2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタかと思っていたら本当だった

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241806.html 朝日新聞が2ちゃんより書き込み規制対象に。いくら何でも最初はネタかと思いましたが、本当だったとは・・・。 本当にネット工作していて、その合間に趣味の荒らしもしていたせいで発覚したようです…

また魔法の言葉

想定!今日もチョコレートカフェでまったり中!

今日の通勤

自転車通勤。 途中で遭遇した、信号無視+車道歩道行ったり来たりのママチャリ×2が滅茶苦茶怖かった以外は特になし。 職場到着後は腹筋50×2に膝つき腕立て50回。 腹筋はまだ余裕がありましたが、腕は途中に休憩を一回入れた挙げ句にもう一杯一杯ですw。 その…

今日の通勤

自転車通勤。 特筆すべきことは三点。 後方からの左折タクシーにぶつけられそうになったことと、戸田の辺りで猫目製とおぼしきライトが、ブラケットから落下かなにかして散乱していたことと、土曜日のせいか、スポーツ自転車を沢山みたことです。 職場到着後…

久しぶり

飲みました

大人買い

最近、脳内や想定が多すぎるので、たまには現実に帰って大人買いをしました。 ※追伸 富士ヒルクラやっぱり落選でした。

まったり中

想定!どっかの温泉でまったり中! …やっぱり虚しいです。

魔法の言葉

想定! 現在位置、チョコレートカフェ! 想定!現在、チョコレートカフェにて飲食中! …虚しい。

ご飯

全力で生産中w 話は変わりますが、最近気になる乗り物が。 浦安陸鼠園にあるアトラクションの一つである、トラムが来月で廃止になるとのこと。 最初はお世話になっている方が雑談程度に話された時、浦安鼠園環状線かと思ったのですが、あとに別物と気がつき…

今日の通勤

自転車通勤。 特筆すべきこととしては、今日久しぶりに思いだしたことですが、市街地で最強の乗り物は車道と歩道を行ったり来たりする信号無視するママチャリであるということw。 他には、豪快この上ない信号無視二連発をかましたトラックを見た程度。 職場…

まったり中

帰宅して入浴中♪ 昼寝してからジムかな?

今日の通勤

本当になにもしなかった4連休が終わっての初通勤。 途中、自転車をいろいろな意味で舐めている対抗左折車両に突っ込んでこられそうになったことや凄い風以外は特になし。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 ちなみにポジションを少し変えたら腰痛が…。 ※…

発作的に…

甘い物が食べたくなりましたが我慢w

まったり中

冷抹茶とお菓子を風呂に持ち込んでまったり中。 温泉なら最高でしたがw

なにもしたくない病発症w

レース後恒例なにもしたくない病が今年も発症w。 昨日まではジムに行くつもりだったものの、朝起きたらもう駄目。 それでもなんとか頑張って旅行会社さんまで行き、全日本TT絡みの予約等して、その帰りに最強の御利益がある菅原神社に参拝しつつ、その後二度…

帰宅

明日から4連休! しかしまったくなにも予定がありません。 なにしてすごすか…。

今日の通勤

自転車通勤。 トラブル等特筆すべきことはなし。 職場到着後はシャワー浴びてコンペ中。 ※通勤データ タイム 48分16秒 平均速度 21.8km 平均心拍 147 平均出力 187W

パーツインプレ更新

パーツインプレを更新しました。 新しいパーツ3つ掲載。 まだ中途半端な評価状態ですがw

レースレポートアップ

読む方が不快に感じる可能性が高いレースレポートをアップしました。 未だ機嫌悪し。

機嫌悪し

今日のJCRC川越を始まって来ましたが、レース結果ではなく別な理由でかなり機嫌が悪いです。 正直、一昨年の大井より機嫌が悪いです。 詳細はレースレポートで。

京都侵攻作戦

という訳で、来週にでもと考えている京都侵攻作戦、三食ホカ弁かスーパー見切り弁当ならなんとかなることが判明。 しかし例の秘密作戦もこの機会に実施しないといけないので、もっと切り詰める所を捜さないと…。

今日の通勤

自転車通勤。 家の近所で前を行く二台の自転車通勤らしい人を見かけるが、一人は蕨辺りで漸く追い付くが、もう一人は、何度か追いつきそうになりましたが、結局追いつけず、戸田橋手前で見失う。 ちなみにそのおかげか平均出力が結構な数値に。 職場到着後は…

ダラダラ日記 09/03/09〜10

昨日は帰宅後はまさに寝たきりという感じで、風呂に入ったりした後、13時前後から、途中呆け老人と更年期障害の中年女性の癇の入った金切り声で起こされたりしたりしつつも、19時過ぎまで爆睡。 起きた後は適当に何かを食べた気がしますが、正直細かくは覚え…

例大祭

そういえば、今日は某神社の例大祭ですね。 今回はどんなことがあったかな〜?

昨日の接待(?)

昨日の接待報告w 画像は時系列順。 夕方前より都内某所こと秋葉原周辺にて接待を実施。 1枚目、爆弾焼き。 2枚目、万惣フルーツパーラーのフルーツオムレツ。 3枚目、ハードロックカフェのジュースwジュースwを飲んだ後は、秋葉原まで歩いて戻って総武線…

再就役

先日制動系の不具合により、主としてハンドルをドロップからフラットにしたシクロの試験を兼ねて、道が空いている日曜の通勤に投入。 制動系の不具合は大分解消。 いくらドロップ用ディスクブレーキとはいえ、どこかに無理があるのかな? 他にチェーンリング…

-神宮クリテ六本木急行氏失格事件- よく分からなくなってきたぞ?

最近数回に分けて日記で書いている、神宮クリテリウムにて発生した六本木急行氏の後日失格事件についての続きです。 正直言って頭の悪い自分にはだんだんと訳が分からなくなってきました。 今回の一件に関して自分は、現地で観戦していた人間のスタンスとし…

改装

シクロのハンドル周りを丸ごと交換。 シクロからクロスバイクになりましたw。 ちなみに変速系はスラムロードコンポです。 将来的にはシクロに戻したいです。

-神宮クリテ六本木急行氏失格事件- 謝罪

http://d.hatena.ne.jp/zeek1940/20090224 日記で書いた『神宮クリテ六本木急行氏失格事件』は自分の勘違いであったということが判明しました。 申し訳ございませんでした。 別にアップしている日記へのコメントで指摘して頂いたのですが、当日のレース終了…

耳に激痛が走る言葉

痛いよ…w