2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRAMのRedブレーキの考察について

昨日一日Redを初めて投入しました。 条件は可能な限り一緒にするため、シューは78からそのまま移植シマしたが、正直言って制動力そのものは78以下。 気分的に書くと以下のような感じ。 78>MAVIC≧Redという感じ。 ただこれは制動力そのものなので、スピードコ…

情けない…

昨日走ったせいか寝込んでいます。 体弱すぎw

戦利品w

まだか! まだ足りないかw!

帰宅

8時間以上かかって東京10社巡り完了し、帰宅。 走行距離は100キロに達せず。 疲れた…。

4社目

亀戸天神 ここも混んでいます。

10社目

神田明神 東京10社巡り完了!

9社目

日枝神社

8社目

赤坂氷川神社

7社目

芝大神宮

6社目

品川神社

5社目

富岡八幡宮。 ここはまったり。

寄り道

ぬこグッツ!

3社目

根津神社本殿は工事中。 しかも大混雑です。 縁日も開催中。

2社目

白山神社

1社目

王子神社

いただきます

腹拵え!

生産中

今日はシーフードカレーです。

今日の通勤

自転車通勤。 今日はアンカーで。 途中、車の追い抜き急左折と原付の強引追い抜き以外は特にありませんでしたが、体調が良くなく、追い風基調なのに遅すぎ。 職場到着後は腹筋100に膝付き腕立て50してからジャワ浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分43…

ダラダラ日記

先日の連続幸せのピノに関してはとてつもない御利益がありましたが、昨日の分に関しては特になし。 勤務終了後、ダラダラしてから自転車の荷台に、職場で購入したものの僅か3ヶ月で天に召された加湿器を積み込み、一路池袋はビックカメラへ。 昨日のうちに…

おやすみなさい

と言いたいですがまだw。 ただ準備は完了! 明日は4時前起床!

うぎゃああぁぁあぁ!

また、また幸せのピノが二つもぉぉぉぉ! 僕、幸せになれるのかな…

TOJ

とりあえず観戦ツアーの予約終了。 大阪ではあの方にお会い出来るかな〜♪ あと飯田のパレードは今年はあるのかな?

今日の通勤

何も考えずに自転車通勤。 雨模様の為、ディスクシクロ改2型で出撃。 最初は降っていませんでしたが、戸田橋あたりから降り出す。 それ以外は通勤自体では特にありませんが、自転車自体にはいろいろと問題あり。 特にポジションとミラーに関しては可能な限り…

帰宅

帰宅しました。 とりあえず幸せのピノの効果は合った模様。

うわぁぁぁぁぁ!

ピノが! 幸せのピノが! 2日連続でしかも今日は二つ! なんか全ての運を使い切った気分ですw

でたぁ!

幸せのピノ!

半追突事故の詳細

原因は自分の思い込みと安全マージンをとらなかったせい。 状況はこんな感じ。 通勤ルートで一番スピードがのる17号の戸田橋〜志村坂下の中間の左に緩やかにカーブしている所。 ここは左折信号で17号を直進する形になっていて、今日も信号が現示しているのを…

今日の通勤

自転車通勤。 途中、お恥ずかしい話ながら車に追突未遂…というか車に手をついてなんとかギリギリで止まるということをやらかしてしまう。 もっと気をつけて走らないと…。 詳細については後程に。 それと戸田橋の東京側の袂にお巡りさんが4人ぐらいいらしたけ…

レースレポうp

というわけで、今日は雨が降るか降らないかとびくびくしながら帰宅し、帰宅後はダラダラしたり、昼寝したりしてから、ショップに草津土産をお届けした後、ジムで筋トレ。 時間がなかったのでエアロバイクは無し。 その後はそのまま接骨医さんへ行き、お土産…

忘れていた

※通勤データ タイム 46分08秒 平均速度 22.9km 平均心拍 142 平均出力 195W