2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の通勤

久しぶりの自転車通勤。 特にトラブル等はないものの、遅すぎ。 全くスピードあげられず。 それとボントレのXXXブレーキの本格的な試験を実施。 結論としては、通勤ではギリギリ、レースでは十分なブレーキと判断。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50して…

久しぶりの書き込み

2のロードブレーキスレに書き込んだよ〜。 711 :hamp:2009/05/30(土) 20:47:17 ID:??? 久々のかきこ。 ボントレのブレーキについて聞きたい人がいると聞いたので。 各ブレーキの利きを擬音で示すとこんな感じ。 ちなみにシューはみんなスイスの緑で統一。…

更新

TOJ市民レースレポうp完了!!

またきたよ〜

パンクしたので実家に緊急入港したところ705様も到着!!

制動試験走行

見事パンクw

う〜ん…

ごついw!

更新

http://sanojunya.com/top.htm 佐野様ファンサイト更新。 TOJ分をアップ!

きたよ〜

凄いよ〜

早い

円高祭り終了のせいか、今回注文したブレーキが早くも実家に到着の模様。 705様は午前中にきたものの不在で持ち帰り。 とりあえず明日二つとも手に入れることができます。 カーボン製ブレーキが楽しみです♪

熊野至急報

またまたTOJの如く、逃げ切りが発生。 それは兎も角佐野さん落車の模様!

前祝w!!

佐野さん、熊野総合前祝い中w。 という訳で、初日はマリウス優勝です!!

呑むよ〜

でも、今日の体調だとストレートはきついのロックで♪

DHLマジやばい

http://www.dhl.co.jp/publish/jp/ja/eshipping/track.high.html?pageToInclude=RESULTS&AWB=1645622790&type=fasttrack 昨日集荷された荷物・・・というか705様がもう東京ですよ。 UPSとはレベルが違いすぎる・・・。 さすがはゲルマン系企業・・・。 まぁ…

謝罪

ゲットしたのはPRO+ではなくSL+でした。 てへ♪

総力戦か?

PTのPRO+もゲット確定! IYH!を! IYH!を! 一心不乱のIYH!を!!

あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!その2

『俺はもうEdge705を持っているのに、ついうっかりもう一台の英語版Edge705新品をケイデンスセンサー付きで約38000円で買っちまったけど、よくよく思い出してみるとボントレのシングルビボットブレーキー買おうとしていたのを思い出したけど、 もう買うお金…

あ…ありのまま さっき 思い出した事を話すぜ!

『俺はもうEdge705を持っているのに、ついうっかりもう一台の英語版Edge705新品をケイデンスセンサー付きで約38000円で買っちまったぜ・・・。 と さっき話したが、よくよく思い出してみるとボントレのシングルビボットブレーキー買おうとしていたのを思い出…

あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ!

『俺はもう英語版Edge705を持っているのに、ついうっかりもう一台の英語版Edge705新品をケイデンスセンサー付きで約38000円で買っちまったぜ・・・。 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

TOJ東京ステージうp

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/2009TOJ02# 埃は昨日気合いと根性で除去。 しかし雨からカメラを守るためと体力切れでろくに移動しなかったため、やっぱり出来は・・・orz。 基本的にはこれでアップは完了ですが、細々と各ステージ追加をアップする…

帰宅

入浴中♪ 今日は雨でしたが、レースで佐野さんの名前が連呼されたので嬉しいです♪

給食中w

温食…。 寒いよ…。 真剣に撤退を検討中。

至急報

朝一にて構築せし佐野ファンクラブ野戦陣地、くりらじ軍団に侵食されつつありw 至急救援求むw

市民レース

今年はラスト周回のホームストレートで千切れて終わりw

降ってまいりました

TOJ伊豆ステージアルバム

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/TOJ# ツアー・オブ・ジャパン伊豆ステージのアルバムです。埃の正体はレンズではなく、CCD・・・orz。

ツアー・オブ・ジャパン富士山ステージアルバムアップ

http://picasaweb.google.co.jp/zeek1940/2009TOJ03# ツアー・オブ・ジャパン富士山ステージの写真をアップしました。 下手ですみません・・・。 埃が混入していてすみません・・・。 どうしようもなくてすみません・・・

虐殺

おいしゅうございました。

表彰式

どこかで見た顔ばかりw

スタート前

暑いw

準備中

スタッフの皆様準備中!