2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜どいんぱくと

ふぁ〜すとあたっく、せかんどばすた〜に続くPT-SL故障第三弾w。 こう書くと失礼ですが、某S様これで壊したのは総計で4つ目かな? 今日は行きつけのショップさんで、PT三台使って動作確認をいろいろとしましたが、完全に死亡宣告。 全く動きませんでした。…

対G戦役

三億年帝国との戦いも激化してまいりました! 明日の朝は容赦ない化学戦を実施します!

今日の通勤

自転車通勤。 昨日の固定ローラー中に痛めた背中が痛いです…。 最近は自転車通勤の人が凄く増えてきた気がします。 職場到着後は背中が痛いので腹筋等は抜きで、シャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 47分40秒 平均速度 22.03km 平均心拍 131 平均出…

春雨じゃ濡れていこう

今日は会社の研修。 そのため職場ではなく研修会場に行くことになるのですが、距離にして約20キロ。 自転車で行かずして何で行くというのでしょうかw!! そんな感じで昨日は昼過ぎに家を出て研修会場までの道のりの偵察を実施。 特に問題ないと判断されたので…

至福の時

今日は本当に良いことばかりです! 自分はなんて幸せなのでしょう!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

佐野様、Jツアー小川村連覇!!

最後の大隊?

これにて編成完結! …かな?

気になる

明神脇の天野屋さんのショーケス内の鉄道模型。 デキ3?

神田明神様

先日の霧島神宮での御神籤に従い、お賽銭をw

とらのあな

入場制限中。 何があった?

薩州返討始末記其之四

とうとう埼玉に帰る13日の月曜日。 本日は全力で遊び倒す日ですw。 そんな感じで気合い入れまくって、朝からはまぞう兄貴と連絡を取り合いつつ、10時ちょっと前にチッェクアウトしてからホテルのロビーで兄貴待ち。 とは言っても暇なので、時間を潰すために…

今日の通勤

自転車通勤。 家を出て1km行くか行かないで雨が降り出し、その後は強く降ったり止んだりな感じでいった後、志村坂辺りから本降りで職場到着直後に土砂降り。 その他としては最近多く感じているモーターの左ウィンカー出しっぱなし走行は、どちらかと言えば友…

レポートうp

薩州返り討ちのレポートをうp!!

走りに行こうとしたら

いきなりの雨でやる気なしw とりあえずジムだけは行ってきます。

薩州返討始末記其之参

いよいよレース当日。 朝も六時頃から起き出し準備開始。 とりあえず昨日の熱中症の後遺症(?)もなく、膝の痛みは大したことがないレベル。 前日はDNSかもと散々弱気な事を言っていましたが、出走には全く問題ないレベル。 とっとと準備して、荷物を預かっ…

届いた

PT補修計画第一陣到着。 長かった…。

勤務終了

今日こそ帰ります。

今日の晩御飯

牛筋肉と豚こま肉のカレーライス。

勤務終了

所定勤務時間終了! 残業突入!

昨日の佐野選手

実業団石川、シマノエース級の三名相手に一人奮戦し三位とのこと。 シマノの表彰台独占だけは阻止したみたいです!

今日の通勤

自転車通勤。 トラブルは特に無かったものの、脚がガタガタ。 昨日は帰りに北千住に寄って、夜は夜練を40分程度しただけだというのに…。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 47分37秒 平均速度 22.13k…

今日の通勤

自転車通勤。 いよいよ今日からPTが戦線復帰ですが! それ以外は、雨に降られた程度。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 45分37秒 平均速度 23.09km 平均出力 128W 平均心拍 136 平均回転 57

お返事来ないお…

先日たまたまホイールを外した状態で再現出来た、LSG氏が主張し、自分が否定したスラムのダブルタップ誤作動問題に関して、LSG氏に対して氏が誤作動を確認した際の試乗車のホイールが何かを、mixiメッセージで問合わせ中ですが、未だに回答なし。 mixiにはア…

薩州返討始末記其之壱

というわけで今年もはるばる鹿児島までレース参戦に行って参りましたが、今年は出だしからごたごた。 まず4月に予定されていたレースが選挙だかなんだかで7月に延期。 この時点ではまだ予約だけで支払いをしていなかったのですぐに7月分の予約を。 案内の手…

はてはて困った困った

イーベイで買った荷物が来ませんw。 まぁ遅くなる事は良くあるのですが、PAYPALで支払いをおこなったので、向こうもPAYPALの発送システムを使ってこちらに追跡番号を送ってきてくれたのですが、7日に発送予約をしたまま状況に変化がない。 ただこういったト…

薩州返討始末記其之弐

7月11日。 今日は移動日兼観光日w。 何せ移動先は、今いる薩摩半島は指宿を錦江湾を挟んで反対側の根占にあるネッピー館というところ。 フェリーと自走で1時間ちょいしかかからない場所ですw。 そのためどこに行こうかと考えていましたが、当初の案は二つ…

お詫び

LSGさんに謝らないといけません。 氏が主張されていたダブルタップの誤作動が昨日再現できました。 ごめんなさいLSGさん。 ちなみにホイールを外した状態ででしたが。 ホイールをつけた場合だと、RDがホイールに巻き込まれて吹っ飛んで、再現は不可能かと思…

今日の通勤

自転車通勤。 疲れていた+忘れていたという理由でホイールはXXXのまま。 トラブルは特になし。 ただ最近、自転車通勤の人が増えてきました。 職場到着後はシャワー浴びて、コンペ中。 腹筋等はなしで。 ※通勤データ タイム 47分10秒 平均速度 22.49km 平均…

整備ちゅー

佐野様!

帰宅

荷物来てた!