2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

こんなので。

食事前

とりあえず前腿にコンペックス中。 早く肩も完治して欲しい…orz。

今日の通勤

雨なので電車! 現在はぼて腹にコンペックス中。

帰宅

お恥ずかしながら、帰って参りました! というわけで、豪快な寄り道等しつつ先ほど帰宅いたしました。

反省会

独り反省会絶賛開催中! って、反省してないじゃんw!

休憩中

喉が渇いて、お腹空いたよ〜。

修善寺結果

Fクラス、殿をきっちりとらせて頂きました! …orz

移動中

修善寺に向かって。

だめだめっす。

朝9時に起きて午前中から走り出す予定が、起きたのは11時前。 何とか食事をとり家を出たのが13時。 帰宅して、ジムに行ったのが14時半。 ジムでは筋トレにエアロバイクを40分。 何というか、ダメダメっす。

疲れ気味?

最近疲れがなかなかとれない感じ。 今日も、寄り道して帰宅後、13時前後から19時過ぎまで爆睡。 その後起きだして、夕食を食べるもストレス爆発で食べ過ぎ。 間違いなく二日分のカロリーを摂取してしまいました。 ごめんなさい。 せめてその後ローラーを回そ…

サクラサクラ

職場近くの染井吉野は満開なのに、隣の八重桜は一輪も咲いていません。 時間差で二度桜を愛でる事が出来るぜ!

風呂上がり

スイーツw。

今日のお昼

今日も絢爛豪華! ちなみに48ってますw。

明日より開催!

明日より、名古屋キャノンギャラリーにて遠藤俊介写真展、カンボジアの子どもたちが開催! お近くでお暇な方は是非とも!

治療実験

良くなりますように。

今日のお昼

ぜいたくにw。

今日の晩御飯

ソースカツ丼! 他の人達は普通のカツ丼ですw。

風呂上がり

甘い物が…。 夕食はカレーにサラダ、茹で卵。

コンペックス中。

腹筋に。他は酷い筋肉痛ばかりw。

お腹が空いたので

速すぎなお昼w。

過眠事故w

要は寝坊w。 7時までソファーで眠り込んでいました。 慌てて準備して半には家をでて、8時半前に職場に余裕で到着。 ただ朝ご飯をろくに食べなかったのでお腹が空きました…。

治療実験

寝る前にコンペックスによる左肩近辺への治療実験中。 そろそろ実験から抜け出せるか?

サイト更新

前腿にコンペックスあてつつレースレポート書いてアップ完了!

今日の晩御飯

こんな感じで。

自暴自棄のDI作戦

DI作戦物資秘匿名称DI作戦こと"イタリアへの配達"作戦、先ほど漸く終了。 職場からの帰宅後に最終的な物資に集結を完了し、発送しようとしましたが、イタリア派遣軍(?)からの要求が拡大しこちらが徹底的な拡大解釈という悪のりする度にする度に箱のサイズ…

風呂上がり

少しは気を使ってw。

おやつ

プリンを。 美味しいプリンでしたw。

今日のお昼

こんな感じで。 ちなみに朝はコーンスープにフルーツソースがけヨーグルトに低脂肪乳割りプロテイン。

今日の通勤

一昨日のJCRC川越で腰を痛めたせいで電車通勤。 4ヶ月自転車通勤していなかったせいで腰周りの筋肉が予想以上に落ちていたようです。 かなりまずいです。 ちなみに昨日1日は、自転車の譲渡ならびに教練以外は寝たきりでしたw。

昨日レースのデータ

平均心拍192/最高心拍204 平均速度35.5km/最高速度45.9km 平均ケイデンス95/最高ケイデンス127 ダメダメっす・・・orz。