家のドアを開けた途端に、何というか今まで…

丸岡当日

朝も5時から起き出し、もそもそと昨日のうちに買っておいてパンを食べたりしてからストレッチしたりして準備をし、7時前に宿を出て会場へ行きすぐに受け付け。 その後知り合いはいないかとうろちょろしたりしているうちにBR2,3とスタート。 更にその後フラフ…

丸岡に向けてGo!

そんなわけで朝に仕事が終わった後全力で家に戻り、荷物纏めたり、タイヤ交換を大慌てでおこなったりする。 ちなみに今回ホイールはアイオロスを投入。そんな感じでかろうじて荷物のまとめも終わり家を出たものの、豪快なことに輪行袋を忘れて家に一旦戻り、…

申し込み完了

先ほどツール・ド・沖縄市民80㎞に申し込み完了しました。 可能な限り耐久させて頂く所存です。 参加される皆様、どうかよろしくお願いいたします。 ちなみに明日からは丸岡にいてきますが、到着が夕方になるので試走は難しそうです・・・。 もっと早く行き…