2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリント三回目

三回目はぐちゃぐちゃ。 ワンが一位通過。 僅差過ぎる…

スプリント二回目

リケーゼ、西谷、マリウスの順。 西谷さんが暫定一位。 スプリントジャージは大激戦! 福島さんパンクの模様。 遅れています。

西谷一位! ポイントもげっと!

優勝

ワン・カンポー

続報

チャンピオンはメインに5人残している! 一番有利が!?

最終回

ニッポは三名の誤り バリアーニ、モレノ、佐野さんかな? ちなみに全部で25名。

十周目

逃げ、吸収されそうでされない。 メインもかなり細い ニッポは4人かな?

九周目

逃げ、メイン共に絞られてくる。 メインはペースアップ。 佐野さんは逃げが絞られた際にメインに戻る。

八周目

山岳ポイント二回目、佐野一位で増田が二位。 嫌がらせ成功w

七周回目

ミヤタカ、機材トラブルにて逃げより脱落。 差は大して変化なし

六周目

タイム差2:40前後。 メイン前にニッポの他にアモーレ、マトリも完全固定可。

五周目

タイム差2:25 徐々につまりつつある 山岳一回目は増田がとる。

四周目

タイム差約2:30。

三周目

逃げとメイン差は二分以上。 その他変わらず。

二周目

日本人有力+佐野さん等、約10の逃げが70秒差。 メインはニッポがかっちり固める。

日頃のおこないが悪いw

まずは新幹線に乗るために乗った在来線、ストップw なんとか新幹線に乗る駅につき、EX−ICで乗ろうとしたら、使えなかったw。 漸く700系こだまに乗ったら、とった指定席の隣が変な人だったので、座って5秒で逃げ出し、自由席に避難w。 私の日頃のおこないが悪…

いざ修善寺!

ニッポの勝利を観に、修善寺に行って参ります! (`∇´ゞ

いとうまし

三河家さんにて、脳内設定ニッポ祝勝会♪ 鰻ウマー 山菜天ぷらウマー 蝗ウマー

優勝

ニッポがワンツー バリアーニとモレーノ

ナニガナンダカ・…

飯田がおかしい。 まだまだ8周あるのに、数分差で逃げていた二人がたった一周で捕まったどころかセカンドもメインも一緒になっていました。 一体何がおこった…

ニッポ

スタート前 盛り上がって参りました♪

スタート地点

スタート前のガラガラ状態!

選手到着中

飯田のニューシルクホテルに選手スタッフ続々と到着中!

飯田に来ました

とりあえず満喫中〜♪ 鼎にある赤門やさんは美味しいですし、人形美術館は素晴らしいです!

逝きました\(^o^)/

通勤途中でスポーク切断 \(^o^)/ ブレーキどころかフレームにすらタイヤが当たるレベルで振れています… 明日の帰宅はどうしよう…

オワタ\(^o^)/

TOJ飯田ステージのパレード走行に今年も申し込もうとして、慌て今日の休憩時間に申し込みに必要な小為替を郵便局に買いに行ったら混んでいて買えなかった。 14日の月曜日必着。 参加オワタ\(^o^)/

こ〜りん、なう

南青山にてダブルカキツバタ見学なう。 すばらしい…