2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かまって病

え〜転勤以来も一人で部屋にいると訳のわからないことを考えて鬱になりかけているというやばい状態が続いてるので(W、仕事明けの疲れている状態にもかかわらず荒川に出撃! とは言っても、前の職場での疲労に比べれば1/3ほどです(W。とはいうもののまっ…

またもダラダラ

とりあえず、やることもなかった休日。 ダラダラと食事をとってから昼前にヤジマに向けて、肩が痛むのを我慢して出撃。 そしてすぐにとって返し、ジムにそのまま雪崩れ込み、筋トレ。 筋トレ終了後はそのままの勢いで、一旦家に帰ってプロテイン等をとったあ…

やっています。

牛込神楽坂の粋

まさにダラダラ日記

せっかくの休日でしたが朝起きると雨でした・・・。 肩の痛みを我慢して練習に行くつもりだったもののこれでは無理と再びふて寝する。 そして昼過ぎになってから昨日に続き、今日もジムへ行き、筋トレしてから、北浦和のスズキさんに行き、シダスのインソー…

ネタ系居酒屋

仕事が終わった後、まっすぐに帰宅。 最初はほんの少しでも荒川を走るつもりだったものの、愛車のハンドル交換等が想像以上に手間取り、結局乗れないままに夕方となり、とりあえず接骨医さんにて、完全に壊した左肩の治療を受けてから、京浜東北線に飛び乗り…

デザート

食べています。

つばめグリル

鍋ってます。

二個目

美味しいです。

散策中

チョコカフェです。

猛訓練

話はこれより数日前のことになります。 お世話になった方が引っ越しされることとなり自分としては当然のことながら引越祝いをお贈りしようとしたのですが、本人はかなりしっかりとされた方なのでそれをやんわりと断られました。 しかし自分的には、その方が…

帰京

鹿児島よさらば。

温泉

絶景かな。

エイミーちゃん

美人です。

敬礼

A6M5

飯っす。

天丼

昼食

飯っす。

至福

幸せです…。

打ち上げ台

幸せです…。

内之浦!

幸せです…。

揚陸

桜島上陸

桜島

絶景であります。

月見…そばで。

桜島フェリーに乗っています。

薩州遊山

そんなわけで朝も8時過ぎに起き出し、ダラダラと帰玉準備をする。 まずはロビーまで降り、朝食と言うかとりあえず起きがけの栄養補給としてのコンビニ弁当を買いだし、続いてフロントで段ボール箱と伝票をゲットして部屋に戻る。 朝食もどきをもそもそと軽…

南日本サイクルフェスタ本番

そんなわけで朝6時に起き、もそもそとパンを食べてから一っ風呂浴びさせて頂く。 そして膨大な量の荷物をなんとか整理してから、昨日と違うルートで、既に小屋付き氏が到着している会場目ざして出発! 今回はたいして道に迷うことなく、宿を出てから約20分…

まったり中

試走し、温泉にも入り、飯も食べてました。 明日は完走できるか分からないです…。

予想通り

バスは行ってしまいました。 飛行機が遅れていたから致しかたないです。 ちなみになるしまから注文していたシューズが入荷したとの連絡がw。

鹿児島

ついた。 でも雨っす。

乗りました。

飛行機の中です。

なんとかありつけました。

腹減った…。

第二ターミナル物価が高杉で飯が食べられません…orz。