2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら旅行予定

※TOJ 大阪、飯田、富士、伊豆、東京を観戦予定。 (大阪入り前に京都観光がしたいです…w) ※全日本 秋田は未定。 広島は突撃予定。 問題点はお金です…。

近所の桜は良い感じに咲いていました。まだ満開ではありませんでしたが。

寒い…寒い…

なんか今日の朝も凄く寒いですよ。 真冬…とまではもうしませんが、冬と思いたくなる寒さです。 だけど今の時間でこの寒さだと一番冷える6時30分前後はどれだけ寒くなるのかな? …布団に戻ろう。

寒い

今日は変な天気で寒いですが、今は星が綺麗です。 月も桜も綺麗です。 …今度独り寂しく、絡まれないように注意しつつ花見に行くかw

あめ〜

もう降ってきましたよ! 早すぎるっすよ…。 電車通勤ケテ〜イ。

今日の通勤

今日も電車通勤。 手の怪我もあともう一歩。 明日帰ってまた48時間w

帰宅

傷はあと皮1枚程度かな? これから有楽町、秋葉原、浅草経由で帰宅。

日頃の行い劣悪

昨日から48時間の泊まり勤務中ですが、昨日今日連続で、4年前に増築したリフトまでの密閉型屋内通路が大浸水…。 雨漏り+通路内に排水口が無い+掘り下げている為被害甚大。 2日間共に数人がかりでバケツ等を使ってかきだしましたが疲れた…。 だけど築50年…

贅沢w

御給金が出るので、滅茶苦茶贅沢してオリシン弁当! …贅沢してオリジン弁当って、よく考えると虚しいな…。

だいぶくっついた!

あと少しか!? 再び職場で風呂に入ったり、食器を洗える日も近いか!?

入浴中

明日から48時間。 またシャワーだけの2日間か…。 早く手の怪我はくっつかないかな…。

今日の通勤

今日も電車通勤。 完全に傷が治るまで後数日かな? ちなみに現在は抜糸して、テープ止め+絆創膏保護。 で画像は今日のお昼ご飯。

んーなつかしいなぁ〜

http://blog.livedoor.jp/rekcah/ 前の仕事場の時はこんな人ばっかりな所だったな・・・。 なつかしぃな〜。

完成

無事に完成しました…。 調子の悪かった所はお店に行ってすぐに理由が判明し正常に。 自分のワイヤーの張り方の間違えが原因でしたw。

相性が悪いかな?

街乗りMTB完成しましたが、どうもフロント変速機の調子が悪いです。 アウターギアに入りません。 荷物受け取ったら、ホイールの調整も兼ねて緊急入港決定。 まさかスラムフラットバーダブルタップ変速レバーとシマノ950XTRフロント変速機は相性悪いのかな?

本日の予定

自転車組み立て×2 荷物受け取り×2 抜糸 後は成り行きで。

交換

先生に処置技術があると認定されw、自分で交換です。

今日の通勤

手の怪我の影響で、またも電車通勤。 ただし今日は平和でしたw。 とりあえず48時間程帰れないので、消毒しつつまったりと頑張ってみる予定です。

受け取り

相変わらずでかいなw

ミスゲットか!?

人生二回目の退職金がゲット出来るのは来年だった模様。 計画がちょっとだけ狂ってしまいましたが、まぁいっか♪

また猫か…

また猫に不在通知で荷物持っていかれた…。 家族いるのに…。 それともまたキチガイがなにか言ったか? ただでさえ4日間も足留め喰った荷物なのに…。 やっぱり高くても海外は郵便局が一番楽だ…。

中京圏自転車競技愛好者、総員傾注!

http://bonnechance.jp/criterium/ ネタ抜きで遠征しようか真剣に検討中。 でも流石に休みとれないか・・・。

米が研げないw

怪我のせいではなく、キチガイ親戚ババアが台所を占拠し、いつも通りに自分の家の食事を作っているからですw もちろん洗濯物もずっとこっちの家でw。 俺の晩飯〜!

グロ画像真面目に注意

傷はこんな感じ。 病院で消毒とガーゼ等の交換をして貰いました。

贅沢しに

近所のお蕎麦屋さんに♪ …しまった! 酒を呑んでしまったw \(^ー^)/

小石川後楽園

ぶらっと思いついて行って来ました。 相変わらず、中々でした。

法則

黒猫の法則。 指定時間帯の一番中途半端な時間に持ってくる。 しかも大抵待ちきれずに買い物に出掛けた10分以内にやって来て、そのまま去って行くw。 サービスが一番きめ細かい分、逆に使い辛い…。 福山は大ざっぱ過ぎて使い難すぎですが。 佐川が郵便が一番…

楽だった

思ったより左手は動きました。 脈動痛も殆どなし。 昨日行方不明になった抗生物質も無事発見されました。 後で出掛けようかな〜?

やられた…

ボケている祖母に貰ってきた薬を隠されたw もちろん本人は既に記憶無しw

治療完了

3、4針縫って頂きました。 薬と合わせて約3000円。