2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きた

到着!

今日の通勤

セットした携帯アラームが鳴らずに一時間半の寝坊w。 朝ご飯も食べずに、パンも出会いが必要無いのでくわえず、アンカーで飛び出すも、昨日の練習が脚にきているようでうまく踏めず、志村の先で渋滞に巻き込まれたこともあり、タイムは約55分。 職場到着後は…

ケストレル大捜査網!!

http://page.freett.com/hamp/s-d.htm 10月27日の目撃情報を元にページ更新!! だんだんと犯人が追いつめられている予感が・・・。

ジャパンカップ画像第二弾

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1287681&un=45854とてもではないほど下手な物ばかり・・・。 やる気の無さがはっきりと現れているな・・・。

今日の晩御飯

あまりにも腹が減ったので急遽鍋を投入(W。 鍋の中身は柿、白子、豆腐、葱、舞茸です。

今日の通勤

アンカーがまだ改装工事中なので秘匿名称JCで通勤。 タイムは約55分。 平日で途中で渋滞していたことを考えるとこんなものかな? 職場到着後はシャワーを浴びて、脚にコンペックス中。 通勤タイム54分37秒 平均速度23.7km それと途中での笑い話w。 蕨辺りの…

ジャパンカップサイクルロードレース

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1287154&un=45854 土曜日のチームプレゼンテーション、フリーラン、男女オープンレースの画像をアップしました。 ツカレタ・・・。

思っていたより

ジャパンカップで全然写真を撮っていなかったです。 2000行っていません。 もちろんまとめに撮れた写真は100程度w

スタート

スタートしました。

佐野淳哉ファンクラブ特設本部

旗を一本盗まれたw。

ジャパンカップ

スタート地点です。

仮設本部設営完了です! 宇都宮に移動開始!

第二次大規模改装

アンカーの第二次大規模改装工事を月曜日に予定。 内容としては、シフターのカバー交換、RDのRedへの換装、シフトワイヤーとブレーキワイヤーの交換+テフロン化、シフトアウターのノコン化、ハンドルバーの交換、クランクとBBの"K-Force Lite ti"への交換。…

佐野淳哉ファンクラブ、ジャパンカップ当日の行動について

以下が佐野淳哉ファンクラブ(http://sanojunya.comさんより転載をお願いされた内容です。 いよいよ明日からのジャパンカップ! 佐野淳哉ファンクラブの予定について説明させて頂きます。明日土曜日に関しましては、佐野淳哉ファンクラブは古賀志林道中腹手前…

到着

ジャパンカップ用の最後の支援物質が到着。 今回全部で幾ら使ったか考えたくない…。

総力戦

ドカッと来ました。 これでジャパンカップと沖縄決戦の準備は整った…。

仮眠準備中

明日は4時前起床!

今日の通勤

もう駄目っす…。 自転車は軽いのに重いギアが踏めず…。 昨日あれしかしてないのに疲れが残っていたとしたら駄目駄目です…。 タイムも、道が空いていたにも関わらず約52分。 情けなすぎる…。 職場到着後は腰痛の再発を恐れて、シャワーだけ浴びてコンペ中。 …

調子がいいな…

9月初めにから2回行った整体(?)のおかげで体調は上向き。 昼にジムに行き、そして漸く自宅ローラーも復帰。 今日は凄まじく軽い負荷で一時間まったり。 平均心拍128の平均主力96W。 ちなみに画像2枚目は晩御飯。

召された…

携帯の通話機能が死亡。 もう笑うしかねぇw。

ちなみに今日は

飯田市市長選挙の日ですよ! 牧野市長再当選なるか?! つうかなってくださいw!

輪島、禅の里ロード

佐野選手5位! 残念ながらJツアーリーダー奪取かなわず! 3位変わらず! ちなみに一位はシマノの土井さんで、ツアーリーダーは同じくシマノの狩野さんです。 おめでとうございます!

今日の晩御飯

こんな感じです。

生産中

只今夕食生産中!

今日の通勤

朝から秘匿名称JCで後先考えずに通勤。17号は首都高5号線復旧と日曜日ということで激空き♪ ブロックタイヤのJCなのにタイムは約53分。 かなり良好です。 職場到着後は腰痛はかなり良くなってきていますが、念の為に腹筋は無しでシャワー浴びてコンペ中。 タ…

今日の晩御飯

マグロ山かけっす。

旅立ち

サリス様の元へ!

仮眠準備中

明日は4時前起床!

今日の晩御飯

カツ丼でしたが自分はとんかつ定食で。 ごはん少な目、キャベツ山盛りにw。

今日の通勤

今日は平日なので、念の為にロードで通勤。 首都高5号線が復旧したおかげか、都内に入った後の17号線はガラガラ♪ そのおかげでタイムは約48分。 ただしパワーとかは昨日のすね〜くツアーのデータをDLしていなかった為、混ざってしまっているので不明です。 …