2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました・・・

本日で9年11ヶ月に渡った現職場での戦闘(?)が終わりました。 辛い9年11ヶ月でした・・・。 警察署に何度お邪魔したかは覚えていませんし、いろいろな事がありました・・・。 でも、まぁ、今度の職場は単純に乗降客数で見ても1/2の上、改札が二つに分か…

さすとらん〜

昨日の朝九時から、現職場で最後の勤務に励んでいます。 明日の朝の九時まで耐久する所存であります。しかし、疲れた・・・。

まじめに練習しました。

せっかくの休日の上、チョコカフェに行っても良いと言ってくださる方が二人もいらしたのに、涙を飲んで荒川へ向けて練習に。 明日の休日出勤がなかったらきっと尻尾振っていっていました(W。とりあえず家を11時前に出て荒川へ。 今日は心拍140以下縛りのLS…

あ〜・・・・チョコレートカフェ分が足りないな〜。

仕事が終わったあと個人的にごたごたしたあと新職場にお伺いし、ご挨拶+講習を受ける。 今までとやの方が似ているようで違うので慣れるまで大変です。その後、一旦現職場のロッカーをからにする必要があるため、戻り整理して大荷物抱えて帰宅。 もう昼過ぎ…

アイオロス試験

そんな感じで今日も仕事から生還後、アイオロスの試験を兼ねてヤジマ目指して出撃。良い感じの弱い向かい風だったので自分にとってかなり限界に近い35㎞巡航で走っていくが心拍は150前後と半端でないほど低い。 アイオロスパワーです(W。 で、そんな良い感…

女性の敵撃破。

今日もダラダラと我が職場基準で、まったりと平和に仕事をこなしていた夕食後のひとときのことでした。 下りホーム担当なのでホームに行こうとしたら、窓口に女性のお客様がいらして下りホームで女性が呼んでいるとの事。 窓口担当の先輩から自分がそれを伝…

宴会

サイニウム導入記念

結果

最下位でした…。

開会式

はじまりました。

会場ついた。

けいはんな会場です。

けいはんな

お恥ずかしながら埼玉に帰って参りました。 というわけで今回の第三次西部遠征ですが、予想通りの結果のボロボロ状態での終了となりました。 今回も沢山の皆様にお世話になりましてありがとうございました。 疲れているのでレポート等は明日以降となりますが…

走行距離

お疲れ様でした。

時間切れ

宿に帰ります。

九ヶ所目

加茂神社

八ヶ所目

須賀神社

七ヶ所目

若王子神社

ししおどし

詩仙堂

良いところです。

六ヶ所目

詩仙堂

五ヶ所目

赤山禅院

昼食

鮎茶漬け。

奥院

結社

おみくじ

やっています。

歩きにくいです。

四ヶ所目

貴船神社。

現在位置

貴船口。

補給食

三ヶ所目

上賀茂神社