2015-01-01から1年間の記事一覧

会場なうですが…

あかん、カメラと携帯の予備バッテリー忘れたw

陣地構築完了

今年もいつもの所に佐野淳哉ファンクラブ陣地の構築完了! さて、帰りますw

ツールド北海道初日

北海道の初日、佐野様良い位置に。 途中も逃げていて、明日からも楽しみです!

バンザイアタック

艦これ夏のイベント海域、現在最後のE-7甲のラストダンス。 もう機械的に繰り返し繰り返し突撃を繰り返していますが、未だ撃破ならず。 イベント開始から資源…特に弾薬の消耗が激しく、残り6万。 もつかな…。

あんらっき〜

UQとの契約で使っているHWD15ですが、約三週間ぐらい前に動かなくなり、auに持っていけの指示で約一週間預かりの後に修理完了。 しかしその2日後に再びすさまじく熱くなった後に死亡。 で、先ほどauに行くが、今日は受付お断り。 残念…

佐野さん

全日本、佐野さんリタイヤ…残念!

某ホテル

某ホテルの某廊下に、香しいマッサージオイルの匂いが漂っています🎵 今日走った選手か、試走を終えた明日に走る選手かな?

那須の宿

全日本観戦できている那須の宿が、ブラーゼン様のスポンサー様でしたw しかもブラーゼン様のスポンサー様な宿なのに、ブリチェッン様が宿泊中w

ふらんべ〜

昨日は、またお金を無くしたので、ヤケクソになり、銀座のお手ごろな某店にて一心不乱なるふらんべ〜w! おいしゅうござきました🎵

復帰から三回目

今日朝の通勤で自転車通勤三回目。 自転車マナーはやっぱり何も変わっていませんね…。 自転車用のドラレコが欲しいこの頃w 安ければな〜。 ちなみに職場到着後に腹筋50に膝付き腕立て30。 明日は雨がやんだあとに、勤務が終わりそうな模様。 前回は雨の中の…

今日はいろいろな合間を縫い、病院→根津美術館→池袋西口交番→チョコカフェ→にんべん→秋葉原と転進に次ぐ転進。 とりあえず根津美術館は杜若が満開で最高でした♪ 次回展覧会もかなりおもしろそうなので、楽しみです♪

ついうっかり

ニコンのJ1中古、状態悪しをイヤッホオオオオ! お金無いのに…。

日本橋で

呑んでますw

怖い署長さん…

昨日、風邪でふらふらしつつ、野暮用でお邪魔して某署にて目撃した、正当な理由で、怒り狂う署長さんw これは怖いです…