2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ日記 -09/02/26-

朝も9時に本来は仕事が終わるはずでしたが、夕方過ぎまで残業w。 原因は一人の先輩。 前日にスキーで脚を怪我して仕事に来られないという先輩からの電話があり、これ自体は良くあることなのですが、怪我をしたのは電話があった二日前とのこと。 とっとと電…

補給

チョコカフェ分の補給に成功w

危険書物

へうげものについに手をだす。 ひねくれた茶好きには危険書物だこれはw。

今日の通勤

自転車通勤。 通勤時は特筆する点は無し。 職場到着後はいつも通りに腹筋、膝付き腕立て伏せ、背筋を50ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ 平均速度 21.4km 最高速度 36.6km 平均出力 164W 最高出力 491W 平均心拍 139 平均ケイデンス 75

神宮クリテでの六本木急行氏失格事件

先日おこなわれた神宮クリテリウムにおいて六本木急行氏こと、高岡選手がUCI規定に準拠しているJCF規定に違反する機材使用、要はフロントのスリーバトンホイール使用につき失格となりましたが、少なくとも今回の件に関して言えばですが、 理解は出来ますが、…

ダラダラ日記 -昭和天皇の大喪の礼の日-

というわけで、今日のダラダラ日記。 勤務終了後約30分の研修というか業務知識に関する小テスト。 自分は10問中8問正解w。 間違ったうちの一問は問題を読み間違え。 もう一問は引っかけ問題だったのですが、3つの選択肢のうち、どう考えても二つがあっている…

帰宅

届きました。 さて、どうしようこれ…。

120円

これで120円でした。

ダラダラ日記 09/02/22 -猫の日-

今日は神宮クリテの日。 毎年恒例となりつつありますが、今年も観戦することにしていたので前日から準備。 しかし肝心の学連のサイトにはタイムテーブルのアップが無しw。 致し方なく他の自転車情報サイトで確認し、昼前につけばレースは見られると言うこと…

異常解消

本家サイトにおいてウイルス反応がでる異常事態が発生いたしておりましたが、先ほど解消いたしました。 原因は不明ですが、誠に申し訳ございませんでした。

お茶

まったり。

帰宅

途中で二度寒さに負けてビバークしつつ帰宅。 現在入浴中。 きつかった…。

どうしよう

とりあえず断固として自宅までの打通をはかりますw 風邪、間違いなくひくな…

大ピンチか?

明日の天気はかなり酷い模様。 明日の自転車帰宅は諦めるか、逆に半端でない根性が必要になりそうです。 寒いの嫌だ…(T_T)

今日の通勤

自転車通勤。 いよいよ春を感じはじめました。 今日は朝から南よりの風が吹いていました。 走る方としては、かなり冷たい風だったり、向かい風だったりしますが、春を感じさせてくれていることは間違いありません。 通勤自体は大したトラブルはなく、無事終…

緊急のお知らせ

現在、サイトの方で突如として変なページが開くようになりました。 現在調査中ですが、自分が保存している元データ上でローカルチェックでは異常なしです。 既にアップしているデータで、さらにネット接続時のみです。 ウィルス等の感染の可能性もあり、現在…

だらだら日記

勤務終了後に705様のバッテリーが上がっていることに衝撃受けつつ(電源切り忘れて丸一日放置していたためw)、まったりと、後方確認せずに車道に飛び出してきた自転車、計2台との衝突を危ういところで回避しつつ帰宅。 帰宅後はまったりのんびりして風呂に…

帰宅

現在、全力で入浴中! この後は食事をとってからジムへ行く予定です。

過眠

早く寝たいですが、まだまだ…。 明日は4時前起床。

微笑ましい街の風景

パチンコ屋さんの店員さんがゴト師を追いかけていました。 微笑ましい光景ですね〜。

今日の通勤

自転車通勤。 なんか半端でなく寒かったです。 最近日中は暖かい日が続いていたので余計寒く感じました。 春はまだか…。 通勤自体はほぼずっと追い風だったり、GS入り左折車に巻き込まれそうになったり、途中の踏切で3分ほど引っかかったりした程度。 最近店…

我慢

精神的にも疲れているので酒が呑みたいです。 浴びるように呑みたいですが、我慢してお茶で。 酒呑みたい…。

Vday終了

漸く意味不明の妬みに悩まされた1日が終わりましたw 当然のことながら、いろいろな意味で平和な1日でもありましたw

せめて…

せめてピノぐらいでは幸せになりたかった…w 幸せのピノでず…。

Vday

我、未だ勤務中なり。 バレンタインデー粉砕!

V-day -1

いよいよ明日がV-dayデス。 まさに自分にとっては・・・語るまでないでしょう。 現在、同士義勇兵諸君がV-dayを阻止するため、絶望的な戦闘を続けています。 ※戦況詳報 http://may.2chan.net/39/res/33241.htm

今日の通勤

自転車通勤。 通勤中に特筆することは無し。 職場到着後は腹筋、膝付き腕立て伏せ、背筋を50ずつしてからシャワー浴びてコンペ中。 ちなみに昨日は、帰宅後にまったりしてからジムへ行き、筋トレとエアロバイク回してから帰宅し、夕食後にローラーを40分。 …

Virtute Siderum Tenus

http://www.aeronauticamilitare-amicachips-knauf.com/index.php?option=com_content&view=article&id=101&Itemid=103宮澤さんと一緒に写っているのはトーネードとしても、スポンサーバーナーに写っているのは何だ? まさか噂の最新鋭機(練習機ですが)、Y…

本日2回目

入浴中〜♪ 風呂は最高ですね〜!

財政危機打破+部屋の整理

というわけで、あまりにも財政がやばすぎる+部屋を整理しないとすさまじすぎるという理由で自転車パーツ類を一部放出することに。 日曜日にでもヤフオクに流しますが、興味ある方はその前に声かけてください。 ・KING32穴MTB用リアハブ(135ミリ→130ミリへの…